戻る
8660*絆*1話エル7/19 19:45:385894cfTniuJ5cDm6c
まだチビファンタジーもやり始め、小説を書くのも初めてという何もかもが初めての
私ですが、精一杯頑張っておもしろい小説を作ろうと思います★

エル7/19 19:51:205894cfTniuJ5cDm6c||883
−バクライト暦3544年−
宇宙の存続をかけた十聖者との戦いがあった・・・
彼らが放った崩壊聖孔をくい止めるべく必死に戦いぬいた仲間たち−・・・
すべてがハッピーエンドではなかったけど・・・
それでも−・・・
やっと訪れた平和−・・・
あれから2年。私、チェリー・ラインレイドは故郷・サンランを
離れ地球に留学している。つけたして言うならば今−・・・
すこぶる機嫌が悪い・・・。

エル7/19 20:1:515894cfTniuJ5cDm6c||479
「うわ・・・何?その顔」
こいつの名はエメラルド・ガラン。ただいま17歳。あっちなみに私は18歳
なんだけどね☆私はコイツと同居している。
「ふんっだ!ほっといてよ!!」
「・・・どうせパールの事でしょ?」
・・・ヴっ。コイツは私より年下&ガキのくせに私の痛い所を突いてくる。
ちくしょー・・・。
「仕方ないじゃない。軍医ミッションなんだからさ。」
あっパールってゆうのは、本名パール・グローリー
私たちと同居してるの。んで私の恋敵!!

エル7/19 20:6:475894cfTniuJ5cDm6c||469
「たっく・・・。いい加減シルバの事は諦めなよ。チェリーに勝ち目は
ないって。」

シルバってゆうのは本名シルバ・フォント。私のだっっっっっい好きな人
なんだぁ♪
「だけどだけど!どーして2人が同じ任務なのよ!せっかくまた勝ち目が
出てきたのにぃ・・・。」

「いや。出てきてないって。」
ムカッ!・・・ゴスッ!
「あっそうだ。パールが居ないからご飯作っといたよ。」
なっなんですって!?

エル7/19 20:11:15894cfTniuJ5cDm6c||42
「エメ(あだ名)が作るなんて明日は槍が降る!」
「失礼だなぁ!僕だってそのくらい作るよ!」
まぁ確かにエメでも作るか。さてさて☆今日のご飯は何っ!?
シチュー?ロールキャベツ??子羊のロースト???
・・・・。
「何これぇ!!!!」
「パン・目玉焼き。」
ちょっと!今は夜なのに目玉焼きってぇぇぇぇ!
「しかも焦げてるし・・・。」
パクッ・・・。

エル7/19 20:13:565894cfTniuJ5cDm6c||484
「まずい。」
「文句があるなら自分で作ったらぁ?!」
たっくウッサイわね・・・。
ピロピロリン♪
「あっメール?・・・どうせピアスでしょ?」
「ご名答☆」
そう。私がシルバにめっちゃ惚れた原因もこれ。ピアス・ラインのせいよ。

エル7/20 21:39:172184cfu9z.q7//m3k||929
***後書き***
・・・新しい名前ぉぉっ!自分でも忘れちゃいます・・・。
まっ「初心者だからゅるしちゃる」という広い心で受け止めて下さいな。
次回も結構でますよ・・・。でわ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX