戻る
868イマドキの若者はベンジーを知らんようなのでダンディずん6/13 3:53:186122cfaPfN/MXucrA
詩だったらこれぐらい書けやぁ!という傲慢な気持ちで書き写したいと思います。
とりあえず手元にあるやつだけ

ダンディずん6/13 3:53:376122cfaPfN/MXucrA||23
静かな森の奥を突きぬける朝の光
不良は空を見ない 麻薬をやり続ける
想いは世界平和 静かな森の奥で
いつかはみんなが好きになる
神様はみんなの中にいて 嬉しさをくれる
静かな森の奥で壁にもたれて揺れる草を
見ている少女もいつかは知ってしまう
都会を流れゆく濁った水のように
汚れた心があることを
でもそれは美しいことなのか ことなのか

ダンディずん6/13 3:53:436122cfaPfN/MXucrA||696
ふざけた気持ちなら それはそれでいいけれど
ギリシャの写真見てきれいだと思ったり
スプレーに火をつけて遊んだりしたことも
理由は海の蒼さ 静かな森の奥で
汚れた心があることを
でもそれは美しいことなのか ことなのか
いつかはみんなが好きになる 好きになる 好きになる
嬉しさをくれるから

ダンディずん6/13 3:55:236122cfaPfN/MXucrA||113
以上、「不良の森」

ダンディずん6/13 4:2:56122cfaPfN/MXucrA||719
「SALINGER」

JEKYLEとHYDEのTROJAN HAIR HIP STARとかJAZZY CAFE
あの娘はT型フォードのホッドロッドでスピンしてよだれ垂らしてた
LONDON、 TOWER BRIDGE 腐った野いちご JUICER MIXER
二人で脱獄 シロップは真冬の午後のエンジェル

HI-HO! Mr.J.D.SAILINGER

生きてる時と死んでる時が実はそんなに変わらないことだとしたら
Baby それとももっとよかったりして
噴水とびあがった水 落ちてしまうまで短いって感じるのか
それとも長いって感じるのか

ダンディずん6/13 4:3:96122cfaPfN/MXucrA||704
COLD TURKEY 信じられるかな空を飛ぶなんて簡単なことさ Baby
SEXY STONES RECORDS ぐるぐるまわってるぜ
SWITCH BLADE METAL KIDSたち 理屈をつけたがるMONKEYFIRE
トレーラーハウス100階から落とすなんてひどいことさ
 
HI-HO! Mr.J.D.SAILINGER Tell Me Why?
 
HI-HO! Mr.J.D.SAILINGER Tell Me

ダンディずん6/13 4:55:156122cfaPfN/MXucrA||841
まぁ 詩っつうか詞だけどね

marinoe6/13 8:12:172202cfkxnhPNZJsFA||31
マ、マスター、くたびれやと兼業でこんな所まで出没とは。。。
尊敬してしまいます。
ヒッピーですね。

HI-HOときたら、金槌の音が聞こえてきてしまう私も
なんか間違っていますね。

ぷっち6/13 8:51:322225cfffBSKO3hXC6||594
>静かな森の奥を突きぬける朝の光

>理由は海の蒼さ 静かな森の奥で
蒼とか静かな森の光とかそういうテーマの詩は大好きです。
なんとも心にきますね。
私はまともな詩がかけないので尊敬できます><
これからもバーとともに詩も頑張ってください><

昨日はお世話になりました☆

銀月6/13 9:34:72182cfLMvpixotkc6||319
おはようです^^
・・・同い年ですが、すみません、全く分からなかった(;・∀・)
不良の森とは、題名が既に惹かれますw
こそこそとネットで調べてみますね。
それにしても、知識の幅の広さと深さに改めて敬服ですm(__)m

おぐ6/13 9:48:522101cfZSbIaput2GA||60
なんかすっごく素敵!!!尊敬します!

koji6/13 10:27:92228cf8rPoHCgHVXI||183
マスターは何でもできるんすね〜ますます、尊敬しますよぅ
昨日は、俺もお世話になりました!

ダンディずん6/13 13:41:76122cfaPfN/MXucrA||981
うむ、微妙に誤解してらっしゃる方もいますが
これはあくまで私のかいたものではないので

男のダンディズム6/13 13:41:346111cfJR.iin1gRW6||327
詩だったらこれぐらい書けやぁ!>うんうん、激しく同意

男のダンディズム6/13 13:42:266111cfJR.iin1gRW6||900
うお 書いたとたん現れた・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー