戻る
8666恋色物語沙織7/20 17:6:362181cf3uiOwTkyGOQ
第一章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8527.html 

第二章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8554.html 

第三章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8576.html

第四章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8597.html

第五章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8618.html

第六章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8644.html

ですw初めての方は、1章から読んで下さいねw感想もお待ちしますw

沙織7/20 17:9:212181cf3uiOwTkyGOQ||880
キャァーww題名ミス・・・**恋色物語**なのに・・・

沙織7/20 17:16:112181cf3uiOwTkyGOQ||102
南「何?俺は、都と一緒に行く気は無い。櫻と一緒に居るつもりだ」

櫻「南・・・。嬉しいよ」

都「まぁ、いいわ。」

陽「もぅ??」

都「いえ。意地でも一緒に行ってみせるわ。それだけ言いに来たの。じゃぁね」

櫻「南・・・」

沙織7/20 17:18:452181cf3uiOwTkyGOQ||856
南「大丈夫だ。心配するな」

櫻「うん!!」

陽「ってか、戻らないといけないぞ」

櫻「忘れてた〜☆」

南「行くぞw」

沙織7/20 17:32:222181cf3uiOwTkyGOQ||266
  ―カフェ―

櫻「お・遅れましたー・・・」

大地「櫻ちゃ〜んw」

南「えぇ・・・」

???「ぁ・陽〜♪久しぶりww」

陽「あ・・・綾乃!!」

綾「そぅだよぉ〜♪」

櫻「だ・誰??」

沙織7/20 17:37:412181cf3uiOwTkyGOQ||920
綾「菱岡 綾乃で〜すwちなみに、陽の彼女でっす♪」

陽「綾乃!ちがうだろ。ただの、イトコじゃねぇか」

綾「けど、「将来を誓い合った」仲じゃなぃw」

南「同じような奴が、出て来た・・・」

櫻「うん・・・。」

綾「あらw貴方かわぃぃ〜わね♪」

櫻「本当ですか??嬉しいww」

沙織7/20 17:43:222181cf3uiOwTkyGOQ||714
綾「貴方じゃないわ。貴方よ♪」

南「俺??」

綾「そぅよwよかったら、彼氏NO、2にならない?」

南「は?」

綾「私のNO、1は・・・陽様wNO3は、仁NO4は、翼」

櫻「・・・。南ぃ」

南「ぁあ・・・。」

沙織7/20 17:49:342181cf3uiOwTkyGOQ||422
櫻「南は、私の・・・彼氏・・・なんです!!」

南「なんだよ。その間は!」

陽「ま・そう言う訳だから。バイバイ♪」

綾「ガーン・・・」

大「お姉ちゃん振られた〜♪」

お客さん「クスクス」  「可哀想にねぇ・・・クスクス」 

沙織7/20 22:7:332181cf3uiOwTkyGOQ||107
綾「もう・・・ぃぃわ!また、来る!」

櫻「さっ・働こうよ〜♪」

陽「だなw」

南「まぁ、俺と陽の知り合い(?)の2人、手ごわくなかったな(笑」

櫻「そうだね・・・そうい・・・」

??「南・・・?」

南「あ・愛・・・」

沙織7/20 22:12:142181cf3uiOwTkyGOQ||942
愛「やっぱり、南だね・・・w聖城学園って・・・南の高校だったの??」

南「オ・オウ・・・」

陽「愛〜!久しぶりじゃん」

愛「陽〜w久しぶりだね♪あら?そちらの方は??」

櫻「櫻です・・・w」

愛「水川 愛ですwよろしくね」

沙織7/20 22:15:312181cf3uiOwTkyGOQ||784
南「名前・・・ちがうだろ!」

愛「あぁ〜wもう1回ね〜」

櫻「ぁ・はいw」

愛「水河 愛乃です♪よろしくねw」

櫻「はぃw」

沙織7/20 22:24:62181cf3uiOwTkyGOQ||604
南「何で、ココに居るんだ??」

愛「美男美女のカフェが・・・あるって聞いて♪」

陽「ォイ!」

愛「ェヘッ」

南「俺も、行ってみてぇな・・・」

愛「何・・・言ってるの?ココのカフェに、決まってるじゃん」

南「えぇー!!」

沙織7/20 22:26:122181cf3uiOwTkyGOQ||144
陽「まぁ、南も居るしな」

櫻(私を忘れるな!!)

愛「ぁはは♪そうねw」

南「まぁな(笑」

櫻「陽!」←小声

陽「なんだ??」

櫻「愛さんって??」

沙織7/20 22:31:152181cf3uiOwTkyGOQ||632
陽「何ガだ??」

櫻「その〜・・・。」

陽「ぁあ〜!愛はな、南の元カノなんだ。今でも・・・微妙な関係なんだよな」

櫻「え・・・」

    ― 第7章完 ―

すみれ☆7/21 10:59:122204cfnacloQpOVtw||786
南の元カノ!?
櫻大ピンチ!
愛乃が出てきて、櫻はどうするのかな・・・・

すみれ☆7/21 11:18:472204cfnacloQpOVtw||869
感想一番乗り☆
やった♪*>v<  *>▽<ノ

七実7/21 13:27:505917cfDQu1Oy0MPIE||246
南の元カノ登場w
つづきが気になるぜぃ!
早く第8章を!!

久代7/21 15:43:422191cfv.RupzJBziM||391
南の元カノ登場?!
櫻大ピンチ?!
っていうか、いろんな人が出てきて誰が誰だかわからなくなってきた/(ー_ー)\ゥ``−ン・・・

沙織7/21 19:24:162181cfVQjgfjtWdlA||819
元カノですよぉ〜♪
実は・・・「都」と「綾乃」は・・・「かわぃくて・やさしい婚約者」のはずだったんだけど・・・失敗したから・・・次から出てこないかもね(笑

沙織7/21 20:57:442181cfVQjgfjtWdlA||237
実は・・・
櫻の、名前・・・「アヤメ」「心愛」「咲乃」「美姫」「柚乃」「由希乃」「鈴音」

苗字・・・「日向」「藤咲」「崎野」とか・・・迷ってたの・・・。
そして、「藤咲 櫻」にナッタw

けど、最近・・・前使ってた名前(祐・日向・美姫とか・・・)似た名前が、多くなってきました。。。
(皆同じような事、思いつくのかな?)
ちょっと、選択肢が・・・少なくて困ってます(´・ω・

沙織7/21 20:59:412181cfVQjgfjtWdlA||668
↑名前募集しようと、思って・・・書いたんだけど・・・。やめたw(自分で考えた方が、楽しいから〜)
けど、使うかどうかは別で・・・「今まで感想をくれた。。。」「久代様」「七実」
「すみれ」に、名前のアイディア・・・貰いたいんだけど・・

すみれ☆7/22 11:6:372204cfnacloQpOVtw||897
そうだな〜・・・
☆ 草羅木 美香(くさらぎ みか)
☆ 皆河 凛(みながわ りん)
☆ 水瀬 優希(みなせ ゆき)

すみれ☆7/22 11:28:322204cfnacloQpOVtw||390
☆ 藤里 美月(ふじさと みつき)
☆ 星河 美菜(ほしかわ みな)
☆ 月嶋 織花(つきしま おりか)
☆ 白河 結梨(しらかわ ゆり)
☆ 朝日奈 美都(あさひな みと)
☆ 杏野 菜穂(あんの なほ)


とまぁ、こんな感じで^^;
似たような、名前もあるかもしれないし、他の人のアイデアも組み合わせると、良いかも♪
女子はこれだけ〜(思いつくのは^^;)

七実7/22 11:51:525917cfDQu1Oy0MPIE||841
う〜ん…それじゃぁ…
♪七星 藍(ななぼし らん)
♪佐川 光(さがわ ひかる)
♪笹川 沙耶(ささがわ さや)
の三人ぐらいでw

すみれ☆7/22 12:29:472204cfnacloQpOVtw||389
男子は・・・
松雪 陸斗(まつゆき りくと)

海堂 准(かいどう じゅん)

宮崎 渚(みやざき なぎさ)

河口 武(かわぐち たける)

一橋 智也(いちはし ともや)

イェイ♪これぐらいだね*д* >Д< 0Д0

七実7/22 12:45:505917cfDQu1Oy0MPIE||488
男子も考えたほうがいい!?じゃぁ…
一条 透(いちじょう とおる)
長谷川 勝(はせがわ まさる)
高中 壱(たかなか いち)
松本 星(まつもと せい)
って感じかなw

すみれ☆7/22 13:12:242204cfnacloQpOVtw||776
男子追加♪
神谷 卓斗(かみや たくと)
瀬田 一久(せた いちひさ)

すみれ☆7/22 15:1:122204cfnacloQpOVtw||17
なんか、↑のスレに、『拓斗』(たくと)って言うキャラがあったよ〜><;;;;;
どうしよう。。。アァァァァΨдΨ

久代7/22 18:14:272191cfv.RupzJBziM||767
松永 麻衣(まつなが まい)
杉山 理沙(すぎやま りさ)
高鳥 萌江(たかとり もえ)
春風 雪乃(はるかぜ ゆきの)
これぐらいしか思いつかない。。。

久代7/22 18:47:592191cfv.RupzJBziM||410
男は思いつきません。。。

すみれ☆7/22 19:12:52204cfnacloQpOVtw||672
久代さんの、女の子の名前かわいいですね♪

沙織7/22 20:4:92181cfPlDJzFb00QY||764
雪乃・・・私も、使おうと思っていた名前です^^(由希乃・雪乃迷ったけど・・・)
そういえば・・・上のレスで「雪乃」「拓斗」出てきてる・・・
パクられた〜??
しかも・・・「拓斗」も、使おうとしていた。。。(笑
後「陸斗」も・・・(笑
メチャA偶然?

すみれ☆7/22 20:10:302204cfnacloQpOVtw||438
偶然だぁ♪

すみれ☆7/22 20:10:562204cfnacloQpOVtw||610
水乃は?

沙織7/22 21:3:02181cfPlDJzFb00QY||965
さぁ・・・
けど、綾瀬パクられた・・・。

沙織7/22 21:6:142181cfPlDJzFb00QY||173
すみれ・・・
「水瀬 優希」って、ウチが今使ってる・・・or前使ってた・・・。

すみれ☆7/23 9:53:202204cfnacloQpOVtw||127
ホント!?
知らなかった・・・・
ゴメンネ><

すみれ☆7/23 10:41:132204cfnacloQpOVtw||963
仁と、里丘優希だね><
まぁ、みんな想像が一緒って事かな・・・・?
お礼として・・・・
松原 佐和(まつばら さわ)

佐久間 志穂(さくま しほ)

志穂は、すぐに思いつきそう・・・(汗


桜木 実々(さくらぎ みみ)

小西 実茅菜(こにし みちな)

まぁ、実茅菜は考えないだろう・・・・・・・・・・・・・・・
使ったor使おうと思っていた などの名前は無かったことに^^;

沙織7/23 11:5:342181cf2LYbrdWMSkQ||877
すみれ。。。思ったんだけど、「稟」「美月」「織花」「美都」「佐和」とかって、「りぼん」のキャラじゃなぃ??

すみれ☆7/23 11:55:192204cfnacloQpOVtw||460
ギクゥゥッ・・・・
バレマシタ?
何で知ってるの〜?

すみれ☆7/23 11:58:242204cfnacloQpOVtw||185
でも、半分は、自分で考えた名前・・・・
『りぼん』の、名前を組み合わせたキャラ・・・(汗

使わなくて良いんだよ^^

ミル7/23 14:54:222194cfWgF97ahQAeQ||136
いろいろな真実が一気に出てきましたね!!!
次回はどんな真実が出てくるのかとても楽しみです^^
ではでは〜

沙織7/23 15:26:382181cf2LYbrdWMSkQ||464
 すみれ☆
うぅんw
かわぃぃ名前だから♪

  ミル様
こっちも、あっちも感想ありがとうございます^^

すみれ☆7/24 16:43:162204cfnacloQpOVtw||271
良かった^^

すみれ☆7/24 17:34:352204cfnacloQpOVtw||3
フッフッフ・・・・
沙織サン、アナタ引っかかりましたね・・・・
漢字もあってるの、2つだけなんデスヨ
『美都』と、『織香』だけなんだよ♪
後は・・・・漢字違い^^

すみれ☆7/24 19:22:72204cfnacloQpOVtw||232
山乃 夏菜(やまの かな)
澤口 帆乃香(さわぐち ほのか)

イェイ!自分で考えたのだ〜

水風 空(みずかぜ そら)
星雪 菜々(ほしゆき なな)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX