戻る
8664★☆冒険物語☆★7/20 15:11:225894cf//n/gbRX6lQ
僕も小説が書きたいと思ったので書くことにしました
冒険ストーリーを書くのは初めてなのでうまく書けるか分かりませんが意見感想を書いてくれれば嬉しいです
旅人→旅 村人→村
など省略していきます
ではスタート

7/20 15:44:392201cfAqwpIRbCkhM||46
俺は今日で15歳になった。
周りの知り合いは次々と冒険に出て行っている
今日から俺もだびに出ることにした。
旅「いってきまーす」
母「待ちなさーい。これ武器と防具とそれからお金。気をつけてねー」
旅「はいはい」

7/20 15:57:332201cfAqwpIRbCkhM||803
旅「といって武器などをもらったもののどこに行けばいいんだ?」
村1「最初はみな「花畑」からいっておるぞ」
村2「ああ私の息子もそういやぁ花畑から行っていたな」
旅「まじですか?ありがとうございます」
旅。○「よし頑張るか」



7/20 15:58:482201cfAqwpIRbCkhM||860
第1話完
感想・意見を書いていただければ嬉しいです

7/20 16:43:106046cfMuEZ5P7AwFc||13
んん、もうちょい長く書いた方がいいかもしれませんね^^
色付けは大丈夫なので、その調子でがんばってください〜

7/20 16:47:426035cf7Jg09jMThZU||738
早速感想意見の両方がきました。
崚さんありがとうございます
次は長めに書きます

7/20 17:15:216035cf7Jg09jMThZU||230
第2話
旅「ここがサトウギビ畑かー」 (オイオイ^^
ざーわわざーわわざ−わわー
ぽよ「ふっふっふ」
旅「オイ作者真剣なのになにやってんだよ」  (すまねえ
旅「笑うなよ・・・」
ぽよ「おい忘れるなー」
旅「おっと初戦闘か。腕が・・・」
ポキッ
旅「なるぜ!!」
ぽよ「無理やりかよ・・・そんなことはいい勝負だ!!

7/20 17:19:586035cf7Jg09jMThZU||547
戦闘開始
旅人HP50VSぽよHP10
旅人の攻撃!!ぽよに3のダメージ
ぽよの攻撃!!旅人に4のダメージ
旅人の攻撃!!ぽよの5のダメージ
ぽよの攻撃!!旅人はかわした
旅人の攻撃!!ぽよに4のダメージ
旅人勝利
旅「おっしたおしたぜ」
ぽよ「つっ強い。」
旅「いい勝負だったぜ。仲間にならねえか?」
ぽよ「いいのか?」
旅「ありがとう^^」
ぽよ「こちらこそ」

7/20 17:29:186035cf7Jg09jMThZU||685
色ずけミスリorz

花畑の奥
ぽよべす「ぽよぽよぽよぽよぽよー」
旅「うわっなんだこいつ」
旅「腕が鳴るぜ」
ぽよ「腕が・・・ないぜorz」
旅「・・・気にするな」
戦闘開始
旅人HP46ぽよHP10VSぽよべすHP15
旅人の攻撃!!ぽよべすに4のダメージ
ぽよ攻撃!!ぽよべすに2のダメージ
ぽよべすの必殺攻撃!!ぽよに7のダメージ
旅「大丈夫か?」
ぽよ「ああなんとかな」
旅人は切れた
旅人の攻撃!!ぽよべすに10のダメージ
戦闘終了

7/20 17:31:276035cf7Jg09jMThZU||590
またミスリ

花畑の奥
ぽよべす「ぽよぽよぽよぽよぽよー」
旅「うわっなんだこいつ」
旅「腕が鳴るぜ」

ぽよ「腕が・・・ないぜorz」
旅「・・・気にするな」
戦闘開始
旅人HP46ぽよHP10VSぽよべすHP15
旅人の攻撃!!ぽよべすに4のダメージ
ぽよ攻撃!!ぽよべすに2のダメージ
ぽよべすの必殺攻撃!!ぽよに7のダメージ
旅「大丈夫か?」
ぽよ「ああなんとかな」
旅人は切れた
旅人の攻撃!!ぽよべすに10のダメージ
戦闘終了

7/20 17:33:476035cf7Jg09jMThZU||839
またミスリなんが自信が・・・

花畑の奥
ぽよべす「ぽよぽよぽよぽよぽよー」
旅「うわっなんだこいつ」
旅「腕が鳴るぜ」

ぽよ「腕が・・・ないぜorz」
旅「・・・気にするな」
戦闘開始
旅人HP46ぽよHP10VSぽよべすHP15
旅人の攻撃!!ぽよべすに4のダメージ
ぽよ攻撃!!ぽよべすに2のダメージ
ぽよべすの必殺攻撃!!ぽよに7のダメージ
旅「大丈夫か?」
ぽよ「ああなんとかな」
旅人は切れた
旅人の攻撃!!ぽよべすに10のダメージ
戦闘終了

7/20 17:43:156035cf7Jg09jMThZU||6
旅「よっしゃーー」
旅「この調子だな」
ぽよ「ま・・た・・・俺・・を・忘・れて・・ない・・か?」
旅「そうだった」
旅人は薬草を使った。
ぽよが元気になった。
ぽよ「ふーあぶねえ」
旅「今度から気をつけるねーん」
ぽよ「もういいや・・・」
旅「うそうそ^^」

旅&ぽよ「オイ作者何3回もミスってんだよ」      (ワリィ
旅&ぽよ「気を漬けろよ」              (。○お前らもな^^



7/20 17:45:56035cf7Jg09jMThZU||836
旅&ぽよ「作者ぁぁぁァァァーーーーーーーーーーーーーーーーー」


この物語を読んでいただいている方へ
このようなミスがたくさんあります
でも気長に見てくださいよろしくお願いします

7/20 17:55:346035cf7Jg09jMThZU||1000
花畑奥の奥「花畑3」
ぽよ「ここにいる「花人参」がでてくるはず」
旅「おっ詳しいな」
旅「はなにーんじーんさーーんでておいでー」

花人参「なぁーあーにー」
ぽよ「うわぁーほんとにでてきやがった」
旅「。○単純なやつ」
旅「花人参勝負だ」

花人参「♪」
旅「無視するな。ぽよ、無視されるってこんなにむなしいのか?」
ぽよ「うんでもいつもやられてるよ俺」
旅「ごめんな」
ぽよ「いいけどもうむしすんなよ」



7/20 18:2:346035cf7Jg09jMThZU||648
戦闘開始
旅人HP46ぽよHP10VS花人参30
旅人の攻撃!!花人参に5のダメージ
花人参の反撃!!旅人に3のダメージ
ぽよの攻撃!!花人参に3のダメージ
花人参の攻撃!!ぽよに3のダメージ
旅「すまないぽよ」
ぽよ「えっちょっちょっと」
旅人はぽよを投げた!!花人参に18のダメージ
ぽよ「いったー、おっ敵にちかずいたから攻撃しやすくなったぜ」
ぽよの攻撃!!花人参に6のダメージ
戦闘終了

7/20 18:14:346035cf7Jg09jMThZU||27
旅人&ぽよレベル2にアップ!!
旅「よし勝った。そして上がった」
何かの花を拾った
旅「なんだこれ?」
ぽよ「それはギルドで依頼すると通行書になるんだよ。 そういえばいきなり投げるなよ投げるなら先に言えよ」
旅「ナゲルヨ「早口」
ぽよ「そういう意味じゃねえよ・・・次からいえよ」
旅「了解」
旅「じゃあ戻るか」

ぽよ「ああそうだな」
旅「なあぽよ?」
ぽよ「ん?」
旅「なんか楽しいな」
ぽよ「そうだな」

7/20 18:16:66035cf7Jg09jMThZU||176
第2話終了
感想や意見を書いてくれればうれしいです
自分の反省はミスりまくったことと時間がかかったことです

こどもリンク7/20 20:1:432202cfSOFzcOVPWgA||984
もう少し分かりやすくするといいです。
それと、旅は切れたとは、怒ったということですか?
面白いところもあったので、このままがんばってください!
以上自分も★世界一を夢見る男★を製作しているこどもリンクでした〜^^
★世界一を夢見る男★もよろしく♪^^

こどもリンク7/20 20:3:82202cfSOFzcOVPWgA||988
旅人だったw

7/21 9:37:166042cfIuCFDJPphlc||413
うむ、スペースを入れて書きやすくしたほうが・・・
あと、書き直しは見にくくなるのでやめたほうがいいですよ。
ぽよの、腕がないorzのとこは笑えました^^

7/21 18:52:282191cfdeRt9nraw8E||877
意見感想ありがとうございます
こどもリンクさん★世界一を夢見る男★は感想を書いてはいませんが見ています
切れた=怒るです
崚さん毎回意見や感想ありがとうございます
参考にさせていただきます

7/21 19:28:542191cfdeRt9nraw8E||905
第3話
旅「ギルドのおじさーん。赤い色した花持ってきたよー」

ギ「やあ久しぶりだなぁ。ん、これはああ赤い花か」

旅「そのままだなオイ」

ギ「なんか言ったか?余計なことを言うとなんもしないぞ」

旅「すいませんすいませんすいませんすいません」

ギ「嘘じゃよ嘘ほれ通行書じゃ」

旅「サンキューギルドのおっちゃん」

7/21 19:47:22191cfdeRt9nraw8E||232
ギ「ああ待て待てそう慌てるなそれは南にある関所から行くんじゃ」

旅「南?このゲームに南なんてな・・・」

ギ「細かいことは気にせんでええのじゃ。あるといったらあるんじゃー!」

旅「はーいっ!」

ぽよ「どうだった?」

旅「もらってきたよ。ほら」

ぽよ「おおっスゲー」

旅「じゃあ南に行くか」

7/21 19:55:212191cfdeRt9nraw8E||540
番人1「誰だお前は」

番人2「通行書がないと通れないぞ」

ぽよ「静まれー静まれー、このいんろうが目に入らぬかー」

番人1・2「ややっそれは」

ぽよ「こちらにおわすお方を誰とこころえるー。旅人殿だぞー
皆の者頭がたかーいひかえおろうー」

番人1「通行書か通ってよいぞ」

ぽよ。○「ノリ悪いなこの番人」

7/21 20:7:372191cfdeRt9nraw8E||213
旅「おい行くぞー」

ぽよ。○うわっこいつもノリ悪い

ぽよ「はいはいぃ〜」

旅「?」

〜〜〜どこかの草原(輝く草原)〜〜〜

ぽよ「ふぅ〜風が気持ちぃー」

旅「チョー気持ちい(北島こうすけ風)」

ぽよ「って言ってすぐに敵キャラ出没ー」

????「ふっふっふ」

7/21 20:36:312202cfOpAWUPyggnc||842
戦闘開始

旅人HP55ぽよHP20VSフェアリーHP25
旅人の攻撃!!フェアリーに5のダメージ
ぽよの攻撃!!フェアリーに4のダメージ
フェアリーの攻撃!!旅人に4のダメージ
旅人の大斬!!フェアリーに11のダメージ
ぽよの強打攻撃!!フェアリーに7のダメージ
戦闘終了

7/21 20:48:502202cfOpAWUPyggnc||749
旅人&ぽよレベルUP
旅人は大斬を覚えた
ぽよは強打を覚えた

旅「っしゃー」

そのあとも旅人たちは敵を倒していった

旅人レベル5
ぽよレベル5

旅「俺たちも結構強くなったな」

ぽよ「俺は強くなりすぎないことにした」

旅「何で?」

ぽよ「ぽよリアルみたいになるからw」

旅「wwwwwww」

7/21 20:53:22202cfOpAWUPyggnc||43
旅「じゃあ家に帰ってたまに飯でも食わせてもらうか」

ぽよ「???」

旅「ああお前に言ってなかったな家はそこの角を曲がってすぐそこにあるんだ」

ぽよ「へーそうなんだー。・・・俺も行ってもいいか?」

旅「あったりめーよー」

ぽよ「サンキュー」


第3話完

7/21 20:53:462202cfOpAWUPyggnc||723
第3話完
感想意見お願いします

7/22 18:53:51252cfcc3IXSYm.32||953
・・・

7/22 21:55:52191cf0j0kV2CMTRg||980
シクシク


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX