戻る
86821+1=田たいじい7/22 19:57:496126cfwr1yleLt5i2
皆の物語見てていいな〜と思ったんで自分人肌脱ぎます
ちなみに途中で僕 たいじい が出てきます目立ちたがりやの僕もよろしくお願いします

たいじい7/22 20:1:76126cfwr1yleLt5i2||825
???『俺はいままで僧侶だった しかしこれからは 覇者の道を歩む!! さあ!!新たな旅の始まりだ。』
        〜〜〜〜本編突入〜〜〜〜
  

たいじい7/22 20:12:386126cfwr1yleLt5i2||991
???『あぅぅっ つうぅぅぅ』
転生してくれる人『転生終了しましたよ ぽよリアル さん』
ぽよリアル『ああ ありがと』
ぽよリアル。○さてとどれだけ力が残ってるか花畑にでも行ってみてみるかな

               花畑

ぽよリアル『まああの旅人と戦うかな』
そうこう言いながら ぽよリアル は旅人の方へ走って向かってった
旅人 『なんじゃこぃつはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!まあいい戦ってやるぜい』

たいじい7/22 20:16:386126cfwr1yleLt5i2||76
     ぽよリアル
           VS
旅人(たいじい)
 
ぽよリアルHP111 たいじいHP50
 
         たいじいが現れた
ぽよリアルの攻撃 爆転蹴り たいじいに30のダメージ

たいじいの攻撃 ぽよリアルに3のダメージ

ぽよリアルの攻撃 チョップがたまたま みぞおち に当たったクリーンヒット33の
ダメージ  
           ぽよリアル勝利

たいじい7/22 20:21:596126cfwr1yleLt5i2||1000
たいじい『つ つぇぇぇぇえ たのむ 俺をスカウトしてくれ』
ぽよリアル『いいだろう 俺の足の裏を舐めろ!! とは言わんが取り合えず疲れたからダカラ買って来て。』
たいじい『口付けでよければここにありますが…』
ぽよリアル『サンクスって飲むかー!!』
  そんなこんなで ぽよリアル は たいじいを仲間にした

            一話目お終い 感想お願いします 更新は明後日かなぁ

7/22 20:30:31252cf.td/98R9IS2||807
ぽ、ぽよリアルですか!?
新たな予感がします(何
あの、最後の、
『サンクスって飲むかー!!』のところを、
『サンクス・・・って、飲むかー!!』と点を入れたほうがわかりやすいですよ^^
コレは期待してます。
続き希望!!

たいじい7/22 21:2:396126cfwr1yleLt5i2||316
感想ありがとうございます 貴方の物語の読者でいいなぁと思って書き出しました
明後日の予定でしたが今日更新

たいじい7/22 21:14:526126cfwr1yleLt5i2||79
ぽよリアルは たいじいと ボケと突っ込みのナイスコラボレーシォォンを繰り広げていたら なんか…いままでに無い形で経験地を得て 

ジャラララッララー ぽよリアルはLV3に上がった 秘剣つばめ返しを得た
ジャラララッララー たいじいはLVが2に上がった

ぽよリアル『そろそろ 花人参を倒すかな…』
たいじい『ナニソレ』
    ブッ
ぽよリアルは余りの初心者ぶりに…吹いた
たいじい『いや知ってるよ 総合掲示板いったよさっき』
ぽよリアル『花畑の奥の ラビットの花畑へ行くぞ』 (ぷーさんのラビットの奴)

たいじい7/22 21:18:16126cfwr1yleLt5i2||992
ぽよリアル
       『花人参よでっておっいで〜♪』
たいじい
花人参 『呼ばれて飛び出て花人参♪』
その時ぽよリアルの延髄蹴りが炸裂した。
花人参『グブワ』
花人参はその場に倒れこんだ

たいじい7/22 21:42:326126cfwr1yleLt5i2||922
ぽよリアル『どぉりゃゃゃゃゃゃ』 花人参『ふんぬぅぅぅぅぅうぁあ』

    ぽよリアルHP126とたいじいHP69
             VS
BOSS 花人参HP150
ぽよリアルの攻撃 秘剣つばめ返し!! 花人参に148のダメージ
たいじいの攻撃 花人参に2のダメージ
花人参は耐え切った!! 花人参残りHP1 
花人参は最後の力を振り絞った 自分の頭の花をちぎりとった!! そして何やら唱えだした   …■△○。@@@…たいじいは 死ぬ!!死なない 死ぬ!!死なない 死ぬ!!しなない 死ぬ!! 花人参はそれだけ言って消滅した

たいじい7/22 21:49:286126cfwr1yleLt5i2||208
ぽよリアル『これが 花人参の花だ』 
たいじい 『うぐぅぅぅぅぅぅぅぅううう』
ぽよリアル『どうした!!』
たいじいはその場に倒れこんだ。 … たいじいの目が開いた
医者『手術は成功です体に 経験地増倍装置を取り入れたのでLVアップも早くなるでしょう』
ぽよリアル『先生ありがとうございました』 
医者『攻撃力増量装置も付けました。』
ぽよリアル『は…ハア』
医者『で値段なんですが…』
ドドドドドドドドトゴゴゴゴゴコゴ゙ゥゥゥ



たいじい7/22 21:52:26126cfwr1yleLt5i2||58
たいじい『はぁはぁ…なんだよ急に』
ぽよリアル『金が無い…』 たいじい『…』
たいじいは 走ったせいでLVが5になった 
ぽよリアルは LV4になった 
たいじいはジョブマスターした!!!チャララララーン
たいじいはジョブ ラッコ についた (オリジナルです)

たいじい7/22 21:53:196126cfwr1yleLt5i2||760
第二話終わり
感想のご記入お願いします明日は用事があるため書けないので 感想心待ちにしています

7/23 8:7:62201cfkLhg8sVJsXM||554
なかなか面白いです^^
死ぬ、死なない、とか、なぜ消滅するやら・・・(汗
てか、ジョブラッコってなにw
かなりスキルが気になるorz

マックス7/23 13:44:162192cfOxU5ej2uZa6||922
物語は面白いんですが、句読点つけたほうがいいと思います。

たいじい7/23 14:30:196126cfwr1yleLt5i2||629
             〜〜〜〜 ゲムル川 〜〜〜〜
二人は荒れ狂っていた そしてゲムル川の敵を大体倒していた!!
ぽよリアルはLVアップLV5になった   技 ジダンの頭突きを覚えた
たいじいはLVアップLV6になった   技 ホタテ投げを覚えた
ぽよリアル『う〜ん 今から太陽山のチムバの敵役やりたいけど、とりあえず エルフ村へ行くぞ。』
たいじい『いえっさー』

???『っふっふっふ殺してやろう』
ぽよリアル『誰だ!!』
???『俺か?俺は川族だ。』
ぽよリアルは少々にやけた

たいじい7/23 14:35:536126cfwr1yleLt5i2||63
ぽよリアルHP136とたいじいHP87
VS
川族HP132

             川族の先制攻撃!!
川族の攻撃 ナイフ乱れ投げ ぽよリアルに33、たいじいに67のダメージを与えた!!
ぽよリアル『こいつ…出来る!!。。  たいじい!今こそあれを使え!!』
たいじい『OK牧場』

たいじいの攻撃 ホタテ投げの応用版 薔薇投げを使った 川族はぽよリアル達に惚れている!!
ぽよリアルの攻撃 マッチョアピール!! 川族は真っ赤になった

たいじい7/23 14:40:446126cfwr1yleLt5i2||900
川族『お前達の格好よさに惚れた、どうか仲間にしてくれ!』
たいじい『じゃあ 色々盗んでね』
ぽよリアル『第二部下の誕生だー!!』

川族は、ゴールドフィッシュから10000Gスった。
ぽよリアル達は狼谷に着いた。
ガサガサゴトゴト草村の中からウルフが出てきたと思ったら。
ぽよリアルに噛み付いた。ぽよリアルは無論、ぷにぷにしていたのでノーダメージだった。
ウルフは驚き逃げてった


たいじい7/23 14:48:66126cfwr1yleLt5i2||959
たいじい『ここがエルフ村かー…』
ぽよリアル『金ならいくらでも有る、この村の薬草全部あつめてこい!!』
ぽよリアルはそう言いながら10000Gを投げていた。
川族 たいじい 『…』
        第三話終わりです。
感想お願いします ラッコのスキルはまたジョブマスターしたら覚えます期待いててください 次は最後の仲間が出てきます。  それでは次回をお楽しみに 
 
 そして、漢字読めないんですが あの…緑の方の物語も楽しみにしてます。 
 

7/23 17:2:12201cfkLhg8sVJsXM||470
うい〜。僕のことですね?
りょうです^^;
難しい漢字なので、変換してもでないかと・・・。
ゴールドフィッシュが10000Gもってるのか!
すげぇな。
たいじい(キャラ)の「OK牧場」
は、半笑いしました^^
そうか、そんなスキルだったのか!みたいな。
毎度続き希望!

たいじい7/24 12:33:446126cfwr1yleLt5i2||171
〜〜〜〜エルフ村〜〜〜〜
ぽよリアル『ちょっとチムバの敵役してくるから、ここで待ってて』
たいじい 川族『ほーい』
ぽよリアルはダッシュでニザ山を上っていた 
♪チララーチララーチャララララッラ チムバ会場に着いた。
チムバが始まった。
旅人『うわっ助けてくれー』
旅人1『よっしゃぽよキング倒したぞ』
ぽよリアル『旅人200人倒したぜ』
ファイアビートル『俺は150人だ。』
そうこうしてる間にファイアビートルとぽよリアルだけになっていた。

たいじい7/24 12:39:556126cfwr1yleLt5i2||134
ファイアビートルは苦戦の末 炎の意思(石) を残してしんだ
ぽよリアル『うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ ファイアビーィトメゥゥゥゥ』(号泣)
ぽよリアルは乱心した 
ぽよリアルの攻撃 10000連踵落とし +削除拳
ぽよリアルは…旅人1を倒した 旅人2を倒した 旅人3を倒した
旅人全員倒した!!
ぽよリアル『チックシォォォォォォォォォオオ』(泣き)
たいじい『あ、ぽよリアルが戻ってきた』
ぽよリアル『うッウウウゥ ヒック ファイアビ゛ートル形見もって来たぜ。。。…』
川族『この炎の意思(石)と西の通故書交換してください。♪』


たいじい7/24 12:47:326126cfwr1yleLt5i2||821
ぽよリアル『貴、貴様〜』
川族『あの…なんだ…すまなんだ』
ぽよリアル『聞こえんなもっと近くに来い』
川族は本当に すまん と言う顔してぽよリアルの傍によった。
ガギッ ドゴ ズガガガガカガガ ボカ ドコ ズゴ  削除拳!!!
川族は消えていた。 
ぽよリアル『西の門行く前に、レイサ森に行くぞ。』
たいじい 身震いしている『あ…あァあ … OK牧場』

たいじい7/24 12:48:366126cfwr1yleLt5i2||775
         四話目お仕舞いそろそろスレ立てた方がいいかな? 
感想よろしくお願いします 見てる人少ないかな

7/24 22:33:282191cf15i5eBi.J76||126
うわぉ、ぽよリアルが以外と怖いですねん。
川族のボケナイス!
てか、川族は次回出ないんですかね?
新たな仲間が来るんかな?

レイサ森にての活躍を期待!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX