戻る
8718蒼天世月7/27 18:11:112181cfX53WKv3s.NI
 
 セツナですwこんにちは〜!!

自分でも間抜けなことに、パスワードを忘れてしまって

新しいキャラを作りました!

パソコンが壊れて?しまって長い間かけなくてすいません・・・

相変わらずの駄文ですがこれからもよろしくお願いします!!!

第一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8585.html

第二話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8624.html

世月7/27 18:45:02181cfX53WKv3s.NI||699

 届カナイ


 あの頃の僕は浅はかで

何にも考えていちゃいなかったんだ・・・

       嗚呼

 僕はちゃんと君をうまく愛せていたかい??

    何も変えられなかった無力な僕を許してくれるかい??


   コノ世界は無情にも廻り続ける
          
         君などまるでいなかったように 
  
    
   今夜も蝉の音が聞こえるよ・・・

世月7/27 18:59:62181cfX53WKv3s.NI||885

 第3話   『体育祭だコノヤロ〜!byセツ
             その前に転校生だよby那智』

こんにちはナレーターでっす!

ただいま帰りましたよ隊長!!(?・・隊長・・って・誰??by那智)
 マジで久しぶりに復帰しました。

えっ??はりきってるって??(誰も聞いちゃぁいねぇよby作者)
そうなんですよ!!もう朝から美形レイダーがもうビンビン動いてましたからっ

おや?転校生が来るみたいですね〜
   早速行って見ましょうか!!

世月7/27 19:18:242181cfX53WKv3s.NI||474
担任「オウッ!!テメェ等今日もガンバロウなっ!!」

『はい!!先生っ!!!!』


セツ「今日もはりきってんな〜俺らの担任は!!
     ・・・でもまあ暑苦しいけど・・・・」


那智「何故暑苦しいのばかり此処に集まったんだ??第一体力馬鹿ばっかだし・・・」

いやいやセツサンあなたも何気にひどいよ・・・・(遠い眼)


担任「今日は転校生が来る!!気合入れていけよ!」

『ウッスッッ!!!』

担任「冬樹リンだ!!入れ!」

ガララ・・・ガラ

世月7/27 20:9:302181cfX53WKv3s.NI||502
セツ「那智どっちだと思う??」

那智「・・・男に2万・・・」

オイオイなんかもう金賭けっちゃてるよ・・・

リン「何ココ??かなり暑苦しいんだけど???
      まさかココでお勉強するワケ?
    こんなムサイゴリラみたいな奴らと?? 冗談でショ??   
     いかにも熱血って感じがするし 粗野で馴れ馴れしそうだし  
       そうゆうのってさァ〜 ウ・ザ・イ じゃん


・・・扉を開けて入ってきたのは・かわいい顔をした?色太かなり毒舌なでした・

世月7/27 21:9:162181cfX53WKv3s.NI||890

セツ「なあ那智?あいつって女だよな・女子の制服着ているし・」

那智「たぶんな・・・」


たぶん違うと思いますよ〜わたしの美形レーダーが反応していますし・・

担任「冬樹自己紹介を頼む」色終

「はぁ〜っめんどいなァ僕名前はセンセェ〜の言ったとおりダヨ

    趣味人を黒魔術でのろうこといちをよろしくネ
     ああ、それと僕はダカラ」色終

 男でセーラー服ってどうよ・・・・お姉さん悲しくなっちゃたよ

世月7/27 21:29:12181cfX53WKv3s.NI||798
担任「と言うことだこれからよろしくな」

リン ボソッ「あ〜ぁ別にヨロシクなんてしたくないのになァ
       でも僕が折れなきゃいけないんだろうナァ 何あのアホそうな銀髪」

セツ「ピキ(青筋が立つ音)」

リン「しかもなんかガリベンみたいなメガネいるし〜オタクっぽいナァ」

やばいよ!!リン君!!メガネは那智クンだけなんだ!!
      君は那智サンの恐ろしさをしらないんだ!!!

那智「・・・・・ブチッ(那智が静かに切れる音)」

世月7/27 21:40:162181cfX53WKv3s.NI||282

♪〜ダ〜ン ダ〜ダダン♪ダ〜ダダン♪ 

ッヤバイ!!!ダース●ーダの曲が流れてる!!!巻き添えをくらう!
 
  に・・逃げなければ!!!い・・生贄を!!

 りんを呼ぼう・・・・ってアレ冬樹もリンだよな・・
       関西弁がリンで って判んなくなった

  ええっと っクソマジワケワカンね〜〜〜〜〜!!!

作者がわりぃんだよ!(逆切れはだめですよby作者)面倒くせぇ名前付けやがって!!!(キャラ変わってますよby作者)
     

世月7/27 21:52:422181cfX53WKv3s.NI||523

ああクッソッ!!

お前うるさいよ!!(ギラッ)

 ・は・・ハヒィッ!!スイマセン!!!世界中の人に謝りますから!!!!!


  もう なんつ〜か、教室が真っ二つに分かれてる・・いや空気がね

       君たちの担任、教壇の下に避難しているよ・・
             黒い空気がとぐろを巻いている
           
        チョコレートパフェたべたいなぁ(世間はこれを現実逃避という

世月7/27 22:0:52181cfX53WKv3s.NI||443

第3話『体育祭だコノヤロ〜!byセツ
             その前に転校生だよby那智 T 』
                           
  T完

 ここまで読んでくれた方本当にありがとうございました!!
      長くなりましたので5つぐらいに分けることにします                  こんな駄文ですがこれからもお付き合い願います。
    
     キャラクター紹介は次回に、まとめてします!!
 感想お待ちしていますのでどんどんお願いします!      
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX