戻る
8717_________STRIPPER未鈴7/27 14:9:202191cfB/jai/.Efz6


ワタクシ地球に住所を置いております。
戸籍上の会話にはもう飽きたのよ。
夢さえ見られない宇宙なら、そろそろ爆発しますわよ。
続きを見るのなら個別料金頂戴致しますわ。

そろそろ気付きなさいよ。
ワタクシ此処には固執し過ぎたの。
愛の無い愛に飢えすぎた、とアナタは話すわ ね?                 

.


未鈴7/27 14:10:332191cfB/jai/.Efz6||16


黴びた嗤いを浮かべて

尖った口角の滲む口元を眺めて

終わり始めたアレが欠伸をする



未鈴7/27 14:11:282191cfB/jai/.Efz6||10


ねぇ ねぇ ねぇ


眼なんて開けなくていいからさ、

此処に居るだけでいいからさ、

底まで辿り着いた感情を、

抑え切れそうにないからさ。



未鈴7/27 14:12:32191cfB/jai/.Efz6||689


ねぇ

夜にだけ泣くのはもう止めて

何時までもオトナになりきれないままの涙が痺れてしまう



未鈴7/27 14:13:332191cfB/jai/.Efz6||746


.


.


足跡を残しても残しても残した よ?

醒めた夢から引き揚げられて

繋いだ手さえ汚れてしまう

酸欠に惑う此れを誰かが嘲笑う

狭い此処に縛り付けて

光を落とした空間の中で

其れでもシャウトするアンタの眼は

吸い込まれていく空気感と気怠さの中で

甘い夢さえ与えてくれない



未鈴7/27 14:14:342191cfB/jai/.Efz6||805


.


.


裸になってみても

何処にも隠れやしないから

相づち打つだけじゃつまらない

物足りないなら抱き締めて



未鈴7/27 14:15:212191cfB/jai/.Efz6||106


.


.


冷たいくらいが丁度良いって

傷付かないうちに傷付けられて死んでいくだけ でしょう?

短絡的な動作に薄い愛撫に

透けない感情を探している

泣き崩れてしまいそうな柔い部分に

見たことも無い言葉ばかりが浮かんでは刻まれて

純粋だった、頃 が

ひどく穢れていることに誰も気付いてはいない

綺麗だと云うもの全て、壊れてしまう結末を誰もが望んで居る

脆いままの神経を背負う事に苦痛を越えた快楽を抱いて

覆った唇から溢れ出そうなシュガーコートされた単語を

忘れたい そう 忘れたいと云う願いを祈り続けている



未鈴7/27 14:16:102191cfB/jai/.Efz6||385


.


.


.


熱を灯した鈍い恋情に今更浸る余裕なんて無い

転換し続けの易しさは温いけれど、交わらない視線を追い掛けている

それさえも苦痛に自己変換してしまった



未鈴7/27 14:17:242191cfB/jai/.Efz6||467


.


.


言葉を交わして接吻をして同じ夢を見ながら同じ夢の中で眠る。

.


.


.


そんな恋人同士にはなりたくないのよ

そんなキレイゴトばかりを重ねて頷き

また綺麗な愛だと信じ込むのは止めてよ・・・



未鈴7/27 14:17:592191cfB/jai/.Efz6||430
歯痒く潤ませてみせても

剥がれて行くような淋しさも わびしさも止まらない

吐気がする程苦しい眩暈に

可愛く溺れて居られない此の切羽詰まった感情に

現実主義者は言い放つばかりで

鈍感な皮膚に私は私を映したまま

浅い睡眠に更ける

繰り返し過ぎた日常の端が崩壊の一途を辿るのだと

羨ましい限りの単純を持ち込み

どうにもならない薄っぺらな未来を暗示している

集る蠅はもう死に絶えてしまったんだってさ

未鈴7/27 14:18:532191cfB/jai/.Efz6||811


.


.


.


貫かれる振動覚がいやに虚しい

泥水の跳ね返る音に鼓膜を破られる


.


.


.


未鈴7/27 14:19:212191cfB/jai/.Efz6||259


手を繋いで 何時かの淡い記憶に浸る

例え其れが頭痛の軋むフラッシュバックであっても

其の時に流れる涙だけはウツクシイと云う説明がつく

尽きた語彙を漁り返しても

何も見つからないのだろうけれど



未鈴7/27 14:20:02191cfB/jai/.Efz6||663
「ねぇ」


初めて愛の見えた響き

.

眼を開いて 此処に来て 視線を交わして
言葉を交わして接吻をして同じ夢を見ながら同じ夢の中で眠る。


まるで似合わない純白のドレスなんて要らないわ
シンデレラに憧れて居る訳じゃないもの

.

それでも それだけ ただただ


そんな恋人同士になりたいの



未鈴7/27 14:22:152191cfB/jai/.Efz6||713


.


.


.


毒づいた腐りかけの躰はひどく匂う。

足枷を外しても手枷を外しても幾らかの自由さえ得られないだろう

何処までも続く焼け焦げた色の褪めた明日を選んだ追憶

「ねぇ」

初めて見た理想の群像、そして理想を越えた現実を越えた夢中に

望むものはあるのだと

易しい言葉でふやけた中枢が火花を揚げて刻み込む


まるでふざけたシンデレラだと埃を被り過ぎた理想が語る

唾を吐いて見せた満面の笑みには希望から染みた胡散臭い毒が薫る


.



未鈴7/27 14:22:362191cfB/jai/.Efz6||756


.


嗚呼、夢の残滓に追い詰められて逝く。

不確かに確かな濁り還った歪な入り口を

愛しそうに眺めては当たらない其れを疎ましく思う

瞼の裏側に焼け付いた日々だけは永遠を示唆している

其れだけの僅かな何かにさえ縋る時間は

果て無く無駄なのだろう けれど純白が眼を眩ませる

.



未鈴7/27 14:24:152191cfB/jai/.Efz6||277


.


.


.


背中しか見えない
透けない想いに

合わない目線に
感じられない熱に

薄い愛撫に
冷たい嗤いに


.


.


「全てを愛しているわ」


.


.


と告げた。


.


.



未鈴7/27 14:51:122191cfB/jai/.Efz6||333


**アトガキーヌ**

こんにちわ。
此の量は一体何なのかしら・・・、と思わざるを得ない
不可解なスクロールバーの極端なまでの短さといったら。
御陰様で、果たして最期まで見届けて下さる方は何人居るのやら、
といった果て無く微妙な心境まで辿り着きました★

何処か一箇所でも、好んで頂ける部分を見付けて下さったら、
耳打ちでもお手紙でも、教えて頂けたら嬉しいです^^*

**アトガキーヌ・オワリーヌ**



四獣飛鳥7/27 19:8:402215cfeRd8Nzll0/E||804
はじめまして、四獣飛鳥といいます。
読ませてもらいました。とっても切ない感じがして素敵でした!
どれが一番・・とは決められないのですが、しいて言うなら私は4つ目の短いやつがすきですね。
私も詩とかポエムとかかいてみたいけど全然うまくいかないので羨ましいです。

これからも素敵な作品期待してます♪
では、機会があったらまた・・・

未鈴7/28 12:1:492191cfB/jai/.Efz6||59



**おはようございます**
四獣飛鳥さん、初めまして。

大分長いのですが、最後迄目を通して頂けたようで、
安心したような、嬉しいような、素敵な気分です。

STRIPPERは、初めから最後迄通して一つの塊となって居ます。
けれど、一度の書き込み毎に一つのまとまりを打ち込んで居るので、
そういった意味では、其れ一つが詩でも有るのかも知れません。


未鈴7/28 12:3:472191cfB/jai/.Efz6||875


**おはようございます**
四獣飛鳥さん、初めまして。

大分長いのですが、最後迄目を通して頂けたようで、
安心したような、嬉しいような、素敵な気分です。

STRIPPERは、初めから最後迄通して一つの塊となって居ます。
けれど、一度の書き込み毎に一つのまとまりを打ち込んで居るので、
そういった意味では、其れ一つが詩でも有るのかも知れません。



未鈴7/28 12:4:32191cfB/jai/.Efz6||607


私も全然上手く行って居ません。
ですが、此処は其処まで公式の場でも無いと見て居ますので、
稚拙な自己満足の結晶を殴り込みで書き捨てて居ると云う感じです。
出来上がりで左右されてしまう憎たらしい感情も有りますが、
書き進める事への発散を目的として居ます。
其れの状態なんてサラリと流して連々と創作してみるのも案外楽しいかも。

素敵と感じられる部分を見付けて頂けたら光栄です^^*
私も機会がまたありましたら・・・★

**感想有り難うございましたing**



未鈴7/28 12:8:22191cfB/jai/.Efz6||555

**下らないもの**

嗚呼、失敗してしまいましたわ。
よりによって、特殊文字。
余りにも普通な一般的過ぎる失敗・・・。
何をやって居るのだろうか。

四獣飛鳥さん、お名前を重ねてしまいました。
申し訳有りません。

**終わり**


未鈴7/28 12:14:22191cfB/jai/.Efz6||474


**ありがとうございます**

みーちゃん、Carrollちゃん、葵ちゃん、感想有り難う^^*
果てしなく照れ屋な貴女達は、とっても可愛らしくて大好きです。
奈良裕也君と中村祐介さんの絵は君等の次に大好きさ★

此処まで来て、STRIPPERを読んでくれた事、
本当に嬉しく思っています。
理解の透ける感想は、響くようで素敵だよ。

**失礼しました**



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX