戻る
8672-エクスブレード-第三話炎呪7/21 15:4:465814cfAYGSYyPVYRA
〜第一話〜「扉の向こう」http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8490.htm
〜第二話〜「選ばれた少年」http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8528.html
今回
〜第三話〜
「リクの手がかり!」
できれば最後にご感想をお願いします

炎呪7/21 15:21:505814cfAYGSYyPVYRA||84
(ジン達はリクとキーマ探しのため次の町に向かった)
フウ:「あ〜〜あっちい〜どこだよ!ここ」
ジン:「さっきから歩いてるけど全然町なんかないぜ〜」
バッツ:「多分・・ここは地図でみるとディープジャングルって言うジャングルだ」
フウ:「ジャングルなんかに仲間の手がかりなんてあんのかよ〜」
カサ!カサ!
ジン:「ん?なにか今草陰でなんか動いたような・・・」
(その時!草陰からいきなり虎が襲い掛かってきました)
ジン:「うああああああああ!!!!」
(いきなり木の上から槍が落ちてきました)

炎呪7/21 15:29:275814cfAYGSYyPVYRA||491
ザク!
(虎はやりにより倒された)
???:「だいじょうぶか?」
バッツ:「だいじょうぶか!ジン!」
ジン:「ああ」
フウ:「それにしてもこんなジャングルにも人がいるんだな」
タル:「俺の名前はタルっていうだ」
ジン:「ありがとう!タル助かったぜ」
タル:「それにしても今日はよく人が通るな」
フウ:「人?俺達以外にか?」
タル:「ああ銀髪の若い子だ」

炎呪7/21 15:40:05814cfAYGSYyPVYRA||561
ジン:「銀髪!もしかしてリク!?」
ジン:「それで!リクなんか言ってたか?」
タル:「いや・・直接会ってはいない木の上から見ていただけだ」
タル:「それにその銀髪の男の子の隣に・・」
フウ:「どうした?」
タル:「隣に・・あの・・魔王・・ハデスがいたんだ・・」
バッツ:「ハデスだって!なぜあいつがこの世界に!」
フウ:「確かキーマの父に倒されて魔界でおとなしくしてると思ったら」
ジン:「銀髪の子はどこにむかったんですか!?」
タル:「確か北のほうにいったはずだ」
ジン:「北に向かうぞ!」

炎呪7/21 15:46:475814cfAYGSYyPVYRA||211
〜第三話〜〜終〜
「リクの手がかり!」
次回
〜第四話〜
「氷の城マウンデスティオン」
できればご感想をお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX