戻る
8640CRYSTAL―プロローグ―柚子7/17 13:42:101253cfdoAtpXDHVfI
心が
    冷える

魂が  
    凍りだす

氷のような感情を抱きしめて

              走り出す

柚子7/17 13:46:351253cfdoAtpXDHVfI||791
俺は日向 ヒロ
ごくごく普通の中学一年生だ

「ヒロー、帰るぞー。」
「おーぅ。」

やっと学校も終わり、いつもの様に友達と下校する
普通の住宅街をすり抜け、緑の多い公園に差し掛かった
その公園には、一本の巨大な木がそびえている
堂々としていて、どこか神々しくも見えてしまう

柚子7/17 13:50:351253cfdoAtpXDHVfI||795
ふっと何気なくその樹に眼を向けた
すると

幹に手を軽く当てその樹をジッ・・・と見つめている人がいることに気がついた

なぜかはわからない
気づくと俺は友達にこう言っていた

「悪ぃ、先に帰ってて。」


柚子7/17 13:55:441253cfdoAtpXDHVfI||748
友達が道を曲がり、消えたのを確認すると俺はその人の元へ走りだしていた

「どうか・・・しましたか?」

自分でも驚いた

俺は何を言ってるんだろう
ただ樹を見ているだけの人に向かって「どうかしましたか」?
どうかしてるのは俺のほうじゃないか

「いや、どうもないよ。」

少し、本当に少しだけ俺の方を向いたその人は・・・


柚子7/17 13:58:561253cfdoAtpXDHVfI||521
肩くらいまでの美しい銀色の髪をしていて

今まで太陽の光に当たったことが無いんじゃないかと思うほど透き通りそうな白い肌をしていて

寂しさと苦しさを抱えたような


孤独な瞳をしていた・・・・

柚子7/17 14:1:501253cfdoAtpXDHVfI||971
〜続く〜

と、言うことでプロローグ終了です。
これって、プロローグになってないような気も・・・。
まあ、あまり気にせずに気楽に読んでください。

良かったら感想・意見などくださると嬉しいです!
初書きなので緊張しちゃって変な文があるかもしれません・・・;;

呼んでくださった方、ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX