戻る
8659BR〜キャラ名募集〜カケルA77/19 17:54:71248cf3zW19alDyJM
プロローグ→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8634.html


何か勢いに乗ってこんなもの作ってしまいました。
久々の文章なので文が変で変で泣きそうです(涙
こんな青二才にご協力してくださる方を募集します。(単純に名前を募集するだけですが)

までレス禁止

カケルA77/19 17:56:411248cf3zW19alDyJM||366
キャラ名を頂く際、誠に勝ってながら以下のことを書いていただきます。
@プロローグの感想
Aキャラ名(当然ながら)
B出席番号

Bの出席番号というものは特に重要ではないのですがこちらがまとめるのに便利なため書いていただきます。
今のところ1〜30番までを予定しています。前の方と被らない数字を書いてください。。。

まだレス禁止

カケルA77/19 17:58:371248cf3zW19alDyJM||276
男と女の人数は男16女14にしたいので、今後は表にしてまとめます。


追記
Cに性別を追加してください(汗


ではレスお願いしますm(__)m

カケルA77/19 17:59:211248cf3zW19alDyJM||53
誤字発見。

までレス禁止って…まぁ無視してください。
質問等あれば受け付けます。

カケルA77/19 18:18:271248cf3zW19alDyJM||190
自分で文を読み直した結果分かりづらい。
一応例を出しておきます。
@おもしろかった
Aカケル
B1
C♂

こんな感じで結構です。
ではレスお願いします。

¥∀¥7/19 18:38:242102cf7L7rFeDTqlk||520
@次の展開が見たくなりました。
 ヨワシマ シニオ
A弱島 刺煮尾
B4 ←一番最初にやられそう
C♂

7/19 19:29:312211cfO7V.H.AQ8qM||120
こんにちは^^

@先生が怖すぎて驚きました。すごい豹変ぶりで…。
 
A壱 教助 (いち きょうすけ)

B2

C♂

こんな感じでよろしいでしょうか^^;

柚子7/19 19:31:571253cfdoAtpXDHVfI||633
@もう、続きがめちゃくちゃ気になります!
A城乃内 嘉琳(じょうのうち かりん)
B7
C♀

カケルA77/19 20:28:162221cfdKD/01P9xws||809
皆様レス有難うございます^^

人によっては瞬殺される恐れがありますがご了承くださいorz

もう少し人が集まったら表を作ろうと思います。

七実7/19 22:35:445917cfDQu1Oy0MPIE||953
@福田先生なんかこわっw異世界に迷い込んだという考えもありかもwとにかく続きが気になる!
A姫宮 可憐(ひめみや かれん)
B10番
C♀

夜露死苦仮面7/20 13:28:232191cfdVi.h48oZyc||860
ノ。プロローグ読ませていただきました。
@ 非常に情景描写が細かく、頭の中に風景が浮かび上がってきました。。。福田w
A 柳葉 星斗(やなぎば ほしと)
B 16番
C ♂

カケルA77/20 16:27:462184cfegIkZEy0.Gs||294
七実様、レス有難うございますw
異世界かぁ、これはこれで別の話に取り組んでみても面白いかもとおもいますねぇ。。。


夜露死苦仮面様、まぁ今更様をつけてもおかしいですね(苦笑)
描写細かい…のかどうかは自分では分かりませんがこれからも日々精進していきたいと思います。。。


皆様気になっているようですが担任の先生である『福田』先生は今後意外な事態になる……かもしれません(蹴
ちなみに名前は実の担任の先生からとりました(爆

カケルA77/20 16:29:382184cfegIkZEy0.Gs||817
ここで連絡を少々。。。

¥∀¥様シニオの漢字が難しいのでカタカナorひらがなでよろしいでしょうか?


沙織7/20 16:46:352181cf3uiOwTkyGOQ||379
こんにちは〜ww
 @メチャA面白いです(>w<
 そして・・・・続き気になります〜ww

 A麻木 鈴音(アサキ スズネ)

 B2番

 もう1つ、よければ・・・

 A赤原 涼(アカハラ リョウ)
 B1番

   で、御願いします^^

沙織7/20 16:47:452181cf3uiOwTkyGOQ||318
↑の2番・・・被りましたので・・・3番で、御願いします^^
(名前順みたいなのかと、思って・・・)

カケルA77/20 16:52:352221cfVasjI3zKxKY||667
沙織様レスありがとうございます^^

今回はなるべく多くの方の名前を採用したいと思うのでどちらか1つということにさせて下さい。
書き忘れてしまい本当に申し訳ないですm(__)m

カケルA77/20 16:56:352221cfVasjI3zKxKY||510
一応表っぽいの作ってみます。


1:
2:壱 教助(イチ キョウスケ)    ♂
3:麻木 鈴音(アサキ スズネ)     ♀(要相談)
4:弱島 しにお(ヨワシマ シニオ)  ♂(要相談)
5:
6:
7:城乃内 嘉琳(じょうのうち かりん)♀
8:
9:
10:

カケルA77/20 16:57:102221cfVasjI3zKxKY||397
あぁ、失敗した。すいません。もう1回作り直します^^;

カケルA77/20 16:57:422221cfVasjI3zKxKY||89
1:
2:壱 教助(イチ キョウスケ)    ♂
3:麻木 鈴音(アサキ スズネ)     ♀(要相談)
4:弱島 しにお(ヨワシマ シニオ)  ♂(要相談)
5:
6:
7:城乃内 嘉琳(じょうのうち かりん)♀
8:
9:
10:姫宮 可憐(ひめみや かれん)   ♀

カケルA77/20 16:59:362221cfVasjI3zKxKY||121
11:
12:
13:
14:
15:
16:柳葉 星斗(やなぎば ほしと)♂
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:


残り募集人数♂13人♀11人

カケルA77/20 17:1:422221cfVasjI3zKxKY||396
ミスありましたらご指摘くださいm(__)m


上にも書きましたが分かりづらいのでもう1度連絡を……

¥∀¥様  シニオの漢字が難しいのでひらがなorカタカナでもよろしいでしょうか?

七実様  今回はお1人様1個とさせていただきます。申し訳ございません。。。

¥∀¥7/20 17:57:212102cf7L7rFeDTqlk||938
どうにでもしてやってください。

カケルA77/20 18:43:242221cfVasjI3zKxKY||860
(*'-')ゞリョウカイ♪です。。。ww

七実7/20 19:14:515917cfDQu1Oy0MPIE||89
七実様  今回はお1人様1個とさせていただきます。申し訳ございません。。。
とありますが私一人しか書いてませんよw

ひな7/20 19:51:132111cfosKM7Zr12Q6||613
@こうゆうの、大好きなんで♪
A浅井 桃架(アサイ モモカ)
B23番
C♀
よろしくお願いします♪

姫歌7/21 9:38:552195cfHdKw2Su1IV.||101
@福ちゃんて言われて怒んないの?!先生…
A朝姫心露(あさひめこころ)
B20番
B女
けっこう気に入ってるんでたくさんつかってください

姫歌7/21 9:41:582195cfHdKw2Su1IV.||259
すいませんやっぱり5番にしてください

カケルA77/21 14:9:551241cfPotKJNwg2pc||611
七実様申し訳ありません^^;
こちらのコピペミスですのでお気になさらずに(滝汗

ひな様、姫歌様レス有難うございます^^

★キッド★7/21 16:42:02032cfVNVkgdOJcuc||905
@急展開・・・すごい
A矢神 慧(ヤガミ ケイ)
B27番
C男
☆いっぱい使って欲しいです☆

沙織7/21 20:46:332181cfVQjgfjtWdlA||213
そうですか・・・(汗
こちらこそ、すみません^^

では。。。
A麻木 心愛(アサキ ココア)

B3番

で、御願いします^^

沙織7/21 20:50:122181cfVQjgfjtWdlA||639
↑よく見ると。。。姫歌様と、被り気味なので・・・

A麻木 あやめ(アサキ アヤメ)

B3番

で、御願いします^^
(気に入らなかったら、鈴音でも・・・嬉しいです^^)

カケルA77/22 23:0:341241cfsOCjhyepf.c||684
皆様レス有難うございます^^


少々私事情により4日程家を離れることになってしまいました^^;
なので、第1話以降の更新が遅れると思いますがご了承くださいm(__)m

カケルA77/22 23:2:21241cfsOCjhyepf.c||900
更新


1:
2:壱 教助(イチ キョウスケ)    ♂
3:麻木 あやめ(アサキ アヤメ)    ♀
4:弱島 しにお(ヨワシマ シニオ)  ♂
5:
6:
7:城乃内 嘉琳(じょうのうち かりん)♀
8:
9:
10:姫宮 可憐(ひめみや かれん)   ♀

カケルA77/22 23:5:251241cfsOCjhyepf.c||917
11:
12:
13:
14:
15:
16:柳葉 星斗(やなぎば ほしと)♂
17:
18:
19:
20:朝姫心露(あさひめ こころ)♀
21:
22:
23:浅井 桃架(アサイ モモカ)♀
24:
25:
26:
27:矢神 慧(ヤガミ ケイ)  ♂
28:
29:
30:


更新ミスとかあればレスお願いします。。。

カケルA77/22 23:6:171241cfsOCjhyepf.c||501
あぁ、結構流れているようなので新スレんい移行します。
これ以降ここにレスしても一切確認、更新しないので悪しからず。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX