戻る
8678悪魔も倒す勇者達の物語2ぱすわ7/22 13:51:226120cfMv4cVA9sblI
1章・第2章          http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8526.html
第3章・第4章         http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8548.html
第4章・最終回         http://bbs.chibicon.net/bbs/t128630.html

ぱすわ7/22 13:52:46120cfMv4cVA9sblI||825
あらすじ
 ぽよ軍は全滅してしまった・・・(これだけっ!?)

ぱすわ7/22 13:58:156120cfMv4cVA9sblI||828
そのころ、ぽよ父は
ぽよ父「う〜ん・・・大丈夫かねぇ」
ぽよ父「旅だって早10ヶ月・・・」
ぽよ父「心配だ・・・そうだ!奴を雇おう!」
???「まったく・・・面倒だよ〜」
ぽよ父「ボクか雇ったんだから仕事してくれよ(泣」
???「わかったよ、わかりましたよ!」
ぽよ父「切れるなよ・・・(泣」

ぱすわ7/22 14:1:486120cfMv4cVA9sblI||126
一様プロローグは終わりです
次回からもお楽しみに!
感想どうぞ

ぱすわ7/22 14:2:316120cfMv4cVA9sblI||292
登場キャラクター不足なので
募集させていただきます

ぱすわ7/22 14:5:206120cfMv4cVA9sblI||278
@、名前
A、通常攻撃の名前
B、必殺の名前
C、性格
Dステータスを振り分けてください
      100ポイント振り分けてください
例・攻撃30防御30スピード30技のうまさ10
です
お願いします

ぱすわ7/22 14:21:166120cfMv4cVA9sblI||581
言ってくれた人は全員仲間にします

ぱすわ7/22 16:29:316120cfMv4cVA9sblI||881
第1章
新たな友達

ぱすわ7/22 16:34:426120cfMv4cVA9sblI||345
戦士「???の正体はこのボクだ〜!」
戦士「ぽよさんは死神の門で戦っているんだよな・・・話的に」
???「予想しないで・・・」
戦士「?」
???(シュビッ)
戦士「まぁいいか・・・うーむ・・・どこ行くか」

ぱすわ7/22 16:38:146120cfMv4cVA9sblI||936
戦士「よ〜し決めた、死神の門に一気に行くぜ!」
       始めの関所
戦士「通らせてくれ」
番人「だめです」
戦士「どうしても?」
番人「だめって言ってんだからだめに決まってるだろうが〜〜!!!」
戦士「そんなに怒らなくても・・・(シュン」

ぱすわ7/23 7:14:396120cfMv4cVA9sblI||828
戦士「うーむ・・・花畑しかないよな」
      花畑
戦士「よーし狩るか・・・」
あおむし「それはやめて!」
戦士「貴方は、何者?」
あおむし「ボクはあおむし、友達が旅立ち中です!それと好きな物はあおむしの」
戦士「ストップ!そこまで聞いてないから・・・」
あおむし「そうですか?ボクが作者から仲間・・・」
戦士「ストップ!設定を言わないでくれ・・・」

ぱすわ7/23 7:23:586120cfMv4cVA9sblI||875
戦士「さってと。花畑3に行ってボスでも狩るか」
あおむし「よし行きましょう」
戦士「ボクは仲間にしていい何て言ってないのに・・・まぁいっか」
あおむし「まぁ細かい事はいいじゃない」
戦士「そんなもんか・・・」
        花畑3
戦士「敵〜〜」
あおむし「居ないですね〜」
戦士「花でも抜くか・・・」
あおむし「環境破壊ですか!やめて!」

ぱすわ7/23 7:30:136120cfMv4cVA9sblI||592
戦士「よいしょ」
???「やっ・・やめろ〜」
戦士「うおっ襲ってきた!」
     次回戦士の戦いが始められる

ぱすわ7/23 7:31:26120cfMv4cVA9sblI||278
まだまだ募集中です
@、名前
A、通常攻撃の名前
B、必殺の名前
C、性格
Dステータスを振り分けてください
      100ポイント振り分けてください
例・攻撃30防御30スピード30技のうまさ10
です
お願いします
全員仲間にします

ぱすわ7/23 7:32:06120cfMv4cVA9sblI||157
名前も書くときは
読めない漢字があるので
よかったらひらがなで書いて下さい
お願いします

ぱすわ7/24 8:41:196120cfMv4cVA9sblI||813
第2章
実力発揮!
戦士「何か来たぞ!身構えろあおむし」
あおむし「わかってま〜す」
花人参「花を抜くな〜環境を大切にしろ〜」
あおむし「うんうんその通り」
戦士「・・・ごめん・・・」
         花人参が現れた!

ぱすわ7/24 8:45:346120cfMv4cVA9sblI||753
戦士HP40 あおむしHP30

戦士の攻撃、20のダメージ!
青虫の攻撃、体が青く光っている!(サボり)
戦士の攻撃、ズバッと斬!花人参の体が2つに切れた!
       戦士達の勝利!


ぱすわ7/24 8:50:196120cfMv4cVA9sblI||749
赤い花と心臓ゲット!
戦士&あおむし「心臓手に入れちゃったー!!」
あおむし「呪いがかかりそうですね・・・」
戦士「そうだな・・・」
旅人「その花はギルドの依頼だよ、心臓は知らないけど・・・」
戦士「じゃあ後てお前の家に心臓を送っておくよ」
旅人(ズバッ)
戦士に10のダメージ!
戦士「後で本当に送りつける・・・」

ぱすわ7/26 18:6:356120cfMv4cVA9sblI||990
すいません・・・
もうネタがないのてす・・・
この話(2)無いことにさせて頂きます
本当に
申し訳がありませんでした


ぱすわ7/26 18:7:556120cfMv4cVA9sblI||687
死神を倒した事にさせて頂きます
前々から考えていた、倒した後のお話を書こうと思っています

ぱすわ7/26 18:14:26120cfMv4cVA9sblI||827
世界に名を残した勇者ぽよ
死神と一緒に消えてしまった後、ジークフリートの住んでいる領土で
お墓が作られたが2年後ひょっこり、グランデュールに戻っていた
更にその後ジークフリートと友に家の無い人、親の居ない人を助ける活動を
していると言う


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX