戻る
8685虚空の歌を永遠に〜犠牲と裏切り〜グー者7/22 23:4:412101cfixMveG6UNlY
25話。完全包囲状態の三人に待ち受ける運命とは!?
では、書きますw

グー者7/22 23:9:552101cfixMveG6UNlY||326
五の門の戦いが苛烈を極めていた。

キリは敢然と銃を乱射する。しかし、ゼロは宙を華麗に舞い、避ける。キリは銃を撃ち続けながら問いかける。

「何故貴様は心無を裏切り虚無へ入り虚心の悪魔となった!?何故裏切る必要があった!?」

ゼロもまた避けながら答える。

「あの時の事を忘れたか?虚無と心無が争う事となったあの日の記憶を・・・」

「ヴァルテの・・・死か。」

グー者7/22 23:16:252101cfixMveG6UNlY||67
キリがそう呟くと、憲太の剣も剛の拳も鈍くなった。

「もらった!」

「隙あり!」

すかさずテミと碧と紅が一撃を与えた。二人は後退し、再び三人は一点にかたまった。余裕のあるゼロは地に足を付け、一人語る。

「ヴァルテは、僕と・・・キリのせいで死んだ。そして僕とキリのせいで、虚無と心無はいがみ合い、戦いが始まったのだ。あの日の事は決して忘れ・・・」

「だまれ!」

グー者7/22 23:19:452101cfixMveG6UNlY||878
憲太が激怒する。

「過去は関係ない!キリのせいでも、お前のせいでもない!」

「だまれ、部外者よ。」

「何!?」

ゼロも静かな怒りを感じる。

「憲太・・・その場に君は居なかっただろう。何も見なかった君には何も分かるまい。」

グー者7/22 23:26:362101cfixMveG6UNlY||563
「そうかも知れない・・・でも、お前に何分かるんだ!!」

憲太が激しく怒りを表し、ゼロ目掛け斬りかかろうとする!しかし、結果は仕掛ける前に見えていた。走る憲太をキリが止めようと叫ぶが、何を言ったのか分からなかった。
ゼロの攻撃が迫る。

「海の竜泉・・・ここに表せ。」

憲太の一帯を水柱が覆いつくす!水の勢いが止まるとそこには瀕死の憲太がいた。

キリと剛が駆け寄るが、すでに意識はない。

グー者7/22 23:31:42101cfixMveG6UNlY||856
「安心してくれ。息はある、この技では死なないよ。」

ゼロが悪魔のような声でささやきかける。剛も飛び出す所だったが、キリが止め、他の誰にも聞こえないよう話しかけた。

「ゼロは・・・あたしの命に変えてでも倒すわ。あんたは憲太を連れてなんとか門を突破して!」

「そんなこと・・・!」

剛はたじろいだが、キリの本気な顔に押され頷いた。そしてキリは再びゼロに攻撃を仕掛け、剛は憲太を背負い突破を図るのだった。

グー者7/22 23:37:72101cfixMveG6UNlY||761
「絶対に通すかよ!」

テミがまず短剣で斬りかかる!斬撃は容赦なく降り注ぐ!さらに攻撃は続く。空凛の烈風攻撃、碧と紅の連続攻撃を剛はモロに受けていたが、門を押し開き、憲太を外に投げ出した!すると剛は門を閉め、後ろへ振り向く。キリがゼロに攻撃しながらも言葉で止めようとする。

「何をしている!?早く逃げろ!」

剛は最後を悟ったかのように、語り始める。

「キリ・・・お前が命を懸けるなら、仲間の俺も命を懸けよう。」

グー者7/22 23:48:312101cfixMveG6UNlY||645
「血迷ったか?馬鹿め。」

テミが短剣を剛の首下に近づけたが、剛は語ることを止めなかった。

「10年前、俺と憲太とキリとゼロとメイディンとズィク・・・そしてヴァルテ。仲の良い友達だった。あの日俺達は大きな洞窟の先へ探検をしに行った。子供だった俺達はそこが何処だが知らなかったんだよな。そこ先が、この世界の本当の姿だったなんて。俺達は懸命に逃げたが、キリとゼロが一度捕まった。そこを救いに行ったヴァルテだけが、結局捕まった。そして、俺達の中でヴァルテだけが、虚無の者だったんだ。そして、俺達心無と虚無が戦争を引き起こし、今になったんだよな。」

「それがどうした?」

グー者7/22 23:53:592101cfixMveG6UNlY||174
「戦いって物はつくづく人の運命には、つき物だと思ったのさ。」

「そうか・・・それじゃあ地獄で詫びて来な!」

短剣が首を切り落とす!誰もがそう思った。しかし、短剣は無残にも折れた。あまりの首の硬さに!テミは慌てふためく。

「貴様、何者だ!?」

剛は高々に言い放つ。

「俺は今!鋼鉄の肉体を手にした!お前達を・・・消し去る為に。」

グー者7/22 23:56:72101cfixMveG6UNlY||630
今回はここまでにしますw
戦いは急展開、憲太の離脱に、剛の鋼鉄化!そして、ヴァルテとは誰なのか?
そして、キリとゼロの戦いは?次回五の門最終章。

では、感想お願いしますw

オギワラ7/23 14:13:62212cfBcsmysAsVME||532
こんにちわ〜
グー者殿にしては、結構長かった気がしました。今回の話し。

なんか、戦争のはじまった理由と言うとんでもない事実が浮かび上がってきましたね。
その原因は憲太や、キリにあるらしいです。こりゃ正真正銘のメインキャラですわ。
戦闘面でも、剛とか強そうですね〜
五の門最終章な次回にも期待させていただきます。

7/23 20:44:12202cfflaWz7oZhNA||392
こんばんわ。

ヴァルテ、という謎の人物。
物語が進むにつれて、段々と姿が現れてきました。
それと、同時に、この争いの元となった新事実も浮かび上がってきました。

それでも続く戦い。
その中で、剛の体に何やら起こった様子。
これで、反撃が可能に・・・?

悲しい現実。悲しい戦争。
果たして、この戦いを終わらせることは可能なのでしょうか。

次回も楽しみにしています。

グー者7/23 22:41:555887cfcw6GT9695ls||898
感想ありですw

オギドン<メインキャラ認定ありがとうございます(ぁ
そうですね、気合いが入っていたので長めで書いてみましたw(書き終わるとすぐ寝てしまいましたが・・・
この戦いの全貌を徐々に憲太達の過去と共に書いていきたいと思いますw

グー者7/23 22:49:165887cfcw6GT9695ls||151
一殿<ヴァルテ・・・この人は賢者の末裔三兄弟、マリアに続く僕のオリジナルキャラです。(その他はキャラ募集&リアルの友達に考えてもらいました
ヴァルテの性格、体格、そして性別まで未だ何も考えていません(ダイジョウカ!?
僕も謎のこのキャラクターを物語と共に描こうと思いますw
剛の鋼鉄化はまさにいままで最強だと思います。でも大きなデメリットが・・・
この戦争を終わりまで見てくださいねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX