戻る
8707〜よくある冒険物語〜7/25 16:46:366046cfl0wD5IT8yBM
第十一話

ぽよ「えっ、もうお祭り始まってんの?!」
武闘家「とっくに始まってるっつの。」
僧侶「楽しそうですね。行ってみましょうか?」
零式「ボ、ボクは塩水に入ると、鎧が錆びる・・・。」
武闘家「・・・零式、ボートに乗るから大丈夫だ。」
零式「ふー。」

ゲムル船着場―

零式「・・・。」
ぽよ「おらおらー!漕げー!」
零式「なぜボクがボートを漕がなきゃならないんだ・・・。」
僧侶「だらだら口開いてる暇あったら漕げ!さもなくば突き落とす!!」
武闘家「(こえぇーーーー!!!)」

・・・

7/25 16:49:586046cfl0wD5IT8yBM||906
ぽよ「あーれー・・・。」

ボチャーン

ぽよ以外一同「あ。

ぽよ「ほああぁぁぁあ!!」

ぽよは進化した!

武闘家「おい!ぽよは進化しねぇぞ!」
ぽよリアル「問答無用!」
武闘家「何がだよ!てか、キモ!前回の零式以上にキモ!」
零式「ガーン」

事情を詳しく話しますと、たいじい殿の物語と共演するということらしい。

武闘家「↑は、誰のナレーターだよ?」

7/25 16:54:216046cfl0wD5IT8yBM||877
武闘家「ん、たいじい様の物語と共演っつーことぁ・・・。」
たいじい「ちわ〜。」
ぽよリアル「フハハハハ!」
武闘家「たいじい様の挨拶はわかるが、お前の不気味で気色悪い笑いはなんだ!」

崚「仲良くしてやってくれ。」

武闘家「・・・(゜Д゜)・・・」
ぽよリアル「さぁ、俺の胸にとびこんでこい!」
僧侶は、飛び込んでいった。

武闘家「行くな!得体の知れないものに突っ込むな!」
ぽよリアル「ぐはぁ!!」
僧侶「成仏するようにお経を唱えておきました♪」
武闘家「をい!あれは幽霊かぃ!?」

スゥー・・・

7/25 18:35:536046cfl0wD5IT8yBM||123
たいじいの魂が今にも天に飛び去って行きそうだ。

武闘家「たいじい様がー!?」
僧侶「あ、間違った。」

ぽよリアルに念仏を唱えた。

ぽよリアル「よっしゃ、腹筋がますますついたぜ!!」
零式「それ、腹筋ではなく背筋。」
武闘家「ぽよリアル、見事なまでの間違いだな。」

結局、僧侶が二人の魂を天国に送った。

武闘家「えー!?ちょとまて!たいじい様の魂まで送るか、普通!?」
ぽよ「Zzz・・・。」
僧侶「ま、ぽよさんも戻ったし、いいでしょう。」
武闘家「そういう問題?」

第十一話 完

7/25 18:36:476046cfl0wD5IT8yBM||828
久しぶりに書いたな。
途中で塾にいったんで時間掛かりました。
とりあえず適当に共演しときました^^

では感想どぞ

7/25 18:38:206046cfl0wD5IT8yBM||804
あ、たいじい殿、逝かせてしまって、スマン。

ヨウヘイ7/25 20:41:462184cfs.i4KCtGmuk||843
「〜よくある冒険物語〜」、「1+1=田」での共演は、
両方やっているようですね。
両方とも楽しく見せてもらっています。

たいじい7/26 12:27:336126cfwr1yleLt5i2||572
ああ ぽよ達はもう花畑に出ないかも まあ 続き楽しみにしてるんで
つか僧侶大活躍だね。流石だ でも怖い。

7/26 17:28:481252cfcSD5MaQqJTQ||263
第十二話

猪「・・・。」
ぽよ「・・・。」
武闘家「・・・。」
僧侶「派雅箕挫瀬螺鈴駕籐箋懸・・・」
武闘家「何わけのわからん呪文唱えとるー!!」

猪「えーと、12話なので、十二支にたとえてみました♪」
武闘家「黙れ。鍋の具になりたいか。」
猪「どうぞ、煮るなり焼くなり。」

ぽよはその発言の1.52秒後に猪を、すばやく鍋に突っ込んだ。

7/26 17:56:91252cfcSD5MaQqJTQ||564
猪「あっちぁー!!」

そしてぽよは、すばやくいただいた(一人で。)
そこまでの時間、なんと8.94秒!!

武闘家「・・・ま、いいや。処分できたし。」
ぽよ「んじゃ、前回の続きでもやるか。」
武闘家「えー!またぽよリアル?」
ぽよ「あれは、やんないよ。疲れるし。」
一同「・・・。(ならやるなよ・・・。)

果物島―

ぽよ「おぉー!!美味そうなモンスター一杯だぁ〜!」
武闘家「グルメ番組か、オイ!てか、顔ついてたら食いにくいっつの。」
零式「(喰いたかったんだ・・・。)」

7/26 18:3:111252cfcSD5MaQqJTQ||11
僧侶「命に感謝していただきまs」
武闘家「食うな!こんな怪しいモンスターを!!」

たて氷イチゴは怯えている!

ぽよ「ものすごく怯えてるけど。」
零式「シャクシャクシャクシャク」
武闘家「さっき突っ込んでたくせに、食ってるー!?」

・・・

武闘家「・・・。」
ぽよ「タコですか?」
トーテムチュウ「タコじゃないチュウ。」
僧侶「どーみてもタコだろ、タコ野郎。」
一同「(驚きの発言だぁー!!)」
トーテムチュウ「スイマセンワタシガワルウゴザイマシタドウカイノチダケハオユルシクダサイ」
一同「(トーテムチュウが土下座してるー!!)」


7/26 18:6:11252cfcSD5MaQqJTQ||683
僧侶「命は許してやる。そのかわりたこ焼きになれ!!」
一同「(それって、命許してねぇー!!)」

トーテムチュウはおいしいたこ焼きになりましたとさ♪

ぽよ「美味いねー。」
武闘家「あぁ、この前、作者が行ったうちわ祭りのイイダコのたこ焼きより美味い。」
僧侶「イイダコもいいなぁ・・・。」
武闘家「僧侶さん、涎。」
零式「・・・(鎧が邪魔で食べれないよ〜・・・)」

第十二話 完

7/26 18:7:391252cfcSD5MaQqJTQ||213
ども、海祭りシリーズ、まだ続きます!
今回は、僧侶がものすごくなってますが、一同の心の突っ込みのとこの
表情を、絵で表したいぐらいですね。
では感想ドウゾ

7/28 8:36:26046cfXyPNg1aJwSY||538
再び裏技

感想が無いorz

たいじい7/28 19:36:26126cfwr1yleLt5i2||480
僧侶の暴言には 元あおむしの突っ込み拳がいいんじゃない?

7/28 19:50:16046cf5MlUOUeLMCE||628
そーだねぇ。
新スレたてよっと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX