戻る
8697ぽよ物語KOU7/25 8:39:232022cfRK0jZJpBueU
初投票だからストーリーがやばくなるかもです(==
ストーリーは考えていきます (==

KOU7/25 8:44:452022cfRK0jZJpBueU||132
人物 (?)
(主人公)ぽよ
後で仲間になる
ぽよべす
ぽよころ
はなぽよ
ぽよくらげ

KOU7/25 8:57:472022cfRK0jZJpBueU||891
1章

ぽよ「旅人に会ったら倒されるかLUPしに行くか」
・・・5分後
ぽよ「あ、あおむし」
=====バトル=====
ぽよ   HP25
あおむし HP30
ぽよの行動   6のダメージ
あおむしの行動 3のダメージ
ぽよの行動   4のダメージ
あおむしの行動 7のダメージ
ぽよの行動   必殺(次からのしかかりとする)15のダメージ
あおむしの行動 3のダメージ
ぽよの行動   3のダメージ
あおむしの行動 1のダメージ
ぽよの行動   2のダメージ 
 
ぽよが勝った
LvUP 2Lvとなった

KOU7/25 9:7:152022cfRK0jZJpBueU||584
ぽよ「はあはあ勝った・・・」
????「そんなんじゃだめだな」
ぽよ「誰???」
ぽよべす「正義ののヒーローぽよべす様だ」
ぽよ「・・・」
ぽよべす「反応しろよ!」
ぽよ「断る」
ぽよべす「・・・」
ぽよ「それより仲間がいたほうがいいから仲間になって」
ぽよべす「反応しろよ・・・」
ぽよ「・・・無視無視」
ぽよべす「・・・まいい、仲間になる条件は黄トンボから『お花』をゲット出来たらだ」
ぽよ「条件あるのかじゃあ行くか」

KOU7/25 9:13:532022cfRK0jZJpBueU||422
10分後花畑2まであと約5分
あおむしLv1とであった
=====バトル=====
ぽよ   HP28
あおむし HP32
ぽよの行動   8のダメージ
あおむしの行動 5のダメージ
ぽよの行動   4のダメージ
あおむしの行動 8のダメージ
ぽよの行動   8のダメージ
あおむしの行動 9のダメージ
ぽよの行動   のしかかり10のダメージ
あおむしの行動 必殺6のダメージ
ぽよの行動   5のダメージ
ぽよが勝った

ぽよ「はあはああと2戦くらいかなLvUPまで」

KOU7/25 9:39:22022cfRK0jZJpBueU||43
3分後ちょっとはやめに花畑2についた
ぽよ「よしがんばるか黄トンボさがすぞ」
迷い込んできたぴよこがきた
ぽよ「ぴよこ?迷い込んだのか勝負だ」
ぴよこ「ぽよか勝負だ」
=====バトル=====
Lvが見えるようになった見たいだ
ぽよLv2  HP28
ぴよこLv1 HP40

KOU7/25 9:39:252022cfRK0jZJpBueU||785
ぴよこの行動 ピヨピヨ鳴いている
ぽよの行動  5のダメージ
ぴよこの行動 回復3回復した
ぽよ「何! 回復が使えるのか」
ぴよこ「見たか!」
ぽよの行動  のしかかり10のダメージ
ぽよ「どうだ」
ぴよこの行動 5のダメージ
ぽよの行動  のしかかり14のダメージ しかし2回連続で必殺をしたので3のダメージを受けたみたいだ
ぽよ「うぐ」
ぴよこの行動 回復4回復した
ぽよの行動  さっきの反動で動けなくなったらしい
ぴよこの行動 必殺15のダメージ

KOU7/25 9:39:392022cfRK0jZJpBueU||99
なぜかぽよべす(さっきの)が助けにきた必殺(今度からぽよべすアタック)16のダメージ
ぽよべす「遅かったからきちまってぜ」
ぽよ「・・・まあ一応ありがとう」
ぽよべす「一応って・・・」
ぽよの行動  4のダメージ

ぽよたちのが勝った
(ぽよ)LvUP 3Lvとなった
(ぽよべす)LvUP 2Lvとなった

ぽよ「じゃあ、またさがしにいくから」
ぽよべす「一応みまもっとくよ」

目の前に黄トンボが現れた

KOU7/25 9:48:22022cfRK0jZJpBueU||270
黄トンボ「バトルか・・・」
=====バトル=====
ぽよLv3   HP36
黄トンボLv1 HP40
黄トンボの行動 6のダメージ
ぽよの行動   6のダメージ
黄トンボの行動 8のダメージ
ぽよ「強いな」
じめんにおちていた木の棒を取り装備した
ぽよの行動   10のダメージ
ぽよ「お、なかなか強いぞ」
黄トンボ「なかなかやるなこらならどうだ」
黄トンボの必殺 10のダメージ
ぽよ「これならどうだ」

KOU7/25 9:56:242022cfRK0jZJpBueU||881
ぽよの行動   斬る(剣装備専用超必殺)なんと30のダメージ (今度からバトルは短くなります相手も武器を装備した設定で

ぽよが勝った
LvUP 4Lvとなった
お花を手に入れた

ぽよ「ぽよべす!手に入れたよ」
ぽよべす「呼び捨てかまいいかそれより仲間になってやろう」
ぽよべすが仲間になった

ぽよべすが仲間になったよころで

==========終了==========

KOU7/25 9:58:222022cfRK0jZJpBueU||361
戦闘が長くてすみません今度からは短くなるのでお願いします
というかかなりながかったですね1章
じゃ次回はいつだろう (==


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX