戻る
8630悪魔を倒す勇者達の物語ぱすわ7/15 4:11:216120cfMv4cVA9sblI
      第五章
勇気の門、知恵の門、力の門、防御の門

ぱすわ7/15 4:15:326120cfMv4cVA9sblI||32
(ここからかなりオリジナルになります)

ぽよ「これ・・・死神の門の鍵だよな・・・」
魔闘士「そうでしょうね」
僧侶「そうでしょう」
ぽよ「ピノコに行くぞ!」


ぱすわ7/15 4:19:26120cfMv4cVA9sblI||17
がさがさ
ぽよ「まだかよ・・・」
魔闘士「・・・」
僧侶「迷ったんでは・・・」
ぽよ「いや、多分アレがピノコだと思うけど・・・」
魔闘士「・・・なんだアレ?」
僧侶「あれピノコじゃないですね・・・」
ぽよ「とにかく行ってみよう」

ぱすわ7/15 4:24:26120cfMv4cVA9sblI||534
           4つの問
ぽよ「なに・・・この門」
ギギギ・・・バタン!
僧侶「!・・・しまった・・・」
ぽよ「くそっ・・・くらえ!」
ガキーン!
この門を通るしかないな
ぽよ「ボクは勇気、防御に行こう・・かな」
僧侶「私は知恵」
魔闘士「俺は力」

ぱすわ7/15 20:8:316120cfMv4cVA9sblI||642
ぽよ「行くぞーーーー!」
僧侶&魔闘士「オーーーー」
     ギィィィィィ

ぱすわ7/15 20:10:516120cfMv4cVA9sblI||856
           勇気の問
ぽよ「おじけ屋敷だな・・・」
ぽよ「皆どうしてるかなぁ」
オバケA×10が現れた!
ぽよ「多!」

ぱすわ7/16 6:32:506120cfMv4cVA9sblI||279
ぽよ「魔石よ私に力を授けよ!」
ぽよリアルになった!
オバケA×10「カッコイイーー」
ぽよリアル「ヌオーー何だこの姿は〜〜〜?」
オバケA×10「あっ貴方について行きたいです、お願いします!」
ぽよリアル「いいよ」
オバケA×10が仲間になった!

ぱすわ7/16 6:40:06120cfMv4cVA9sblI||578
ぽよ「ここら辺の敵って強いの?」
オバケ「凄く強くは無いですけど」
オバケ「一番奥にいる奴は強いです」
ぽよ「ふーん・・・」
ぽよ「は奥にすすんでいった」
その時、目の前に死神が現れた!
ぽよ「死神!何故こんなところにいるんだ?!」
死神「お前の仲間は・・・もうここには居ない・・・」
ぽよ「ふさげるな!魔石よ私に力を授けよ!」
死神「お前の相手は俺ではない・・・さらばだ・・・」

ぱすわ7/16 6:45:316120cfMv4cVA9sblI||580
    下の地面から死神の使いが2体現れた!
ぽよ「オバケ達!一緒に戦ってくれるか?」
オバケ「もちろん!」
ぽよ「行くぞっ」
ライトニングぽよ HP300 オバケ一匹 HP100×10=1000

ライトニングぽよの攻撃ライトニングショット

ぱすわ7/16 6:48:306120cfMv4cVA9sblI||968
死神の使い2体を麻痺さした!

オバケの攻撃、連続パンチ
50のダメージ
100のダメージ
死神の使いAを倒した!
80のダメージ
必殺技、980のダメージ
死神の使いを撃破した!

ぱすわ7/16 6:49:66120cfMv4cVA9sblI||893
ぽよ、レベルアップ レベル35

ぱすわ7/16 6:53:246120cfMv4cVA9sblI||349
         黒い鍵が落ちた・・・
ぽよ「やっぱりこれはあの門の鍵だ・・・」
オバケ「どうしたんですか?」
ぽよ「なんでもないよ」
ぽよ「じゃあもう出るよ」
オバケ「ボク達を付いて行きます」
ぽよ「大丈夫なの?」
オバケ「太陽だったら慣れてますから」
ぽよ「そういえばライトニングぽよになった時何もしてなかったな」
オバケ「そういう事です、さぁ行きましょう」

ぱすわ7/16 6:59:176120cfMv4cVA9sblI||995
         4つの門の前
ぽよ「そういえばココに閉じ込められたんだっけ・・・」
オバケ「早くぽよさんの仲間を見つけないと行けませんからね」
ぽよ「この門物凄く硬いんだよな」
オバケ「確かここら辺にスイッチがあったはず・・・」
ポチ
ドドドドド
ぽよ「おおっ開いた!」
オバケ「行きましょう」
ぽよ「おう!」

ぱすわ7/16 6:59:506120cfMv4cVA9sblI||390
        第5章完

ぱすわ7/16 7:0:56120cfMv4cVA9sblI||109
そろそろ最終回ですね

7/16 12:13:396046cfBkO1LVsOd.w||110
最終回早ッ!とつっこんでみる。

ぱすわ7/17 6:10:296120cfMv4cVA9sblI||734
短編ですからね

ぱすわ7/17 6:13:336120cfMv4cVA9sblI||838
あと2章で完結、今日最終回まで
書いてみます

ぱすわ7/17 6:18:176120cfMv4cVA9sblI||157
          地獄の問
ぽよ「ここ寒くない?」
オバケ「ソウデスネ」
        地獄大王が現れた!
オバケ「ヒィィィ大王様!」
地獄大王「貴様・・・寝返ったな!」
オバケ「こうなったら戦うしかないですよ」
ぽよ「うん!魔石よ私に力を授けよ!」

ぱすわ7/17 6:23:346120cfMv4cVA9sblI||637
ライトニングぽよ HP350 オバケ HP1000

ライトニングぽよの攻撃!ライトニングブレード切り
300のダメージ!
オバケの攻撃、オバケおどかし!地獄大王には効かなかった
地獄大王の大王連続パンチ
ぽよに40のダメージ!
オバケに700のダメージ!
ぽよに60のダメージ!
オバケに200のダメージ!

ぱすわ7/17 6:30:296120cfMv4cVA9sblI||731
4回当たった!
ライトニングぽよの攻撃、?ホ色黄ホーリーオバケのHPが残り800になった!
オバケの攻撃連続パンチ!
大王に100のダメージ
大王に30のダメージ!
2回当たった!

地獄大王の最後の力
オバケに1500のダメージ!

ぱすわ7/17 6:31:236120cfMv4cVA9sblI||638
オバケ&地獄大王は消えてしまった・・・
ぽよレベル40

ぱすわ7/17 6:40:496120cfMv4cVA9sblI||799
ぽよ「っ・・・・ちくしょう、チクショーーーウ
ぽよ「ボクにもっと力があれば・・・!」
ピカーーン
ぽよ「なんだ?」
ぽよ「魔石の色が変わっていく・・・」
ライトニングぽよが2本の剣を一緒に持てるようになった!
瞬間移動ができるようになった!インビジブルに少しだけなれる事になった

ぱすわ7/17 6:42:496120cfMv4cVA9sblI||476
ぽよ「鍵落ちてる・・・」
鍵を拾った
最後の鍵を手に入れた!

ぱすわ7/17 6:47:176120cfMv4cVA9sblI||663
ぽよ「皆の硬きだ・・・今行くぞ死神!」
          第6章完結
          次回最終回
       

ぱすわ7/17 16:11:46120cfMv4cVA9sblI||551
   最終回
          新たな旅立ち

ぱすわ7/19 17:52:546120cfMv4cVA9sblI||517
          死神の門
ぽよ「この戦いですべてが終る・・・」
ぽよ「この鍵を入れれば・・・」
   ガシャン
ズゴゴゴゴゴコ
死神「良くココまで来れたな!地獄大王を倒すとはなかなかのつわものだな
私の部屋まで来るのを楽しみにしているよ!去らばだ!」
ぽよ「あっ待て!」


ぱすわ7/19 18:4:176120cfMv4cVA9sblI||896
ぽよ「この剣があればいっきに進めるぜ」
ぽよ「ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ」
        レベル50にアップ
            死神の問・ジークフリート
ぽよ「ジークフリート?まさか・・・」
バタン
ジークフリート「待っていたぞ!10年ぶりだな」
ぽよ「ジークフリート・・・なぜココに?」
ジークフリート「当ててみな」

ぱすわ7/19 18:12:176120cfMv4cVA9sblI||66
ライトニングぽよHP450 ジークフリートHP500

ぽよの攻撃、ライトニング×切りスマッシュ!
40のダメージ
300のダメージ!
ジークフリートの攻撃、300のダメージ
ぽよの攻撃、200のダメージ
   ぽよの勝利

ぱすわ7/20 12:33:596120cfMv4cVA9sblI||118
ジークフリート「ハッ正気に戻ったぜ」
ぽよ「じゃあな」
ジークフリート「まてよっ俺も付いていくぜ」
ぽよ「よっしゃ、行くぞ」
ジークフリート「死神の部屋まで飛んでいくぞ!」
ぽよ「できるのか?」
ジークフリート「ああっ!準備はいいか?」
ぽよ「いくぞっ最終決戦だ!待っていろ死神!」
ジークフリート「飛んでけ〜!黒の羽!」

ぱすわ7/20 12:37:186120cfMv4cVA9sblI||861
           死神の問
死神「やっと来たか!遅かったな・・・」
ぽよ「ボクの仲間はどうした!」
死神「こいつ等だろ・・・?」
僧侶「くっ・・・」
ぽよ「くそっ行くぞ!ジークフリート!」
ジークフリート「オウ!」
死神「来い!」

ぱすわ7/20 12:42:486120cfMv4cVA9sblI||534
アナウンサー
ここからの死神との勝負は
通常の戦いでは無く、言葉の戦闘になります
では、効果音の説明です

(ガッキーン)武器と武器がぶつかった音
(シュ!)かわした時の効果音
(ズバッ!)切った効果音
(フォンフォン)武器が飛んだときの効果音
(パシッ)物を取った音
例えば
ぽよ(ガッキーン)は効果音、ぽよ「行くぞッ」は言葉です
では戦いをお楽しみに

ぱすわ7/20 13:21:86120cfMv4cVA9sblI||226
第1章・第2章     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8526.html
第3章         http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8548.html

ぱすわ7/21 17:41:316120cfMv4cVA9sblI||687
    最終決戦の時
死神「死の110連続突き!」
ぽよ「うおっ!アブねッ」
ジークフリート「クッ攻撃力が半端無いな・・・」
死神「これはまだ序の口だ!」
ぽよ「魔石よ・・・」
ぽよ(カァァァァァァァァ)
ライトニングぽよ「変身」
死神「その時を待っていた!」
死神「デスクレイシス!」
ライトニングぽよ「うあッ!」

ぱすわ7/21 17:44:276120cfMv4cVA9sblI||167
ジークフリート「ナッまずい!ぽよ!」
ライトニングぽよ(バリーーーン!)
ぽよ(シュュュュュュュュュュ)
ぽよ「戻ってしまった・・・魔石の力も、もう無くなり始めているし・・・」

ぱすわ7/21 18:33:26120cfMv4cVA9sblI||737
ジークフリート「ぽよ、剣を貸してくれ」
ぽよ「?いいけど・・・」
ジークフリート「ぽよは下がっていてくれ」
ぽよ「うん」
ジークフリート「くらえ!サイクロンウォーターウェーブ!
死神「グワァァァァ」
ぽよ「やったか?」
ジークフリート「いや、まだだ・・・」
死神「ハハハハハハ私に攻撃を与えた奴は初めてだ!」


ぱすわ7/21 18:38:156120cfMv4cVA9sblI||259
ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ぽよ「?なんだ?地震か?」
ジークフリート「下から何かくるぞ!」
ぽよ「ナッ何だ〜〜!」
あおむしが現れた!
ぽよ「・・・?」
ジークフリート「・・・?」
死神「・・・?」

ぱすわ7/22 8:6:316120cfMv4cVA9sblI||995
ぽよ「君・・・何?」
あおむし「昔貴方に助けてもらったものです!」
ぽよ「・・・助けたっけ?それで何か用なの?」
死神「行きますよ」
あおむし「スパイダーウェーブ!」
死神「うおっ動けん!」
ぽよ「強いんだね、君」
あおむし「足止めなら任せてください!」
   あおむしがサポートキャラクターとして仲間になった!

ぱすわ7/22 8:13:06120cfMv4cVA9sblI||910
ぽよ「後1つの魔石・・・何が起こるか分からない・・・」
ぽよ「でもやるしかない!」
ぽよ(カァァァァァァァァァァァァァ)
デスライトニングぽよになった!
ジークフリート「2刀流になった!」
デスライトニングぽよ「お前も倒すのは、自分を犠牲にし、封印するしかない」
死神「何をする気だ!」
デスライトニングぽよ「ハァァァァァァァァ、デスライトニングスピアーー!」
死神「グアァァァァァァァァァァ」
デスライトニングぽよ(しゅゅゅゅゅゅゆう)

ぱすわ7/22 8:14:426120cfMv4cVA9sblI||186
死神「まだだ・・・まだだぁ」
あおむし「スパイダーウェーブ」
死神「グァァァァァァ!」
デスライトニングぽよ(シュュ)
ジークフリート「ぽよと、死神が消えた・・・」

ぱすわ7/22 13:45:596120cfMv4cVA9sblI||647
ちょっとお話のミスです
↑のは無しにして下さい
では続きです

死神「まだだぁまだだぁ」
ぽよは消えてしまった・・・
ジークフリート「ぽ・・・ぽよ!」
あおむし「今、希望の光は途絶えた・・・」
ジークフリート「くそっ俺だけでも!」
死神「デスパンチ!」

ぱすわ7/22 13:48:266120cfMv4cVA9sblI||971
ジークフリート「グハ!」
 ジークフリートは負けた!
あおむし「スパイダーウェーブ!」
死神「効かぬ!デスショット!」
あおむしは負けた・・・
    ぽよ軍は全滅してしまった・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX