戻る
8716ぽよ物語レアチーズ7/27 13:41:42191cfUKKmLkytVIs
あるところに弱いくせに大きな夢を持つぽよ郎というぽよ一族の若者がおりました。 
ぽよ郎 「俺の夢叶えたいなー。」 
ぽよ朗の夢とは最近、暴れ回っている四聖獣「青龍」「玄武」「白虎」「朱雀」達を退治することでした。  しかし、ぽよ朗はまだまだ未熟なため冒険にでることができなかったのです。しかし、最近、四聖獣達が前にも増していっそう激しく暴れ始めたのでとうとうぽよ朗も旅に出ることを決心したのです。 

レアチーズ7/27 13:53:282191cfUKKmLkytVIs||187
ぽよ郎は最初に花畑に行きました。 
そして、花畑に到着し暫く歩いていると「黄とんぼ」が現れました。

〜〜〜ぽよ郎VS黄とんぼ〜〜〜 ぽよ郎HP15 黄とんぼHP13
 
ぽよ郎の攻撃  体当たり! 黄とんぼに5のダメージを与えた。

黄とんぼの攻撃 体当たり! ぽよ郎に3のダメージを与えた。

ぽよ郎の攻撃  パンチ!  黄とんぼに4のダメージを与えた。

黄とんぼの攻撃 体当たり! ぽよ朗に4のダメージを与えた。

ぽよ朗の攻撃  キック!  黄とんぼに7のダメージを与えた。

ぽよ朗はバトルに勝利した。 2EXP 2GOLDをゲットした!

レアチーズ7/27 13:57:342191cfUKKmLkytVIs||630
ぽよ郎  「ふん! とんぼなんかに負けてたまるか。」

黄とんぼ 「今日の所は見逃してやる」

ぽよ郎  「なんだよ。 彼奴、俺に負けたくせに」

黄とんぼ 「・・・・退却ー。」

と一勝していい気になっていたぽよ郎は更に歩いていきました。
すると「赤トンボ」が現れた。

 

レアチーズ7/27 14:3:62191cfUKKmLkytVIs||474
〜〜〜ぽよ郎VS赤とんぼ〜〜〜 ぽよ郎HP8 赤とんぼHP10

ぽよ郎の攻撃   キック!  赤とんぼに5のダメージ

赤とんぼの攻撃  アッパー! ぽよ郎に6のダメージ

ぽよ郎 「・・・・・怒」

ぽよ朗(怒)の攻撃 怒りのミドルキック 赤とんぼに9のダメージ

ぽよ郎(怒)はバトルに勝利した。 2EXP 2GOLDをゲットした!

ぽよ郎はLV2に上がった!!
 

レアチーズ7/27 14:7:162191cfUKKmLkytVIs||653
ぽよ郎の怒りは治まった。

ぽよ郎  「んーと途中に意識が無くなったんだけど勝ってるみたいだね。」

赤とんぼ 「意識を失っていたとは!! 無念」

ぽよ郎  「敗者は消えな!」

赤とんぼ 「黄とんぼ兄者の敵討ちが〜・・・とにかく無念」

赤とんぼ 「・・・・・撤退!」

第1話終わり♪ 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX