戻る
8667ドキドキ!アニマルパニック!=2=七実7/20 19:32:335917cfDQu1Oy0MPIE
前回までのあらすじ♪
猫になる特殊体質のことを零に知られてしまったみい…
ちょうどそのときに父親登場wだけど転校はまぬがれた^^
しかも零はなんとあの「坂下 清」の孫であとをついでいた!!
みいには猫の霊がついていることも知っていた零…
しかも!川上先輩への告白を阻止しようとする零!!
それでも告白しようとするみい!!
果たしてどうなるのだか!
では本編をどうぞ!!

七実7/20 20:15:525917cfDQu1Oy0MPIE||707
みい(あれ?でも確か先輩は甘いのは嫌いだったよね?じゃぁ甘くしないようにしなきゃ!)
零「…みい…いいかげん気づけよ…」
=家=
母「え?クッキー?いいわよ教えてあげるwどうしたのいきなり。好きな人でもできた?」
みい「お母さん…いいから教えてよ!」
母「はいはい^^」

七実7/21 7:53:515917cfDQu1Oy0MPIE||581
母「みい!そうじゃなくてこう!そんなことしたらおいしくできないわよ!」
みい「キャー!小麦粉がー!!」
ドタバタドタバタ
=数時間後=
みい「な…なんとかできた…」
?「上出来だな」

七実7/21 8:8:305917cfDQu1Oy0MPIE||725
みい「零なんでここに!」
零「そろそろ呪符の効き目が切れるからきた。あっど〜もど〜もみいのお母さん!俺…じゃなくて…私はこういうものですw」
みい(営業スマイルだ…絶対にそうだ…うわぁ…)
母「…坂上 清の孫…坂上 零…?坂上 清ってあの有名な

七実7/21 8:10:85917cfDQu1Oy0MPIE||789
零「そうです。今いろいろなことでみいの特殊体質について知りまして。その原因はご先祖様が王様を怒らせたからでしたよね?で魔法使いがそのご先祖様に猫の霊がつけられて今の状況でしたよね^^」
母「ばれた
ドキドキ度
MIN■■■■■MAX
ポン!
みい「あ…零…そういうこというとこうなるんだからやめてよね…」

七実7/21 8:13:485917cfDQu1Oy0MPIE||549
零「あ!わりぃwではお母様また何かあったらここにどうぞ^^」
みい「…零…あんたおかしいよw営業用スマイルなんてつかって…本性ばらしたほうがいいんじゃないのw」
零「俺だってよ〜本性でやりたいけどさ…学校のやつらにばれたらどうするんだ!営業用スマイル使ってもしばれそうになったとしても双子っていうことにできるだろ?」

七実7/21 9:54:555917cfDQu1Oy0MPIE||761
みい「なんでばれたくないの?」
零「…昔な…教えはしない!」
みい「『昔な…』で終わらせないでよ!教えてよ!」
零「お前が川上に告白しないなら教えてやってもいいぞw」
みい「いや!
零「そんなに即答するなよ^^;」

七実7/21 10:59:595917cfDQu1Oy0MPIE||661
みい「…さっさと包んで先輩に渡そうっと!先輩はテニス部だから休日の今日でも部活でいるよね☆」
零「…」
みい「できた!お母さん!いってきます!」
母「ニャンニャガニャー(いってらっしゃいー)」

七実7/21 11:41:465917cfDQu1Oy0MPIE||485
零「…(猫語ってわかんねー)」
=学校のグランド(テニス部使用中)=
「キャー川上先輩ー!」
「がんばってー!!」

みい「…す…すごい…これじゃぁ大変だな…」
=数時間後=
「川上先輩!おつかれさまです!」
「先輩!これ食べてください!」
「私のも食べてください!」
「ちょっと私がさきよ!」

七実7/21 11:59:275917cfDQu1Oy0MPIE||792
「いいえ!私が先よ!」
「何よ〜!!」

ドタバタ!ドタバタ!
川上「…^^ありがとう^^みんなの全部食べるよ^^」
みんな「キャー!かっこいいー!」
部員@「あいつばかりもてやがって」
部員A「まぁまぁ^^;そりゃぁ悔しいけどさ、本当の自分をつらぬいて彼女がほしいだろ?」

七実7/21 12:19:335917cfDQu1Oy0MPIE||418
部員B「俺は偽の自分をつくっても彼女ほしいと思う」
部長「おいおいwそんな話すんなよwそんなこと話しても意味ないぞw」
部員@「部長!だってよーあいつばっかりもてるんだぜー」
部員C「その話あきた」

部長「おまえらそのへんでやめとけ」
部員B「部長〜;;」
部長「見苦しいからやめろってw」
部員全員「は〜い」

七実7/21 12:44:545917cfDQu1Oy0MPIE||607
そのころみいは…
みい「川上先輩どこだろ〜?川上先輩に渡したいのにな…」
川上「僕がどうしたの?」
みい「キャ
ドキドキ度 MIN■■■■□MAX
みい「か!川上先輩!びっくりした…」
川上「びっくりさせちゃったね。ごめんね-_-」

七実7/21 13:5:185917cfDQu1Oy0MPIE||579
みい「あっ!そうだった!」
川上「ん?どうかしたの?」
みい「あっ!あの!先輩!このクッキー食べてください!」
川上「えっと…僕甘いのはちょっと無理なんだ…--;」
みい「あっ!大丈夫です!甘くしてませんから!」
川上「あっ…ありがと^^;」
みい「そっ!それとあの!」
川上「ん?^^」

七実7/21 13:26:325917cfDQu1Oy0MPIE||848
零「だめだ!」
みい「川上先輩のことが好きです!!」
川上「えっ!」
零「おそかった!」
=第2話 完=
感想まってます!!

久代7/21 16:6:282191cfv.RupzJBziM||791
こんにちは^^
面白そうなので読んでみました。
ついに(?)みいは告白・・・川上の答えは・・・?
では。次もがんばってください(゚∇^*) ⌒☆

七実7/21 16:42:85917cfDQu1Oy0MPIE||981
感想ありがとうございます!
実はみいが川上に告ってそのあとのことは簡単に思いついたんですが…肝心なそのあいだがおもいつかなくってほぼ適当wに作りましたw
まぁ続きもお楽しみしてくださいw

すみれ☆7/21 19:43:122204cfnacloQpOVtw||265
みいの恋はかなうのかな?
零は、何でだめだっていったんだろう・・・・
気になる〜><

七実7/22 11:25:315917cfDQu1Oy0MPIE||200
感想ありがとうございます!
みいの恋は…○○で零は○○○○が○○○○○からだめだということなんです!
〔○を当てはめてねw〕
早く続き書きたいんですけどね…レスが…
まぁ気長に待っててくださいw
零「たっく…みい…お前はバカだ!」
みい「なっ!!『バカ』とは失敬な!」

すみれ☆7/22 11:30:482204cfnacloQpOVtw||828
○を当てはめる・・・ムズイ・・・・煤E△・

七実7/22 11:54:275917cfDQu1Oy0MPIE||680
漢字のところもひらながにしてるから気おつけてw
川上「…えっとあなたは?僕まだ名前を聞いてないんだけどw」
みい「あっ!山猫 みいです!あの…返事は…?」
川上「それは次回までのお楽しみだよ^^」

すみれ☆7/22 12:45:192204cfnacloQpOVtw||456
みいの恋は、 だめ で零は かわかみ が まじゅつし だからだめだ
ということ・・・?

七実7/22 12:46:525917cfDQu1Oy0MPIE||767
×!不正解です!!あるとことはあってて、あるところはちがいまっす!

七実7/22 12:50:75917cfDQu1Oy0MPIE||814
ミス!
×!不正解です!!あるとことはあってて、あるところはちがいまっす!
で本当は
×!不正解です!!あるところはあっていて、あるところはちがいまっす!

すみれ☆7/22 13:2:262204cfnacloQpOVtw||287
う〜ん・・・・
かわかみと、まじゅつしはあっているとしたら・・・
2文字のところ・・・・?
みいの恋は・・・・・・・なに〜><

七実7/22 13:4:515917cfDQu1Oy0MPIE||931
それは次回までのお楽しみなのだ〜w

すみれ☆7/22 13:12:512204cfnacloQpOVtw||103
了解〜

七実7/22 17:20:125917cfDQu1Oy0MPIE||397
書くにはほかの人がレスを書くとかしかないけどねw

すみれ☆7/22 19:34:62204cfnacloQpOVtw||349
長いかもね・・・・

七実7/22 21:58:05917cfDQu1Oy0MPIE||640
あと5個レスがたてば書ける!

すみれ☆7/23 10:42:22204cfnacloQpOVtw||409
早く流れて〜><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX