戻る
8679EMERLDKNIGHTPLUS_永久の別れキーア7/22 14:29:372191cf/cZWdmfTKcw
EMERLDKNIGHT_全1〜26唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8283.html 』

第10唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8657.html 』
(第1唱〜第9唱アドレス有)

今回の題名「永久の別れ」は、とわのわかれ≠ニ読みますv
どうなるのかは続きをチェックです(ぇ

キーア7/22 14:30:22191cf/cZWdmfTKcw||57
風よ我に紡ぎ 心なりけり鳥なる 風になる鳥になるなり 共にゆく・・・

人は時に善になり、時に悪になる

時に人は傷つけあう

この物語は、平和な世界を求め旅をするたった1人の勇者ソラと
 支えていく仲間が、戦い・平和にしていく冒険の記録である―・・・。

キーア7/22 14:34:442191cf/cZWdmfTKcw||620
僕達の誰もが目を疑った。
目の前で・・・ソラが、刺されたのだ!!

第11唱 疑い 〜永久の別れ〜

嘘だ・・・。
ソラが・・・やられるなんて・・・。
剣は、ソラの背中から突き抜けていた。そこからは血がみるみる出てくる。

アルフィーは剣をスッと抜くと、近くに居たテンの顔に血が飛び散った。
嘘です・・・。ソラが殺(や)られるはずありません・・・。

キーア7/22 14:37:352191cf/cZWdmfTKcw||767
ぴくりと動くソラの指先も、ピタリと止まってしまった。

テン「ソラ―――――!!!!!

本当に死んでしまったのだ・・・。
僕は泣いた。初めてだ。
こんなにないたのは・・・。大切な、やっと出来た友達という仲間をもてたのは・・・。

アルフィー「任務完了。フラット、帰るぞ」
フラット「ほーい」

僕達は奴らを追う気も無くなり、ただ真実を受け入れようと必死だった

キーア7/22 14:40:452191cf/cZWdmfTKcw||636
あまり泣かないヴィラも、泣きやしなかったがソラを見て
下を向いて木にもたれ掛かり座っていた。

リナも少し涙を1滴流すと、反対の目からも涙が流れ落ちた。

ラコルは、記憶が無くてもやはり泣いていた。

光狼もいつもははしゃいでいて、空気の読めない人だが涙を流していた。

テン「僕が・・・僕達がもっと強ければ・・・ソラを・・ソラをこんな目に・・」

キーア7/22 14:44:292191cf/cZWdmfTKcw||203
それからしばらくして、涙が収まった頃に僕達は
近くの安全な場所にソラを埋めた。
この近くには街など無かったからだ。

リナ「これから・・・ソラの敵(かたき)をとる」
光狼「回復術もまだまだ未熟アル・・・。死んだ人を回付できないなんて・・」
ヴィラ「ソラ・・・待っていろ。今すぐあいつらを倒して、お前の仕事をやりとげるからな」
ラコル「私が動けば・・こんな目には会わないですんだのに・・。ソラさん、すいませんでした」

皆は手を合わせてそれぞれに言った。

キーア7/22 14:48:292191cf/cZWdmfTKcw||275
僕も手を合わせた。
喋ればまた涙が出てきて、とまらなくなりそうだから心の中で呟いた。

ソラ・・・。こんな僕に優しくしてくれて有難う御座いました。
いつも1人で、友達なんていなかった・・・。
家族と別れて・・・僕とずっと旅をしてくれて有難う。
ソラがこの世界に来て、僕を連れて行ってくれたおかげで強くなれました。

本当に・・・ソラに会えてよかったです。
もし、ソラが生きていてくれたなら・・・最後に言いたかったです。

ありがとうって・・・

キーア7/22 14:51:352191cf/cZWdmfTKcw||564
僕達はその場を離れた。
いつまでもぐずぐずしていてはいけない。
ソラが居なくても、僕達でやつらを倒す。

・・・・

誰も一言も喋らない。

光狼「ああ!!ソラがいなくなったら主人公決定しなおしアル。てことで私が主人公アルヨ」

・・・・

キーア7/22 14:53:162191cf/cZWdmfTKcw||349
その場を盛り上げようと光狼さんが、必死で言った。
しかし、誰もつっこまない。
余計に場が静まり返った。
いつもなら、ここでソラがつっこんでくれるのに・・・。そんな事を誰もが思っていたに違いない。

テン「みなさん・・・」

その時だった。
中から物凄い勢いで何かが降りてきた。

ヴィラ「あ・・・アルフィーとフラット!!」

キーア7/22 14:55:522191cf/cZWdmfTKcw||488
フラット「アロハ〜。今日は仲間も殺れって指令が出たのできたなり〜」

相変わらずフラットは陽気だ。
それに比べてアルフィーはいつもと変わりないクールなままだ。

リナ「お前達だけは・・・絶対に許さない」
ラコル「ソラさんの分・・・記憶と共に返してもらいます」

皆が本気で怒っているのが伝わってきた。
妖術の量が半端じゃない。
いつもに増して量が倍になっている・・・。

キーア7/22 19:14:472191cf/cZWdmfTKcw||90
皆は一斉に攻撃をする。
いつもより動きが早く、前よりも攻撃力も増していた。

アルフィー「何だ、この速さといい・・・どうなっている」
フラット「えー。勇者より強かったの?」

みんなの目はキッとしていて、まるで何かを恨んでいるかのようだった。
それは勿論、ソラを殺された恨みでもあるのだろう。

それから数時間経った。
相手も前と比べてかなり息が荒い。
此方も息は荒いが、妖力も落ちていない。

キーア7/22 19:18:582191cf/cZWdmfTKcw||361
リナ「ソラは・・・私たちよりも痛い思いをしていたんだ・・・ハァハァ」

僕達はスッと立ち上がって少しよろけながらも武器を手に持った。
光狼のペット(?)狼一もかなり疲れ果てている。
しかし、使い手が立った以上狼一も戦わなければいけない。それが指名だ。

そしてまたたくまに激しい戦いが続いた。
やつらはバタリと倒れた。
そこにリナが突っ込み拳に妖力を集中させ、雷を通らせた。
それで殴ろうとしたが、その手は動かなかった。

キーア7/22 19:21:302191cf/cZWdmfTKcw||8
もし、こんな時ソラならどうする?
どれだけ悪を嫌っていても、どんなに悪を恨んでいても、
ソラは人や命が亡くなるのは絶対に嫌だ。

悪が亡くなってもソラは悲しむだろう。
それだけ平和を愛しているんだ・・・。

ソラ・・・。

リナ「ソラ・・・お前ならどうする・・・」

また涙があふれ出てくる

キーア7/22 19:25:572191cf/cZWdmfTKcw||572
アルフィー「甘い!!」

リナが一瞬の隙をつかれ、捕らえられた。
首筋には剣の先が突きつけられていた。
動けば刺される。
フラットもそれを見てニッと笑みを浮かべると、さっとアルフィーの元へ
かけつけた。

フラット「へっへーん。大逆転だよーん」
テン「リナさん!!」

ソラが居ない今、どうすればいいんでしょうか・・・。
体がボロボロで動きにくい今・・・絶対絶命です・・・・・・・。

つづく

キーア7/22 19:26:582191cf/cZWdmfTKcw||178
EMERLDKNIGHTPLUS 特別編
     命がけの 生き残りレース(サバイバルゲーム)


〜ストーリー〜
 ある1つの都にやってきたソラ一向は、それぞれ分かれて都を見物していた。
 すると途中、都の真ん中でクイズに参加しないかと誘われた。

そして、クイズで正解した者はとっておきの商品が・・・と
そこでソラ達は参加することに。
見事ソラ達全員はクイズに正解するのだが、そこにはいかにも賢そうな人ばかり。
連れてこられた場所は、人気のない魔獣がすむ無人島だったのだ・・・。

キーア7/22 19:29:442191cf/cZWdmfTKcw||310
〜ちょっと中身を詳しく〜

生きて帰られるのはたったの10人。
それを競い参加者は互いに殺しあう。それをただ呆然と立ってみているソラ達。
1ヶ月間のサバイバルバトルが始まる・・・・

ある夜・・・。
テン「ソラ・・・、僕達生きて帰れるでしょうか・・・」
ソラ「大丈夫だ。例え何かあっても絶対に助かる。信じろ俺を」

そしてソラ達にも事件は起きる・・・・

キーア7/22 19:33:72191cf/cZWdmfTKcw||205
***あとがき***
 みなさんこんばんは。
早速ですが、やっと11唱きましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかし、まだ中身は半分も過ぎていないのです。つまり始まったばかりです!
 ソラも死んでしまい、残された5人はどうなってしまうのでしょうか?
読者の皆さんは、きっとソラは死んではいない!と、思いになられるでしょうが、これは死んでしまっているのです(ぁ
 これからは、違う主人公が出てくるんですよ。つまりあれ。
主人公に飽きちゃった(違

これから先、どうなっていくのかは次回チェックだいv

キーア7/22 20:1:342191cf/cZWdmfTKcw||142
ミスの場所、訂正。
5レス目の光狼のセリフに
回付となっていますが、正しくは回復です。

オギワラ7/23 14:2:82212cfBcsmysAsVME||15
こんにちわ〜
題名を見たときから嫌な予感はしていたのですが……読んでみてびっくりでしたorz

即死……だったんですかね。それじゃあ回復魔法も役に立たんわってね。
アルフィーとフラットは実際、とんでもないほどの強敵だと思います。
しかし、第二ラウンドは、チームソラの面々が、とてつもなくいい動きをしたらしく、勝ってしまいました。
しかし、不意を突かれて形成は逆転してしまいます。これからどうなるのでしょうか?

そして、待望の新しい主人公はテンですかね?
後半はテンの一人称でしたし。
この先、いろいろ気になりますね〜。次回にチェック(σ´□`)σ(オイ

キーア7/23 15:36:242191cf/cZWdmfTKcw||798
>オギワラ様
長い文をわざわざ読んでいただき有難う御座います(感謝

即死しちゃったんですね。これまた(;´▽`A``
回復術も出来る訳がない。できたら歴史が狂っちゃいますよ;;
アルフィーとフラットの強さは一体どこから来るのやら・・・。
真相はまあ、時間がある時にでも(ウフフw
不意を突かれたリナ達はどうなるのか、次回明らかにです〜v

新しい主人公はまだ未決定ですv
あ。いやテンにしようかという確率も75%くらい(ぇ

次回もよろしくです(* ̄▽ ̄*)ノ~

ライノ7/23 20:28:56034cfTtLAEDPSqgY||307
こんばんは〜
読みました〜
大変!リナが捕らわれちゃった・・・テンたちはこれからどうするのか
次回が楽しみです

7/23 20:35:132202cfflaWz7oZhNA||891
こんばんわ。

驚きの新展開(?)
ソラ死す!
かなり、衝撃的でした。
某漫画の如く、

”死体は人形でした”とか、
”自らの武器が守ってくれた!”とか、
”なんか、秘密装置で生き返ったぞ?”とか、

を、予想していたのですが、大ハズレ。
けれど、ボスの部下に刺されて死ぬ、というのは、本当に衝撃的な最期でした。

そして・復讐・という文字通り、修羅の如く強い力で、仇となる敵を
捻じ伏せました・・・
が、そこでまた、人質をとられてしまって・・・
果たして、どうなるのでしょうか。

次回も楽しみにしています。

キーア7/24 7:37:42191cf/cZWdmfTKcw||906
ライノ

本当に運が悪かったっていうかね・・・。
何簡単に捕まっちゃってるのΣ(・ω・ノ)ノ!
って感じですね;;

次回どうなるかは、次回をご覧下さいv

キーア7/24 7:41:452191cf/cZWdmfTKcw||328

おはようございます(о・ω・о)ノ
ソラ君死す!!
本当にその言葉のままですね^^;

死体は人形でした・・・いいね(ぇ
いろいろと考えた結果死す!!で決定になったのですよ〜。
次回からは新主人公登場の予感(何

最初の出だしは良かったもののリナが迷った末、捕まってしまったのです(;´▽`A``
本当に不幸な話だ(ぁ

次回もよろしくおねがいします

しぃ*7/24 17:37:535913cfKsGxK4gTdfw||381
こんにちは^^
まさかソラが死んでしまうとは・・・^^A;
主人公死んでしまったら終わっちゃうじゃないですか!?
・・・って事はソラは元の世界に帰れないんですか??うぅ〜ソラ可哀そう・・・
無理矢理連れてこられて死んでしまって、はい新しい主人公。は無いですよね!?

リナもおバカですね〜、前回そうやって油断なり考え事なりしてる間にソラは
殺(ヤ)られちゃったのに・・・アルフィーの言うとおりリナは[甘い]ですよ!
カタキとるなら早めにとろうよ!!って感じですよ・・・本当に。

絶っっっっっ対次回も見ますんでヨロシク!!!!

キーア7/24 18:47:312191cf/cZWdmfTKcw||835
しぃ*ちゃん♪
こんばんわ〜。
ソラ君死んじゃったね(ぁ
大体の小説などは主人公が死んでしまうと終わっちゃいますね。
でも、この小説は終わりませんよ〜。
終という言葉を知らないのですから(ぇ

リナじゃなくても、テンやヴィラだったとしても戸惑ったかと思います^^;
それほどソラの死が信じられないのかー。
と、自分でも思っちゃいます(;´▽`A``

次回も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX