戻る
8680BestFrend*凛李*7/22 14:56:216124cfBApjC33zy16
☆登場人物☆

★主人公♀:綾瀬雪乃(あやせゆきの)
★友達♀:早川絵里菜(はやかわえりな)
★友達♂:坂口拓斗(さかぐちたくと)
★友達♂:池上隼人(いけがみはやと)

*凛李*7/22 16:23:386124cfBApjC33zy16||757
あの出会いは10年前の事だった・・・・そう。私が7歳の時・・・・
私は小学生の頃よくイジメられていた。もちろん友達なんていなかった。

そんなある日・・・・学校帰り、1人で歩いていると後ろから視線を感じ振り向くと
同じクラスの女子と男子だった。私は逃げたい気持ちでいっぱいだった。
また私が歩き出した瞬間クラスの子たちが私を囲んだ。

そして、ある1人の女の子が通りかかった・・・・

*凛李*7/22 16:30:306124cfBApjC33zy16||360
多分、その頃の私と同じような年の子だった。
私はその子に「助けて!!!!」と叫んだ・・・
その女の子は立ち止まり、私を囲んでいた子たちにこういった。。。
「やめなよ。その子が可哀想だよ」
私はその一言でホッとした・・・

女の子「さ、早く逃げよう!!」

*凛李*7/22 16:37:526124cfBApjC33zy16||537
雪乃「う、うん。」
私たちは、もの凄いスピードで走っていった・・・
女の子「大丈夫だった??」
雪乃「う、うん。あ、ありが・・・」

その頃の私は人に”ありがとう”なんて言った事が無かったせいでも
あり、その言葉がなかなか出てこなかった。

女の子「でも、怪我してないみたいで良かったよ。」
雪乃「ぁ、ぁの・・・お名前なんて言うの??」?1色終

*凛李*7/22 16:45:186124cfBApjC33zy16||633
女の子「早川絵里菜・・・」
雪乃「絵里菜ちゃん・・・じゃもう私たち友達だよね!!」

女の子(絵里菜)は、うなずいた。
私は、その時初めて友達が出来て涙が出そうなほど嬉しかった・・・

雪乃「また会えるよね??」
絵里菜「うん。きっと会えるよ・・・」

その時の絵里菜の顔がとても寂しそうに見えたのが印象的だった

*凛李*7/23 17:54:516124cfBApjC33zy16||624
そして、10年後・・・

私は高校2年生になった・・・

先生「今日は転校生を紹介します。」
雪乃『この時期に転校生なんてめずらしいなぁ・・・』
先生「自己紹介してください」
転校生「ぁ、はい。早川絵里菜といいます。よろしくおねがいします」
雪乃『絵里菜・・・聞いたことある名前・・・あの子も絵里菜って名前だったよね』

*凛李*7/23 18:7:406124cfBApjC33zy16||662
先生「早川さんは昔ここに住んでいたんですが海外に引越して、またここに戻ってき   たそうです。」
先生「えっと早川さんの席は・・・綾瀬の後ろに座ってね。」
転校生「はい。」
雪乃「早川絵里菜ちゃんだっけ?よろしくね^^」
転校生「う、うん。」
雪乃「小さい時の友達に絵里菜ちゃんって子居たんだ。でもその子は居なくなち     ゃって・・・」
転校生「そ、そうなんだ・・・・私も小さい時に雪乃ちゃんって子居たよ。」

*凛李*7/23 18:14:376124cfBApjC33zy16||466
雪乃「なんか不思議だね^^」
転校生「うん。なんて呼べばいい??」
雪乃「雪乃でいいよ。そっちは??」
転校生「ぁ、じゃぁ。絵里菜で・・・」

なぜか絵里菜が泣きそうな顔していた。

雪乃「ど、どうしたの?なんかあったの?」
絵里菜「なんでもないの・・・ゴメンネ」
雪乃「なんかあったら、なんでも私に言ってね。相談乗るから」
絵里菜「・・・・。」

*凛李*7/23 18:27:16124cfBApjC33zy16||310
拓斗「おい、綾瀬イジメんなよぉ。」
雪乃「ちょい拓斗静かにして。」
拓斗「はいはい。分かりました。早川さん大丈夫??」
絵里菜「あ、ありがとう。坂口拓斗くん。」
絵里菜「心配かけちゃってゴメンネ。皆ありがとう」
雪乃「いえいえ。泣きたいときは我慢するより泣くのが一番だよ。」
絵里菜「うん。そうだね。」


*凛李*7/23 18:38:106124cfBApjC33zy16||912
転校生が来てから2日後・・・

隼人「俺さぁ。転校生の子居るじゃん。あの子の事好きっぽい・・・」
拓斗「それ、真面目な話?えっと、早川絵里菜だっけ??」
隼人「あぁ。真面目な話。」
拓斗「ぇ。で俺に何してほしいの?」
隼人「協力してほしいんだよ。俺ら親友だろ!!」
拓斗「じゃ俺のも協力してくれるんだったら良いよ。」
隼人「お前の好きな子って誰だよ!!」

*凛李*7/23 18:42:346124cfBApjC33zy16||603
拓斗は隼人にこしょこしょっと言った。

隼人「ま、マジで?」
拓斗「あぁ。マジだ・・・」

ガチャ。

雪乃「あ、拓斗と隼人くんじゃん。なに秘密の話?」
拓斗・隼人「秘密の話。」
雪乃「気になる〜。」

*凛李*7/23 18:45:586124cfBApjC33zy16||80
キンコーンカンコーン、キンコーンカンコーン

雪乃「わぁ。チャイム鳴っちゃった><2人とも急げ!!」
拓斗「ぉ、ヤベッ!!」
隼人「走れ〜!!」

ドン

雪乃・拓斗・隼人「遅れてすいませんでした><」

*凛李*7/23 18:51:526124cfBApjC33zy16||882
絵里菜「雪乃遅れちゃダメじゃん。」
雪乃「ぇへへ。ゴメンネ。」
絵里菜「ねぇ。雪乃・・・秘密を絶対守る人ってこのクラスに誰が居る??」
雪乃「うーん。隼人くんかなぁ。ぁっと、坂口隼人ね」

絵里菜は少し嬉しそうな顔をしていた。もしかしてとは思ったけど違うよね。。。
これから楽しみだなぁ。

*凛李*7/23 19:43:156124cfBApjC33zy16||334
★BestFrend第1話終了★

感想いただくと嬉しいです^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX