戻る
8671○。モデルの卵。○姫歌7/21 11:32:432195cfHdKw2Su1IV.
登場人物

主人公…穂坂夏姫(ほさかなつき)

モデル仲間(会場で出会う人など)

長谷川奈々(はせがわなな)

時水みみか(ときみずみみか)

姫歌7/21 11:43:132195cfHdKw2Su1IV.||842
こん^^私穂坂夏姫(16)夢はトップモデルなの!

男子1『はぁ…穂坂可愛すぎ…』
男子2『はぁ夏の姫…あいつの顔をみて癒される俺たち…』
男子3『抱きしめたい!』
男子4『なに軽くエロいこと言ってんだよ!』
男子1〜4『姫〜!!!!』

姫歌7/21 12:0:12195cfHdKw2Su1IV.||501
先生「ハイハイ静にしなさぁ〜い!それとも廊下に立ってたいの?」
この人はこのクラスの先生染井芳野先生怒るととってもコワイけど普通の時は全然コワくないの!だからみんなからスゴイ人気者なんだ!

姫歌7/21 12:10:432195cfHdKw2Su1IV.||472
芳野先生「あら穂坂さんもうそろそろじかんじゃないの?」
夏姫「ヤバ☆忘れてた!」
ドサッ!バサッ!ガタンッッ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX