戻る
8719いたずらちょらのざんこくなたび里香7/27 18:18:202211cfbklsedPHzCw
登場人物
零式レベル4
いたずらちょらレベル9

零式「ちょら〜今から川いこうよさかな取れるとおもうし」
ちょら「マジで?んじゃあこの下方の包丁で・・」
ゲムル川
ゲロッグがあらわれた・・・
ちょら「私はかえるは食わないまぁとりあえず金とアイテムをもらうか・・」
零式の!
必殺技76のダメージを与えた
3Gをゲットした
ちょら「さすが〜零式つよーい渡し何もしてないのに〜]
零式「んでもさ魚がこなきゃ意味がないし・・」
続く・・

里香7/27 18:20:322211cfbklsedPHzCw||359
私のペットが旅するのです・・
購入したやつですけど・・

里香7/27 18:31:542211cfbklsedPHzCw||227
槍ゲロッグがあらわれた
零式「・・・・・1げきでやるからな]
98のダメージを与えた
こんぼうをひろった
零式「うるか・・]
ちょら「うぉりやあぁああ血祭りじゃあ」
零式「何勝手にほかのモンスターとたたかってんの?しかもそれ・・・
グリーンフィッシュじゃん」
ちょらのこうげき56のダメージ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX