戻る
8695コオリノココロ―A・heart・of・ice―リギュナ7/24 16:34:502101cff.gWTxMMj/M


 脳の中で破裂しては戻る
     風船のような何か
         それを何も思わない
             『私』とは何なのか

   人は私をこう言う

        ―A heart of ice―・・・


        『コオリノココロ』と

リギュナ7/24 16:38:112101cff.gWTxMMj/M||968
「―――私はダレだ」

鏡を見ては言う言葉。
・・・心の中で繰り返し呟く。
「私はダレだ」と。
「何者なんだ」と。

「――行ってきます。」

そういって外へ出る。
雪景色。
銀色のセカイ。
・・・私の心にふさわしい。

いつもと同じ景色。
・・・いつもと同じ登校。

・・・だけど。


ナニカガチガウ


『A heart of ice』

リギュナ7/24 16:41:42101cff.gWTxMMj/M||557
「―――ッ!?」

頭に走る激痛。
繰り返し脳の中で響く言葉。

『A heart of ice』
『A heart of ice』
『A heart of ice』

「・・・くっ。」

頭がおかしくなりそう。
・・・でも、言葉が止む。

「・・・良かった。」

ほっ、と息をついた瞬間だった。

『World Queen of our Queen ice』
「!?」

・・・訳すると。

『我らの女王 氷の世界の女王』

どういうこと?

リギュナ7/24 16:49:492101cff.gWTxMMj/M||249
「・・・おはよう。」

同時刻 別の世界。
こことは違う世界。

「氷 雪奈
 あだ名「アイス」

 ・・・氷の心を持った人。
 我らの女王にふさわしい。」

学校

今日のは何だったんだろう。
氷の女王・・・。

雪奈はイスに座る。
と同時にイスの前の机の前に立つ一つの影。

「はーよぉっ☆」
「・・・奈未。」
「どーしたのアイス?暗い顔してさ。」
「話してもどうせわかんないよ。」
「むっ、なーにそれ?」
「・・・ほっといてよ。」

がたっ。
雪奈は立ち上がる。

「あっ、アーイースゥー!?」

雪奈はとびらを開けて廊下へと。




リギュナ7/24 16:54:552101cff.gWTxMMj/M||723
図書室

雪奈は図書室の扉を開ける。
雪奈は本が好き。
読んだ後で小説の続きの事を想像する。

「・・・面白そうな本が無い。」

ほぼ全て本は読んでしまった。
・・・新しく入って来る本を楽しみにしていたのに・・・。

「残念。」

廊下から教室へ戻る。


リギュナ7/24 16:55:12101cff.gWTxMMj/M||869
・・・雪奈はロングヘアー。
銀髪なので、遠くから見ればすぐ分かる。

「あっ、アイスいたぁーっ!」
「・・・奈未。どうしたの?」
「べーつーにぃー?」
「・・・なんなのよ。」
「追ってきただけだよ。」
「用が無いなら他の所へ行ってよ。別に私じゃなくてもいいでしょ。」

そしてまた教室へと戻ろうとする。

「あっ、アーイースゥー!!」

・・・歩いて行くと、廊下を通せんぼされる。

リギュナ7/24 16:59:02101cff.gWTxMMj/M||288
「・・・どいてよ。通れないでしょ?」
「ははは、噂どおり凍ってンな、テメェの心。」

「うるさいわね・・・。どきなさいよ。」

ロングの銀髪をかき上げる。

「それよりさ、放課後俺と遊ばなーい?」
「・・・ちゃらちゃらした人は興味無いの。通しなさい。」
「ははは・・・。遊んでよ。たのしいよー?」
「・・・私はあんたに興味なんて無い。」

ドガっ!!
「ぐはっ!」

リギュナ7/24 17:3:82101cff.gWTxMMj/M||878
雪奈のキックがちゃらちゃらした男の顔にクリーンヒットする。

「どかないからこう言う事になるの。」

と言って教室へと戻る。
・・・雪奈の1日と言うのは平凡だ。

・・・今までは。

「・・・終わり。」

学校も終わり放課後。
そして下校。

・・・何あれ?
山でも無い、普通の道路なのに。
―――霧が出ている。

リギュナ7/24 17:6:222101cff.gWTxMMj/M||721

☆あとがき☆

初めまして、リギュナと申します!
今日からチビファンを始めました。

今回メモちょう(漢字わからぬ;;)を使っていないんです;
なので変な文章になっているのは勘弁です!

もしよろしかったら感想、コメントなどを書いて下さい。
第二話に生かします^^

☆あとがき終了☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX