戻る
8661★世界一になるのを夢見る男★こどもリンク7/19 21:26:82202cfSOFzcOVPWgA
旅人「やあ!僕は世界一を目指している旅人だ!」
旅人「それでは、旅の始まりぃ〜」

こどもリンク7/19 21:37:32202cfSOFzcOVPWgA||324
第一話
ミーンミーーーーン

旅人「あーーー、暑いーーー」

旅人「何かこのときセミの音がうるさく感じる・・・」

旅人「おっ!早速モンスターが現れたか!」

ぽよが現れた!

旅人「へぇー・・・弱そうだなぁー」

ぽよ「うるさい!コレでも一応モンスターなんだよ!」

旅人「それじゃ、とにかく戦うか」

旅人の攻撃!

ぽよに4のダメージ!

ぽよの攻撃!

旅人に3のダメージ!

旅人の攻撃!

ぽよに5のダメージ!

ぽよを倒した!

旅人「やった〜」

ぽよ「や・やるなぁ・・・仲間にしてくれないか・・・」

旅人「弱いけど、いいよ」

ぽよ「やったぞ・・・」

こどもリンク7/19 21:38:442202cfSOFzcOVPWgA||454
一応感想を・・・

7/19 22:25:22202cfflaWz7oZhNA||941
こんばんわ。

面白い物語ですが、
背景を表せる、文、も入れた方がよいと思いますよ。
そうすれば、又一段と面白くなる筈です。

又、最後の一文・・・
『やったぞ』
これは、
『ありがとう』
等、お礼を言う言葉の方が相応しいと、僕は思います。

偉そうな口調だったら、申し訳ありません。
けれど、是非一度読んで頂いて、又、何か書いて頂ければな、と思います。

こどもリンク7/20 17:58:212202cfSOFzcOVPWgA||589
はい!そこのとこを、修正します。

こどもリンク7/20 18:16:122202cfSOFzcOVPWgA||384
第二話
いつの間にか、二人は輝く草原に居たりして・・・

旅人「よし!この調子で行くぞ!」

ぽよ「へーい」

旅人「・・・・・と言っても、モンスターいないなぁ・・・」

ぽよ「わーい」

旅人「おい」

ぽよ「わーい」

旅人「しまった!生き物なのにバグッた!」

旅人「こうなったら手術か?」

ぽよ「やっやめろーーー!」

旅人「あっもどった!よかったー」

ガサガサッ

旅人「んっ?」

ガサガサガサッガサーン!

旅人「なっ何だ?」

さて、二人の前には何が現れたのか?

こどもリンク7/20 18:19:372202cfSOFzcOVPWgA||760
第二話
いつの間にか、二人は輝く草原に居たりして・・・

旅人「よし!この調子で行くぞ!」

ぽよ「へーい」

旅人「・・・・・と言っても、モンスターいないなぁ・・・」

ぽよ「わーい」

旅人「おい」

ぽよ「わーい」

旅人「しまった!生き物なのにバグッた!」

旅人「こうなったら手術か?」

ぽよ「やっやめろーーー!」

旅人「あっもどった!よかったー」

ガサガサッ

旅人「んっ?」

ガサガサガサッガサーン!

旅人「なっ何だ?」

さて、二人の前には何が現れたのか?

こどもリンク7/20 18:19:532202cfSOFzcOVPWgA||52
ミス

こどもリンク7/20 18:29:562202cfSOFzcOVPWgA||988
第三話
二人の目の前に現れたのは?

ファウンが現れた!

ファウン「ヒヒーン」

旅人「じゃあ、さっさと勝敗決めますか?」

ぽよ「なんかファウンうぜぇー」

旅人の攻撃!

ファウンに10のダメージ!

ぽよの攻撃!

ぽよアタックー!

ファウンに18のダメージ!

ファウンを倒した!

旅人レベルアップ! ジョブマスターを得た!

ぽよレベルアップ! ぽよスラッシュを得た!

旅人「よし!疲れたし、ジョブマスターもしたから一回戻るか。」

ぽよ「賛成ー」

次はどんな冒険が待ちかかえているのか?

こどもリンク7/20 18:37:12202cfSOFzcOVPWgA||471
第四話
二人は城下町へ戻った。

旅人「ジョブマスターするためには、服が必要だ。」

旅人「ちょっと、着替えて来る。」

ぽよ「へーい」

5分後・・・

旅人「どうだー」

ぽよ「うわっきもいよー」

旅人「うるしゃぁ!」

旅人は、見習い武闘家になった!

旅人「ふぅ、終わった。着替えも終わったし、では・・・ぽよ!お前をリンチにする!」

ぽよ「ぎやぁぁぁぁぁぁ」

15分後・・・

旅人「こんな物かな♪」

ぽよ「うぅぅぅぅぅ」

二人はこの後どこへ何をやりにいくのか?

こどもリンク7/20 18:37:232202cfSOFzcOVPWgA||664
それでは感想を。

マジスティー8/7 20:27:12191cf1fe9XLl20P2||358
おもしろいよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX