戻る
8700〜Vampire_With_Lycan〜ベベル7/25 10:33:56023cfwZBQ1f0SVNk


「お待たせっ!長々とゴメンねぇ〜、近くに美味しいパン屋さんがあるって聞いてさぁ」

「・・・・」



ベベル7/25 10:37:36023cfwZBQ1f0SVNk||643

「でね?今度の依頼なんだケドぉ〜?誘拐された娘さんを助けてほしいそうよ」

「・・・普通だな・・・面倒くさい・・パスだな」

「相手があの”ルシフ”でも?」

!! ルシフだと?・・・珍しいな、殺さずに捕らえるなんて・・・何か裏があるのか?

ベベル7/25 10:42:36023cfwZBQ1f0SVNk||788
「誘拐されたのが1週間前、助けを求めてもあのルシフだもの・・・自分の命惜しさに誰も手は貸さなかったそうよ」

「クク・・利口だな・・・この依頼を受けた理由は?」

「気になるから!それだけぢゃダメ?」

「問題ない・・出発は?」

「明日の日が昇る前に!」

・・・これは俺達のお決まりの掛け合いだ。

どこかに忍び込む際には、相手が油断している明け方・・そう日が昇る前が一番好まし・・

「アンタが朝が苦手だからでしょ?」

・・・明日も朝が早い・・・今日は眠るとしよう・・・

ベベル7/25 10:46:266023cfwZBQ1f0SVNk||676
AM3:33  ・・・   コンコン

静寂を切り裂きノックの音が響き渡る・・・が返事はない。

「勝手に入るわよぉ〜?」

ゆっくりと開かれた扉はぎぃ・・と蝶番の錆びた音を部屋に混ぜた。

廊下の光が部屋に差し込む。

窓は分厚い黒のカーテンで覆われ、光を中に入れまいと構えている。


ベベル7/25 10:50:596023cfwZBQ1f0SVNk||177
「相変わらず辛気臭い部屋ね・・ちょっと〜?出発するわよぉ〜」

言いながら勢いよく開かれたカーテンは、外の空気を存分に吸い込み手に冷たかった。

薄暗く照らし出された部屋に、今の時代に不似合いな物が浮かんだ。

「キングッ! いいかげん起きなさいっ!!」

クイーンがソレを足でコツンとやると、軋んだ音を上げて少しだけ開いた。

そして黒く、大きく、そして”いびつ”な棺桶からだるそうな声が漏れた。

ベベル7/25 11:8:436023cfwZBQ1f0SVNk||548
「・・・クイーンか・・何しに来た」

「何しにって仕事でしょ?寝ぼけてないで出てきなさいっ!」

怒鳴られてキングはやっとその身を起こし、愛用の煙草<ラフ・ジョーカー>を咥えた。

今のご時世最後の有害煙煙草・・これ以外の銘柄は体を巡っている感じがしないとキングは嫌う。

「そうか・・仕事か・・まだ時間はあるんだろ?少し出かけてくる・・」


ベベル7/25 11:11:36023cfwZBQ1f0SVNk||217
「ハイハイ・・アンタいつかソレに抗う事が出来るのかしらね」

「・・・好きでこうなった訳じゃない」

「・・・そうね・・ゴメン、今のは取り消すわ」

「・・・気にするな」

いつの間にか火の付いた煙草の紫煙と、窓から入る朝霧で部屋は白く霞がかっていた。



ベベル7/25 11:12:166023cfwZBQ1f0SVNk||352
今日も俺とクイーンは世界を闊歩する。

貴様等の住むこの世界だ。

ただ会わないだけ、会っても気づかないだけ・・・

正面はわたし、向かいはあなた、隣は・・・

ベベル7/25 11:14:86023cfwZBQ1f0SVNk||516
<ベベルの一言>

キングとクイーンがウロウロウロウロ

ベベルはゲームをピコピコピコピコ

早く自宅にパソ子を復活させるぞぉ〜 オー

オール顔文字なしのベベルでした(泣)

Cherry7/30 23:26:472191cf3q9uvC4guCU||204
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
レイ君、遅過ぎる出現…ゴメンナサイ…(゜ーÅ)ホロリ
でも、連絡ありがとう〜!

過去を変えたいと思うことってたくさんあるけど、
キングの過去はとてもとても重そう…
クイーンの言葉でそれがほんの少し垣間見えて切ないな…
何があったの?って思わせる…筆者のテクニックね♪

レイ君の表現、相変らず素敵だね〜
カーテンの記述…すっごくいい!!
外の気温がそのまま伝わってくる感じで…(ノ´∀`*)ハゥ…

次回も楽しみに…そして、乗り遅れないように頑張るっ!!
ルシフとの対決になるのかな〜ドキドキ…♪
パソ子復活祈ってるね〜p(*^-^*)q


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX