戻る
8662線香花火ニラ7/20 13:53:442202cfjzvHpAKdwtw
どうも。これは『みなりゅー』様に頂いたお題です。
≪おもな登場人物≫

少女1・・・面倒くさがり・残酷
少女2・・・毒舌・残酷
少女3・・・甘党・なんか抜けてる
少女4・・・細かい事は気にしない・未知

そのうちキャラ名出てきます。分かる人は分かるはずです。

                           でわ。

ニラ7/28 13:12:162191cfXD./w0QpY8o||589
RRRRR...RRRRR....RR..ガチャ「...はいどちら様で?」読みかけの本を机に乱暴に置いて電話に出た。
「あっ。やっと出た」電話を掛けて来たのは友達の少女だった。
「なんだ、お前か。何?切っていい?」先程から電話が鳴っていたが面倒くさかったので出ないでいた。あまりにひつこいので出てみただけで今も電話に出たが面倒くさいので切りたかった。
「何それ酷くない?やっと出たと思ったら行き成りそれ?」電話を掛けて来た少女はため息付き言った。
「本当に何?用無いなら切るよ?」早く電話を切って読み途中の本が読みたかった。




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX