戻る
873小説・詩を書く人〜かりんとう6/13 11:6:192182cfXVcSVU6T.zQ
だいたい何歳位の人が小説とかを書くのか知りたいので、のような感じで教えて下さいー!

10歳の小5で、小説・詩どちらとも書きます。

私の場合↑こんな感じデス。他に、好きな小説、詩を書いている人、とかがあったら、書いてくれるとうれしいです。小説・詩の事で何かあったら書いてくっださい!

オネガイシマス。

ぷっち6/13 11:15:272225cfffBSKO3hXC6||725
ココには載せてませんがw

12歳の中一で 小説・詩どちらとも書きますw

好きな小説はピゅナさんのKIA
浅漬けさんの小説
lovelessさんの小説
クリードさんの小説ですねw

loveless6/13 11:19:432209cfDXSS.RpAMq.||233
16歳の高2で、小説・詩どちらとも書きます。
詩は滅多に書かず、小説ばかりを書き漁ってます。

好きな作家さんは、「キノの旅」の時雨沢恵一さん・「ちょー美女と野獣」の野梨原花南さん・「姫神さまに願いを」の藤原真莉さん。
最近特にお気に入りなのは「クビキリサイクル」の西尾維新さん。
独特の言語感覚が素敵。

好きな小説は、勢いがあったり、個性があったり、独特の雰囲気がある作品。
嫌いな小説は、台本小説やら、どっかで見たことのあるよな作品。

はい、長々と失礼いたしました><;

loveless6/13 11:21:232209cfDXSS.RpAMq.||524
追伸。
チビファン作家さんでは、
クリードさんと浅漬けさんと龍華さんがお気に入りですw

銀月6/13 11:23:182182cfLMvpixotkc6||677
・・・恥ずかしながら、
21で、詩・小説かいてますw(小説は載せませんが^^;;)

好きな小説は、lovelessさんの小説
ナイトさんの詩・小説
詩は、パワポケZさん、ベベルさんですね^^

作家としては、赤川次郎さん、乙一さん、上遠野さんをひどく尊敬しています。
好きな系統は、個性溢れるその人の世界観が伺える作品。
嫌いな系統は、どこにでもあるようなもの、読んだ後に何も得られないようなもの。

ぐだぐだと失礼します(;・∀・)

6/13 11:47:402202cfPyMuqVRJKrw||383

小5で (同じく)10歳です

     書くとしたら 主に小説・・・

花枕6/13 11:57:402202cfrmK8UC.lbnA||82
高2で16歳です

 一応小説かいてます・・・(下手ですが
 詩もたまに・・・

いおり♪6/13 12:12:342184cfLLIShuLI3Y6||598
16歳で男子高校二年生です。
小説は最近書き初めました。
好きな小説は山本剛さんの小説と神坂一さんの小説です。

ミー♪6/13 12:18:422181cfVVvW6A.Gx.M||401
中3で14歳です。

詩は、ほとんど書いてません。
小説が、ほとんどですね・・・

好きな作家さんは、ちょーシリーズの野梨原花南さんです^^
好きな小説は、個性が合ってパワフル?な感じの物です。
↑以外もありますが。

かりんとう6/13 12:35:192182cfXVcSVU6T.zQ||302
やっぱいろんな人が書くんですね〜 それに色々な人がいるv
lovelessさん、私もキノの旅好きです。
一さんが10歳だったとは・・・

浅漬け6/13 13:38:472211cfwdGUp7imX5Q||39
12歳の中一です!
とりあえずどちらとも書いております;;
好きな小説&作家様はチビファン=loveless様 escape最高です!
          現実=青木和雄様 ハッピーバースデーという本が泣けます。 
                   オススメです。最後マジ泣きです;;
嫌いな小説=種類で言ってしまえば・・恋愛モノですね。だいたい何処にでも
      あるようなものなので・・;;あ、でもリナ様のSAKURAは別ですよ!

以上ですw

アスキ6/13 15:5:162202cfwKIgBablNMk||350
19っす 一応小説は書いてます。
好きな作家さんは野梨原花南さんです。
チビファンだとリナ=インバースさんです

ポッキー6/13 16:57:242102cfCWdWIUf4Kfc||818
13歳中2で詩をかいとるょ
ここですきなのはおぐ・ぱわぽけZさんかな

今からうちの詩のスレたてるんで見てね
ちょっと下のほうにもあるんで
見たら感想ちょうだいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー