戻る
8658R・G―IT撲滅作戦―幕末ニャレン7/19 15:58:306033cfDoMJUCSzCg.
読みきり・・・・かな?

舞台は、2019年 東京 です。

それでは、書きたいと思います。

幕末ニャレン7/19 16:3:596033cfDoMJUCSzCg.||900
―2019年 東京―
2000年そこらから、始まったIT革命から、数年が過ぎている。
パソコンから、ケータイまで あらゆる物が変わって行った。
しかし、一方の所で地球が、危機にさらされていた。
温暖化による、日照り 植物が無くなったて行くと言う、事の引き金となっていた。

森林も、日本はもう少ない。
しかし、そんな中―
森林復活を希望する ある組織―Rast Game R・Gである。 

幕末ニャレン7/19 16:7:196033cfDoMJUCSzCg.||178
表では、森林を増やすために、植物を植えたりしていると言う、身近な作業だ。
裏では、IT撲滅作戦をやっている。
そして、今日はその決行日と、いうわけだ。
7月7日―
この日、 『RAST GAME』 が始まる。

幕末ニャレン7/19 16:14:426033cfDoMJUCSzCg.||584
R・G 本部―
ここには、四人しか居ない。
二つのパソコンがあり、二人はある会社の服装をしている。
「僕達は、皆18歳・・・・。」
パソコンをいじってる、少年―深(シン)は言った。
「深・・・。本当にやるのか?」
変装している少年―霊(レイ)は言った。
「やるしかないジャン・・・・」
「裏奈(ウラナ)・・・。霊・・・・。頼んだよ!」


幕末ニャレン7/19 16:18:336033cfDoMJUCSzCg.||690
深は、軽く言い放った。
深「そして、鈴・・・。うまく、潜り組んでくれよ。」
鈴「うん」
深は、パソコンのキーボードを、前に出した。
PC「パスワードヲニュウリョク」
カタカナで書かれた文字・・・
深は、その文字を睨み、「Ithakai」 と書きこんだ。
深「僕は・・・必ず 破壊して見せる・・・・」

幕末ニャレン7/19 16:21:576033cfDoMJUCSzCg.||125
鈴のパソコンも、パスワードを入力したところで、2人は時計を見た。
鈴「本当にこれで、森が戻るの?」
深は、キーボードを見つめた。
(12時半 全てが終わるんだ!)

前半はこれで終わります。
感想も、
頂けたら・・・・。
ここのスレッドに後半を書きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX