戻る
8686BR〜キャラ名募集PART2〜カケルA77/22 23:9:301241cfsOCjhyepf.c
プロローグ→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8634.html


名前を頂いておいてなんですが以下のことを記載してください。


@プロローグの感想
Aキャラ名
B出席番号(次レス以降で説明します)
C性別

まだレス禁止

カケルA77/22 23:10:51241cfsOCjhyepf.c||279
前スレの記録

1:
2:壱 教助(イチ キョウスケ)    ♂
3:麻木 あやめ(アサキ アヤメ)    ♀
4:弱島 しにお(ヨワシマ シニオ)  ♂
5:
6:
7:城乃内 嘉琳(じょうのうち かりん)♀
8:
9:
10:姫宮 可憐(ひめみや かれん)   ♀

カケルA77/22 23:10:191241cfsOCjhyepf.c||855
11:
12:
13:
14:
15:
16:柳葉 星斗(やなぎば ほしと)♂
17:
18:
19:
20:朝姫心露(あさひめ こころ)♀

カケルA77/22 23:10:301241cfsOCjhyepf.c||612
21:
22:
23:浅井 桃架(アサイ モモカ)♀
24:
25:
26:
27:矢神 慧(ヤガミ ケイ)  ♂
28:
29:
30:

カケルA77/22 23:12:61241cfsOCjhyepf.c||504
番号の横に名前が書いてない番号を選びそれを出席番号としてください。

出席番号なのに名前順じゃないのかよ!!とか突っ込まないよう。。。

その他質問、更新ミス、等々あればレスお願いします。

カケルA77/22 23:12:341241cfsOCjhyepf.c||417
あぁ、早速書き忘れたorz

レスどうぞーww

ロゼ7/23 17:53:142221cfYMcj9im/E9c||671
@前書きましたが福田先生が何者なのか、先生の目的はなんなのか…等が気になります♪
 
A結城 真 (ユウキ マコト)

Bもち30番!!

C♂

質問とゆうか意見とゆうか要望とゆうか・・・
名前の横のふりがなをカタカナかひらがなどちらかに統一して欲しいです

カケルA77/23 22:43:341241cfyQd9P.RQKR6||122
ロゼ様レスありがとうございますw

ふりがなまで気が回りませんでした;
気の向くままコピペしてたので統一制のないものにorz

次作るときからは直します。。。申し訳ありませんでしたm(__)m

カケルA77/23 22:44:431241cfyQd9P.RQKR6||795
ものすごい私的な事でしばらく家を離れます。更新はそれ以降になるのでご了承ください。

足立りょう7/24 13:55:462111cfiSDfoVMsEd2||263
では、僕も。

1 プロローグは、とても興味深すぎる始まり方で、
  次回というか本編というか……とにかく、とても楽しみです!
2 綾瀬 冬真

3 1番

4 男

こんなもんでしょうか。じゃ、よろしくお願いします。

リギュナ7/24 17:52:532101cff.gWTxMMj/M||496
私もお願いします!

1 スゴイ始まり方ですね・・・;
 先生どうしちゃったんだろ?;

2 早瀬 安曇(はやせあずみ)

3 15番で。

4 ♀

んではよろしくおねがいします。

ちかるん7/25 20:50:545890cfnw8kwUajNzo||135
僕もお願いします!!!!!!

@ちょっと興奮してしまいましたww
先生の目的はなんだろう・・・・・・・・・

A黒田 龍騎(くろだ りゅうき)

B18番です。

C♂

四獣飛鳥7/27 18:47:02215cfeRd8Nzll0/E||521
まだ間に合いますかね?
OKだったら参加希望です。

@殺人マシーンが気になります・・・
A四獣飛鳥(しじゅうあすか)
B17番希望です
C♀
これでお願いします。

カケルA77/27 20:10:272211cff0PvAVfsvnw||773
皆様レスありがとうございます。本当に申し訳ありませんが、現在多忙故更新が遅れている次第であります。


新スレへ移動しますふ。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX