戻る
8653────────無イメロディ7/18 21:26:411251cfhQ5uG8dAvIs
 
 色ガ無イノ

 暗闇なのかしら
 いえ 違いますね

 何も本当に何もない
 漆黒の世界?
 そうでもないみたいですね

 本当に

   何モ無イノヨ

 

メロディ7/18 21:29:481251cfhQ5uG8dAvIs||137
 何処でしょう
 
 
 上下左右も無い
 色も無い
 形も無い

 ただ永久に続く広さしか無イ

     ただ、頭に焼き付くアナタしか、
  無イノ
 
 

 

メロディ7/18 21:31:571251cfhQ5uG8dAvIs||698
 アナタの微笑みは今も覚えていますよ

 優しくて
 暖かくて
 
 
   愛おしかったんですよ

 その微笑みはワタシには向けて貰えなかったんでしょうね
 胸が切り裂かれるように痛むのですから

メロディ7/18 21:35:21251cfhQ5uG8dAvIs||481
 アナタが

 愛おしくて 愛していて 愛くるしくて

 
   たまらなかった


 頭に焼き付くアナタ
 消したくて 消したくなくて

メロディ7/18 21:37:561251cfhQ5uG8dAvIs||849
 どウすれバイいのデショうカ

 もう ワタシが消えそうになるくらい
 左胸が悲鳴をあげているですよ

 聞こえマスカ?

 
  ワタシと同じ気持ちじゃなければ
  聞こえない悲鳴ですよ

メロディ7/18 21:40:461251cfhQ5uG8dAvIs||843
 何モ無イノヨ

 あるのは

 色が無い空間に
 一人、ぽつんと座っているワタシ
 アナタへの想い
 アナタの微笑み
 そして色の無い涙

 コんなモノがあって何がいイのでショウか
 

メロディ7/18 21:44:201251cfhQ5uG8dAvIs||268
 愛していたの

  愛してイたの

 愛してイタノ
      愛サズニハイラレナカッタンデス


 この想いは今更告げられるわけでは有りませんけどね

  

メロディ7/18 21:45:541251cfhQ5uG8dAvIs||303
 そうですね

 何も無い≠けでは有りませんでした

 色が無い空間に
 一人、ぽつんと座っているワタシ
 アナタへの想い
 アナタの微笑み
 そして色の無い涙

 コレが有りましたからね


 

 

メロディ7/18 21:49:111251cfhQ5uG8dAvIs||273
 
 でも アナタは 無イ


 アナタが無ければ無イのと同じなんですよ
 アナタを 愛していました 本当に


 コノ無イ$「界にワタシは居て
 アナタを求め続けているのかもしれませんね
 

メロディ7/18 21:51:471251cfhQ5uG8dAvIs||477
***後書きらしき

今晩はッ。
お久しぶりの掲載となります!

「無イ」をテーマに書いていたらムチャクチャに;
「何も無い」とか書いておいて、ちゃあぁあっかり
「アナタへの想い〜」とやら何とやら
書いちゃってますからねぇ、この作者。

宜しければご感想お待ちしています。

姫歌7/19 14:46:42195cf0yhjN6MSu0c||936
はぁぁっなんかとっても切なくなってきたぅぅぅぅメロディさんスゴイな…これからも読みますね♪

★愛華★7/19 16:27:592181cfLdVNueoyh7A||901
メロディ様
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
久しぶりの掲載、嬉しく思います。(誰

( ゚Д゚)・・・・・。
ぁー。すいません。私本当にバ──────(・∀・*)──────カ!!
でして、このような大変難しい【詩】は
頭がコンガラガル要素の一つでございます。(ぁ

【無イ】ですかぁ。これは恋の詩かぁ。(カッテニキメルナ
いいですのぅ。恋愛モノを書いてる自分としては嬉しい限りです。

次回も楽しみにしております。

メロディ7/19 21:35:232111cfJaQpZag4dwU||268
***姫歌様

今晩は、お久しぶりです。

切なくなっちゃいましたかぁw
私の気持ちが伝われば光栄ですね。
凄いのでしょうかねwどういった凄さでしょうか?
ヤバイ系の凄いだったら悲しいですねぇ(笑)
皆さんに読んで頂けるような詩or小説が
書けるよう頑張っていきたいです。

ご感想有り難う御座いました!

メロディ7/19 21:40:52111cfJaQpZag4dwU||963
***★愛華★様

可愛らしいご挨拶有り難う御座います(*^_^*)
久しぶりの掲載なので、調子はどうかなっと言った様子です。

すいませんっ;
作者のコンガラガルな詩のせいですねw
いーえっ。私がスペシャル津波系に馬鹿なのですよ。
無イ、という題名は少々気に入っております。
はい、その通り恋愛詩でございますよw(誰
昔はよくホラーも書いていましたけどね。
過去スレにあるので是非宜しければそちr(強制終了
・・・すいませんでしたぁっ;

次回も宜しく御願いします。
ご感想有り難う御座いました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX