戻る
8644**恋色物語**沙織7/17 17:39:502181cfGE/NQ35MOg2
第一章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8527.html 

第二章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8554.html 

第三章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8576.html

第四章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8597.html

第五章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8618.html

ですw初めての方は、1章から読んで下さいねw感想もお待ちしますw

沙織7/18 17:21:412181cfSPhSN9pQTp6||960
―文化祭2日前―

櫻「昨日・・・陽が、あんな事言ってくれるとは。。。思わなかったよ」

琴「何言われたの??もしかして。。。」

櫻「わぁwwいきなり〜」

琴「ぁはwってか、おはよw」

櫻「おはよ〜♪」

琴「櫻のクラス、カフェやるんだってね〜」

沙織7/18 17:27:452181cfSPhSN9pQTp6||791
櫻「う・うんw琴葉のクラスは??絶対に行くよw」

琴「フフッ♪お・ば・け・や・し・きww」

櫻「ぇ・・・。」

キーンコーンカーンコーン

琴「あっwチャイムだwばぃ2」

櫻「ぁ・ばぃばぃ・・・。」

  ―教室―

沙織7/18 17:31:262181cfSPhSN9pQTp6||196
生徒@「おっw櫻〜!!おはよぅw」

櫻「おはよぉ〜ww」

男子「文化祭さ、昨日、櫻達がやってくれたんだってなwもぅ、やる事なしww」

沙「じゃぁ、文化祭の日に。。。しちゃう??」

陽「お・おい!!」

南「ぅわぁww」

沙織7/18 17:33:432181cfSPhSN9pQTp6||6
  ―文化祭当日―

南「本当に、当日だ・・・。」

陽「・・・。(なんだ?コイツ。。。)」

櫻「よ・陽。。。南・・・。どぅ??」

南「・・・。ぉ(ドキッ)」

陽「ぉ・・・。(ドキッ)」

莉來「かわぃぃでしょ?私が、作ったのw」

沙織7/18 17:37:442181cfSPhSN9pQTp6||324
陽「か・可愛いな。」

南「おぅ。確かに・・・。あ・そうだw今日、光や大地達(保育園の)来るらしいぜ、優希さんが、、、言ってた。」

櫻「可愛い??キャハッ♪(? って、光たち来るのか・・・」

生徒「もう、始まるらしいわよwwその前に・・・陽君・南君来てw」

陽「??」  ?南「??」色紺

沙織7/18 17:42:572181cfSPhSN9pQTp6||576
  ―文化祭10分前―

櫻「陽と南遅いな・・・。もぅ、30分も経ってるのに・・・」

??「や・・・めろ・・・や、え・・・・やめろ」

櫻「あれ?陽の声??って。。。。「やめろ」って言ってる!」

??「や・・・だ・・・やめ・・・・・・やめろ」

櫻「大変!助けなくちゃ!!!」

沙織7/18 17:47:432181cfSPhSN9pQTp6||923
櫻「って、ココから声がする。。。」

―ガラガラ―

櫻「陽!南!」

陽「助けてくれ!!」

男子「お!櫻!実は。。。こいつらに「カフェ」で、働いてもらおうとしてるんだけどな・・・着てくれなくて。。。」

櫻「着ろ・」

南「はぃ」  陽「はぃ」

沙織7/18 17:51:202181cfSPhSN9pQTp6||457
―試着―

櫻「ぅわ・・・2人とも、カッコィィww」

陽「そ・そうか・・・?」

南「ハハハッ♪」

生徒「って、急げ!!遅刻」

櫻「わぁwヤバィじゃん・・・。」

陽「どっちが早くいけるか〜」

沙織7/18 17:55:252181cfSPhSN9pQTp6||262
  ―カフェ―

櫻「お。遅れました!!」

生徒「やっと来た・・・。お客さん待ってるよwさぁ、行ってw」

南「お・おぅ・・・。」

  ―ガチャッ―

女子「キャァー!!やっぱり、「美男美女のカフェ」だけあって、カッコィィ!この子達!」

女子高校生「君ぃw名前なんていうのぉぉぉ??」

沙織7/18 17:58:322181cfSPhSN9pQTp6||133
陽「俺??陽。」

女子高校生「君はぁぁぁ???」

南「俺??南。」

2人「カッコィィ〜♪」

男子高校生「ねぇ〜♪君は??名前なんて言うんか??」

櫻「さ・櫻です。。。」

男子高校生「かっわぃ〜☆デートしない??」

沙織7/18 18:2:332181cfSPhSN9pQTp6||517
櫻「え・・・。えっと、今は・・・。」(ナンパ??キャァー)

男子高校生「今は??じゃぁ、後で迎えに来るよ♪彼女w

男子高校生「じゃぁな〜♪」

櫻「ぁ・・・じゃなくて・・・」

南「櫻・・・。」

陽「バカ〜☆」

沙織7/18 18:4:592181cfSPhSN9pQTp6||923
櫻「陽・・・南・・・怖いよぉ」

陽「泣くな!守ってやるから!」

南「泣くな!な?俺も、守ってやるから!!!」

櫻「うん。。。」

南「じゃぁ、仕事始めるぞ」

沙織7/18 18:8:402181cfSPhSN9pQTp6||347
櫻「いらっしゃいませ〜♪ご来店ありがとうございます!!」

南「ご注文は?」

陽「かしこまりました。コーヒー1つ、オレンジ1つでよろしいでしょうか?」

生徒「結構、いいわねwおかねがっぽがっぽ」

櫻「あ!大地君、光ちゃん!」

光「櫻ちゃ〜ん!」  大地「南お兄ちゃん!!」

沙織7/18 18:14:72181cfSPhSN9pQTp6||531
南「よっ!来たのか??何、食べる?飲む??」

光「すてーき」  大地「ふかひれ」

陽「よぉ!ちび!って、そんな豪華なものはねぇのw」

光「何が、あるの??」

櫻「ケーキとか・・・」

光「じゃぁ、おれんじじゅーすと、しょぉーとけーき」

大地「俺も!!」 

沙織7/18 21:25:372181cfSPhSN9pQTp6||908
南「了解!じゃぁ、あそこに、座ってマッテロ〜」

光「はぁ〜い」

櫻「トイレ行ってくるw」

陽「は・はっきり言うなよ(汗」

南「ぁはは・・・」

沙織7/18 21:37:72181cfSPhSN9pQTp6||782
  ?―トイレ(笑―

櫻「フゥー♪なんか、ドキドキしちゃったよぉ・・・。私ってもしかして・・・」

    ガチャッ

男子高校生「ぉっ♪櫻ちゃん、発見〜♪」

櫻「ゲッ!・・・。」

陽「・・・さく・・櫻〜どこだ???」

沙織7/18 21:42:392181cfSPhSN9pQTp6||666

↑ミスです。陽「・・・さく・・櫻〜どこだ???」
                 ↓
      南「・・・さく・・櫻〜どこだ???」    です
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
櫻「ここ・・・っう・・・。」

男子高校生「よぉ!南とか言う奴w櫻ちゃんなら、俺らもいま探している所だ。」

南「そぅか・・・ありがとうな。」

沙織7/18 21:48:592181cfSPhSN9pQTp6||918
男子高校生「じゃぁな・・・・兄貴〜!!だましたぜ!櫻ちゃんは、俺らと一緒に居ない・・・って」

南「ふ〜ん・・・。そう言う事か・・・」

男子高校生「やべぇ・・・。おい!なんで、言うんだ!!もー・・・。中学生なんて・・・やるぞ!!」

南「ハァッ!」

男子高校生「分かった・・・。櫻ちゃんは、ココに居るから・・・な?」

櫻「南ぃ。。。。」

沙織7/18 21:54:242181cfSPhSN9pQTp6||552
南「これ以上、櫻に手出すなよ。分かったな。」

男子高校生「ハハァー」

―ダダダダッ―

櫻「南ありがとね♪カッコ良かったよw」

南「そぅ?(照」

櫻「実はね・・・前にもこんな事が合ったの・・・。」

    ―回想―

沙織7/18 21:58:492181cfSPhSN9pQTp6||697
櫻「ァハハ♪じゃぁねーww」

中学生「かわぃぃね〜w一緒に、アソボ〜」

櫻「ぃやだ!!」

中学生「いいじゃんか〜」

櫻「ぅぅ・・・。嫌だよ」

??「おい!お前!やめてあげナヨ」

沙織7/18 22:17:142181cfSPhSN9pQTp6||316
中学生「あぁん?カッコつけてるのか?テメー。」

??「サァナッ」

中学生「いてぇぇぇぇぇ」

??「・・・。」

中学生「わ・分かったよ・・・。じゃぁな」

櫻「あ・ありがとぅ・・・。名前は??」

南「南。じゃぁな。櫻」

沙織7/18 22:29:232181cfSPhSN9pQTp6||521
  ―回想終り―

櫻「って・・・南じゃん!!!」

南「ぁ〜。思い出したwwあれ、櫻だったのか〜」

櫻「ぁはは〜(笑」  ←天然

南「ぁはは〜(笑」  ←天然

櫻「ケド・・・2度もありがとうねw」

南「・・・。おぅ。櫻・・・」

沙織7/18 22:44:32181cfSPhSN9pQTp6||183
櫻「ん??何??」

南「俺・・・前から考えてたんだ・・・けど、やっぱり決めたんだ」

櫻「何を??(もしかして、大食い選手権に出るとか?)」

南「櫻が、好きだ。

櫻「南・・・。私も、南が好き。。。」

南「本当か?」

櫻「うん・・・。」

沙織7/18 22:50:122181cfSPhSN9pQTp6||340
南「やったぁー!!」

櫻「南ったら〜w」

南「ぁはは〜」

櫻「ぁはは・・・よ・陽。」

陽「はぁーぁ。俺振られちゃったな。ぁはは」

櫻「陽・・・。ごめんね。けど、陽は、私にとって大切な存在なんだから(南よりは・・・(笑)」

沙織7/18 22:59:132181cfSPhSN9pQTp6||855
陽「分かってる。」(えぇー

櫻「もぅー」

南「ぁはは〜」

??「南〜!!」

櫻「誰だろう?」

陽「さぁ??」

南「都・・・。」

沙織7/18 23:3:22181cfSPhSN9pQTp6||712
櫻「知り合いかな・・・」

陽「さぁ??まぁ、心配しない方がいいぜ」

?「南〜!元気だった??私、今日帰国したの。アメリカから。」

南「都・・・。そ・そぅか。で、なんだ?」

都「覚えてないの?私達「将来を誓い合った」仲じゃないwそのために、帰って来たのよ」

櫻「えぇ・・・。」

沙織7/18 23:22:312181cfSPhSN9pQTp6||550
陽「俺達にも、紹介してくれないか??」

南「ぁぁ。俺の幼なじみの、「時野 都」だ。」

都「宜しく〜!」

櫻「はぃ・・・。宜しくお願いします。」

陽「聞くけど・・・都ちゃんと、南は??」

南「ただの、幼なじみ」  都「婚約者同士」

沙織7/18 23:46:312181cfSPhSN9pQTp6||425
櫻「南・・・。」

南「大丈夫。俺は、櫻の者。(笑」

都「どういうこと??」

南「俺は、櫻と付き合っているんだ。」

都「なんで?約束したじゃない。」

南「餓鬼の頃の話だろ。」

都「まぁ、いいわ。私が何のために帰ってきたか分かる?」

沙織7/18 23:55:572181cfSPhSN9pQTp6||819
南「さぁ。」

都「私は、1時帰国しているだけ。南と、一緒に暮らすために。。。南を、私の物にするため・・・・」

―第6章完―


沙織7/19 0:40:532181cfSPhSN9pQTp6||424
感想待ってますw

久代7/19 12:25:132191cfv.RupzJBziM||972
感想1番目かな?
あらら・・櫻、ライバル?出現?!でも櫻、南が好きだったのかぁ〜・・・・・

ってことで次もがんばってね・v・いつも応援してますから^^

沙織7/19 16:47:192181cf.2YJX3Qsy96||486
久代様

いつも、いつも・・・ありがとうございます^^
最初は、南と両思いにする予定で・・・しかし、陽を良い役にしちゃったから・・・振られるのかわぃそうかな〜・・・と、思いつつ・・・

櫻ライバル出現ww都は、最初・・・「おっとり」「天然」「かわいい」「やさしい」系に、しようと思ったんだけどな・・・(汗

陽「俺のこと、「振られる」とか、言うな!!」

都「私、もう「かわいい」じゃない!何が、「しようと思った」だよ!!」

櫻「・・・。感想待ってますw」

すみれ☆7/19 21:6:502204cfnacloQpOVtw||332
都が新たなライバル!?
櫻!頑張るんだよぉ!

七実7/19 21:44:115917cfDQu1Oy0MPIE||444
陽が振られたw
櫻と南か…やっぱり陽&櫻で南&都の方がいいような気がするw
この夢を実現するために都!南を自分の物(?)にしてw
ちなみに番外編が終わったから新しいのを書いてる最中だよぉ〜

沙織7/20 16:50:222181cf3uiOwTkyGOQ||299
すみれ

ありがと〜ww

櫻「私に、「がんばれ」って言ってるのよw」

南「バカw」

七実様

南「都か・・・あいつ嫌いだから・・・って、俺は、悪役か??」

都「がんばるw」

ミル7/23 13:29:542194cfWgF97ahQAeQ||929
こんにちゎ〜(−0−)
ちょっと林間学校で福島まで行ってきたミルです。
感想遅くなってスイマセン。
ライバル参上!!!!面白い展開になってきましたね〜^^
ではでは。
(もうちょっと感想書けよ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX