戻る
8627果て無き英雄-2-卒業空雲7/13 17:43:215801cfAOojJc1gI66
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8552.html 第一章

空雲7/13 17:48:85801cfAOojJc1gI66||460
今日は卒業式・・・・。中学校の卒業の日だ。
教室で話をしていた。
「この学校ともお別れか」
と僕。その次に斬眼が
「そうだな・・・そういえば深紅ってどこの高校希望してた・・・・・?」
「ん?僕は・・・東洋高校だけど」
「東洋高校・・・だよな。受験も受かったことだし」
「自分は北陽学校だな。」
と比呂・・・そういえば比呂はクラブチームにも入っていた。
「北陽か・・・東洋とは地区予選が違うな。」
と斬眼
「うん・・・」

空雲7/13 18:33:175801cfAOojJc1gI66||122
「もうそろそろ時間だ。体育館へ」
と指示する先生
体育館の仲を見てみると人がたくさん居る。卒業式って感じだ
卒業式がやたら長く感じた。今から高校へ行くと思うとすごく興奮する
卒業式終了・・・足が痛い。そういえば今から告白ラッシュだ
「お前あいつに告白すれば?」
と斬眼
「あいつって?」
僕が聞くと
「綾だよ!綾」
綾は自分の幼なじみだ。ということでただの昔なじみ
「いや・・・あいつは幼なじみだ」

空雲7/13 18:34:185801cfAOojJc1gI66||30
「あっそう。そういえば今から小学校でサッカーやらない?比呂達と
「うん。いいよ じゃぁ昼二時頃でいい?」
「うん。」
といい僕たちは解散した・・・・

空雲7/13 18:34:285801cfAOojJc1gI66||674
第二話完成です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX