戻る
865リュックサック 第4章ナーシャ6/12 22:50:522201cfvS9ZR9mCIOk
二人はいったん家に帰った。
「お前の服とか買わないとな」
蓮路が言ったとたん思い出した。
「そうだよっ!私の服とか!昨日はパジャマなくて超イヤだったんだからっ!」
サクラが言うと、蓮路はちょっと笑って言った。
「仕方ないだろ、だから今から一緒に街の方にいくぞ」
サクラは、この世界に売ってるものはどんなものかと、色々想像した。
蓮路について街に行く時もそのことばかり考えていた。

いよいよ街に入ると、なんだか胸がドキドキと高鳴った・・・
なんだかサクラは、嫌な予感を感じていた・・・

ペン6/12 22:51:552111cfDM/A6mVkj16||207
わ〜い一番乗りかな?

ナーシャ6/12 23:3:322201cfvS9ZR9mCIOk||668
 なんでこんなに嫌な予感がするんだろう・・・なにか起きそうな気がする。
 ううん、大丈夫。きっとこんなのただの勘違いなんだ。
 ただの胸騒ぎなんだ・・・きっと、街に来て少し気持ちが落ち着かないんだ。

そう自分に言い聞かせながら歩いていると、「ドンッ」っと、誰かにぶつかった。
「あっ、すいません!」
サクラが誤った。ぶつかった人をみれば分かる。この人が凶暴だってことが・・・
「ぁ?なに言ってんだよ姉ちゃん?
 お前人にぶつかってすみませんでいいと思ってんのか?ぁ?」
蓮路がぎょっとした顔をした。状況が分かったらしい。
サクラは蓮路に眼で助けを求めた。
「ぉ?お前この姉ちゃんの連れか?」

ナーシャ6/12 23:4:122201cfvS9ZR9mCIOk||311
ぺんさん>読んでもらってうれしいです^^
(読んでくれましたよね?^^;

ナーシャ6/12 23:14:192201cfvS9ZR9mCIOk||871
「すみません、こいつボーっとしてたみたいで。」
蓮路が誤ったが、向こうは聞いてもいない。
蓮路は、相手には話が通じないと分かったらしい。相手を思い切り睨みつけた。
「なんだよその眼は?ぁ?俺にケンカ売ってんのか、おら!」
相手は、暴力の体勢に入る。蓮路もさっと構えを取る。
「へぇー。やる気なのか。その勇気だけは認めてやるよオチビサン」
蓮路は相手を睨みつけていった。
「お前人に向かってオチビサンはなんじゃねぇーの?デカイ態度とってんじゃねー」
相手は完全にキレタらしい。
「お前口だけは達者だなぁ。痛い目にあわせてやるよっ!」
そして、二人の間に殺気が流れた・・・

ナーシャ6/12 23:24:92201cfvS9ZR9mCIOk||516
相手の男が蓮路に掴みかかろうとした。サクラは恐くて目をぎゅっとつむった。
と、蓮路は身軽にそれを交わし男の左腕をねじりあげた。
そして・・・
ドーンっという音がした。サクラが目を開けると、そこには男がのびていた。
サクラはビックリした。自分よりはるかに大きい男を倒すなんて・・・
蓮路はなんでこんなことができるのだろう・・・しかも無傷・・・
蓮路が駆け寄ってきた。
「サクラ、大丈夫か?」
「うん。なんとか。」
サクラは答えながらも蓮路を尊敬した。そして思った。
きっとこれが嫌な予感だったんだろう。でも、蓮路は全然楽に助けてくれた。
蓮路が一緒にいてくれて良かった・・・

ナーシャ6/12 23:30:572201cfvS9ZR9mCIOk||255
その後サクラと蓮路は、服を買ったり食料を買った。
そして、蓮路に送ってもらって家に帰った。
「蓮路、今日はありがとう。あの男の人とっても恐かったけど、
 蓮路強くてよかったよ。ありがと。じゃぁね」
そしてサクラは家に帰った。

ナーシャ6/12 23:34:312201cfvS9ZR9mCIOk||8
「・・・・・。なんだよイキナリ・・・調子狂うじゃねぇか・・・」
蓮路は、サクラが家に入った後に呟いた。
そして少し照れてからくすっと笑った。
ゆっくり歩きながら家に向かう蓮路は、とても嬉しい気持ちだった。

ナーシャ6/12 23:35:472201cfvS9ZR9mCIOk||418
4章終了^^
んー。。。青春???ま、そこはまだいいや^^後々・・・
今回も読んでくれた人ありがとうございます^^

koji6/12 23:37:532228cf8rPoHCgHVXI||963
読んだよ〜次も期待してるよぅ!!

ナーシャ6/13 10:51:422201cfvS9ZR9mCIOk||346
期待に答えるよう努力しまぁーす^^

ミルフィー6/13 17:46:346119cfDOakUdf0C1I||511
うまいです! 次もp(^^)qガンバッテ!

ナーシャ6/13 17:49:482201cfvS9ZR9mCIOk||598
ぁ^^ミルフィーさん^^ありがとうございますー^^
できたら次も読んでくださいね^^

セフィロス6/13 18:3:02101cfNREkfFwAMJc||611
見たよぉ〜^^めちゃ才能あんじゃない?
プロっぽいよ!これからも頑張って^^

ナーシャ6/13 18:6:472201cfvS9ZR9mCIOk||516
おぉ!なんか嬉しいぞ!>セフィ

読んだ人コメントが頑張るもとになるので、くれると嬉しいです^^

ミルフィー6/13 18:26:206119cfDOakUdf0C1I||506
次も読むぜぇ〜!! \(・0・;)/

ナーシャ6/13 18:29:122201cfvS9ZR9mCIOk||544
ありがとうです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー