戻る
8665友情の証ジャック7/20 16:53:482201cfFTlsBE3eLwU
とりあえず1話(友の彼女に手を出そうとしてしまう俺)
主人公 外川海斗(とがわかいと)
キーキャラ 渡辺麻紀(わたなべあさき)佐藤一樹(佐藤一樹)
この話は1話ずつ主人公が変わります

ジャック7/20 17:3:532201cfFTlsBE3eLwU||673
海斗(あーあ眠い)
いつも朝が来た海斗は制服に着替えた。すると外で
一樹(おい、かい行こうぜ)
一樹が呼んだかいとは俺のあだ名だ
海斗(今行くよ)
そして学校へ行く途中一樹は話した
一樹(俺麻紀と付き合ってるんだ)
海斗(!!!!)
麻紀は俺のクラスメイトだ俺は麻紀にほれていた

ジャック7/20 17:12:112201cfFTlsBE3eLwU||288
(そうななんだ!しししらなかったー)
動揺しつつも言葉を返した。しばらく無言言状態がつつ゛いた
二人は歩いていたら学校に着いた。俺等が通う学校は彦糸中学校
麻紀、一樹、俺は1−4組だ
俺は、みんな知らないのに、二人を冷やかそうとした

ジャック7/20 17:12:472201cfFTlsBE3eLwU||827
1話取り合えず今日はここまで

ジャック7/21 19:14:422201cfFTlsBE3eLwU||571
1話またやります

ジャック7/21 19:29:112201cfFTlsBE3eLwU||750
でもここで冷やかしたら麻紀に嫌われて一樹との友情が壊れると思った俺は冷やかすのをやめた。
キーンコーンカーコーン
学校終わった海斗たちは、とりあえず家に帰った
海斗の心の声(どうしようそうだ奪えばいいんだ)
PLLLLLLLLLLLLLL
麻紀(はい渡辺です、どちらさまですか)
海斗(外川です麻紀いますか?)
麻紀(私だけど、かい?)
海斗(うん、いまから公園来て)
麻紀(わかった)    ガチャリ


ジャック7/21 19:45:432201cfFTlsBE3eLwU||70
とりあえず公園に行って麻紀を待った
麻紀(かい何)
麻紀が来た
海斗(おう、ちょっとな麻紀、一樹と付き合ってるんだって)
麻紀(何で知ってるの)
海斗(一樹から聞いた)
麻紀(もう1人知ってるのか?)
海斗(俺も麻紀の事好きなんだ付き合ってくれ)
麻紀(でも私一樹とつき)
海斗はつい麻紀を抱いた
そこに一樹が通りかかった

ジャック7/21 19:47:142201cfFTlsBE3eLwU||946
このあとは2話でやります

ジャック7/21 19:47:342201cfFTlsBE3eLwU||321
読んだら感想お願いします

クァイ7/29 1:54:31251cfsiVivx7h6hI||135
ちゃんと「?」とか、句読点とか付けた方がいいと思いますよ。
あと、日本語をちゃんとしたほうがいいですよ。
【ちょっと読みづらいです( ̄д ̄;)】


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX