戻る
8632ゲロックの冒険こどもリンク7/15 19:59:142202cfSOFzcOVPWgA
ゲロック「はぁ〜・・・ついに明日は夢に待っていた冒険かぁ〜・・・楽しみだなぁ・・・」
次の日・・・
ゲロック「よし!準備万端!いくぞ!」
トコトコ・・・・・ガサガサッ
ゲロック「んっ?何だ?」
ガサッ
ゲロック「うわっ!」
武闘家が現れた!
さて!ゲロックはどう立ち向かうのか?
次回へ続く・・・

こどもリンク7/15 19:59:552202cfSOFzcOVPWgA||241
ゲロックの攻撃!
武闘家に5のダメージ!
武闘家の攻撃!
ゲロックに8のダメージ!
ゲロックの攻撃!
武闘家に10のダメージ!
武闘家の攻撃!
ゲロックに6のダメージ!
ゲロックの攻撃!
武闘家に8のダメージ!
武闘家を倒した!
ゲロック「よっしゃぁ〜!やりぃ〜」
武闘家「お願いだ!俺を仲間にしてくれ!」
さて・・・ゲロックはどう判断するのか? 
次回へ続く・・・

こどもリンク7/15 20:13:112202cfSOFzcOVPWgA||312
第三話 
武闘家「お願いだ!俺を仲間にしてくれ!」
ゲロック「う〜〜〜ん・・・まぁ、別に良いけど」
武闘家「やった〜!」
武闘家が、仲間になった!
ゲロック「じゃあ、城に戻ろうか。」
二人は、宿に泊まった・・・
次の日・・・
ゲロック「じゃあ、行くとするか。」
二人は、ゲムル川に行った・・・
ゲロック「ふぃ〜・・・ZzZzZzZzZzZ」
バッシャーン!
武闘家「なっなんだ?」
スワンが現れた!
操縦士「うわぁぁぁ!何人もの旅人を瞬殺したスワンだ〜」
さて!二人は、「死」それとも「生」のどちらになるのか?
次回へ続く・・・

こどもリンク7/15 20:13:372202cfSOFzcOVPWgA||410
それでは、感想を

☆破壊☆7/15 21:26:41251cfbTRUdSQhOlQ||918
意味が分かりません。字だけでは、なく言葉を入れてください。

7/15 22:48:256042cfXjQ1iQLjDxQ||940
スワンが旅人と瞬殺って・・・いや、普通旅人がスワンを瞬殺すると思うんですが。

こどもリンク7/15 22:49:242202cfSOFzcOVPWgA||796
そうですか〜
いや〜物語ですから^^
じゃあ、完了ポチッと!

7/15 22:54:166042cfXjQ1iQLjDxQ||897
わかりやすいのがいいですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX