戻る
8730秘密の恋心*行動*―★愛華★7/28 11:57:142181cfLdVNueoyh7A
第一話『新たな恋』→【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8619.html】
第二話『高校生活』→【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8641.html】
第三話『真実』→【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8673.html】
第四話『真相』→【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8696.html】

作者「ぇー。更新遅くなりましたw
   やっと別の題名がぁ(*´∀`)では、本編どぞw」

★愛華★7/28 12:2:542181cfLdVNueoyh7A||532
春香は誓った―。

事実なのか、お母様達に確かめようと…。

*―行動―*

春香「ただいま帰りました。」
愛「ぉ帰りなさい。今日は遅かったわね。」

春香はそれを聞いてピクッと反応した。

春香「友達を送ってきましたから。」
愛「友達?どなた?」

しばらくして春香は答えた。

春香「クリス・サリエルさんと―。古川 魁君です。」

愛はその言葉にピクッと反応した。

★愛華★7/28 12:10:42181cfLdVNueoyh7A||109
愛「古川…?」
春香「そうですよ。お知り合いですか?」

愛は焦っていた。

愛「ぃ、ぃぃえ。知らない人よ。」
春香「…今度、お邸に招待しても構わないでしょうか?
    ―ご家族も一緒に…。


愛は明らかに動揺し始めた。

愛「べ、別に構わないゎ…。平気よ。」

それを聞いて春香は不気味な笑みを浮かびながら言った。

春香「そうですか。では今度の休みにでも…。では、失礼します。」

★愛華★7/28 12:22:52181cfLdVNueoyh7A||1
愛「古川が…。はる達が…ここに来る…。」

それを物陰から春香は聞いていた。

春香「やはり…。ご夫妻の話は本当でしたか―。
    面白くなりそうね…。」

サン「お嬢様。お転婆がすぎるといくら私でも怒りますよ。」

春香の言葉を聞いていたサンは厳しい口調で言った。

春香「いいではないか。少し、もてあそぶだけだ。クックッ。」
サン「お嬢様…。」

お嬢様。一体どうしたんでしょう?キャラが変わりすぎです…。

★愛華★7/28 12:29:102181cfLdVNueoyh7A||180
*―翌日―*

今日はめずらしくお父様がいた。

彼方「久しぶりだな、春香。どうだ?高校は楽しいか?」
春香「はい。お友達もできました。ぁの取引先の
    サリエル海産のご令嬢です。」


それを聞いてお父様は驚いた。

彼方「おぉ。あのサリエル海産の…。」
春香「そして―。こ…。」
愛「だめっ!!

春香が言いかけた瞬間、愛が大声を出していいかけた言葉を阻止した。
それに驚いた彼方は言った。

★愛華★7/28 12:35:102181cfLdVNueoyh7A||28
彼方「どうした?突然大声を出して…。」

彼方の言葉でハッと気が付いた愛は言った。

愛「ぃ、ぃいえ、ごめんなさい。少し気分が悪いので
  部屋で休みます。」


それを見て春香は驚いた。

何が…何がこんなにもお母様を苦しめているのだろう…?
何が・・・。

★愛華★7/28 12:42:232181cfLdVNueoyh7A||591
*―学校―*

クリス「Hi!春香、お早うw」
春香「お早う。」

それを見てクリスは安心した。
いつもの春香だったからである。

魁「よう。春香ちゃんにクリスちゃんw」

クリスには普通に挨拶をしたが
やはり春香には抱きついた。

春香「魁、言ったはずだ。今度抱きついたりしたら
    埋めるとな。」

魁「ぅわっ!ご、ごめんなさい!」

魁は感じていた。いつもの春香じゃない…。
誰も見ていないと顔が曇っているからだ―。

★愛華★7/28 12:53:322181cfLdVNueoyh7A||707
魁「・・・・・・。」

*―休み時間―*

魁「春香ちゃん!」
春香「なんだ、その気色悪い声は。」

魁はにやーっと笑うと言った。

魁「ちょっと屋上いこーよwねっ?ねっ?」
春香「しつこいぞ。まぁ、息抜きにはいいだろう。」
魁「よしっ!ぁ。サンさんは付いて来ないでね。」

最後に付け加えた。サンはおとなしく引き下がった。

★愛華★7/28 13:5:502181cfLdVNueoyh7A||579
春香「何故だ?」
魁「いーからいーから。早く早く!」

魁は春香の腕を引っ張って屋上まで連れて行った。

*―屋上―*

春香「で、なんだ?」
魁「…俺さ。春香ちゃんのこと大好きだからさ
  いつも見てたんだ。」


春香は驚いて、目を見開いた。

春香「な、何を言っている?突然。」

明らかにさっきとは違う真剣な顔で言った。

魁「春香ちゃんさ、皆がいないとすぐに顔が曇ってたよね?
  どうして?何か悩み事?」

★愛華★7/28 13:13:292181cfLdVNueoyh7A||176
春香「ほ、放っておいてくれ。」

そういって春香は後ずさりしはじめた。

魁「待てよ!」

春香は腕に強い力を感じた。

春香「は…はな…せっ!」
魁「何があったか話せよっ!」

もみ合っているうちに春香は屋上の低い塀に押し付けられた。

魁「頼むよ…。俺の親父達が原因なんだろ…?
  なぁ…。」


魁は顔を伏せて言った。

★愛華★7/28 13:22:402181cfLdVNueoyh7A||820
春香「か…い…?」

グイッ

春香「・・・ッ!?んん…!」

一センチ先。
魁は悲しそうな顔のまま春香にキスをしていた。
春香は頭が真っ白になっていた―。

*―NEXT―*

★愛華★7/28 13:28:412181cfLdVNueoyh7A||916
作者「一応終わりました。まぁA本当は
    低い塀から春香を落とすつもりだったけど
    それだと前回とあんまり変わらないからやめた(*´∀`)」

春香「だからといって…。作者…。」
作者「なぁに?」(ニヤニヤ

             ブチッ
春香「サン…。埋めろ…。こいつを…。作者を…。」
サン「はいぃっ!!」
作者「ぅぎゃぁぁぁぁ!!!」
(↑埋められてるところ。笑

★愛華★7/28 13:30:522181cfLdVNueoyh7A||216
*―世界を超える愛―*マジカル☆ラヴ

久代様 ミル様 すみれ☆様 沙織様
 のこもん様

超能力×少女隊+エスパーガールズ+

七実様  ラキ♪様

作者「どうでしょう?間違っているところが
    ありました報告お願いします。」

七実7/28 13:56:315917cfDQu1Oy0MPIE||661
うわぁー(叫び声)
か!魁が…魁が!春香に!キスをうっ…埋められるぞ…たぶん…クリス…魁を見張ってたほうがいいかもね…(たぶん)
なんか今までよりもものすごく次回が気になる…春香にキスした魁に…古川の名前を言おうとした春香に大声で「だめ」といった愛…その他いろいろで気になる!

久代7/28 14:9:422191cfv.RupzJBziM||309
魁・・・落ち込んでる(?)春香に気づくなんて・・・ってかいつも見てたって・・・・ストーヵー・・・
な・・魁が春香にキスを!!埋められる・・・がんばれ^^魁。
あと、間違っているところ発見「間違っているところがありました報告お願いします。」ってなってるけど、本当は「間違っているところがありましたら報告お願いします。」だよ〜^^( ら が抜けてる)

すみれ☆7/28 14:31:352204cfnacloQpOVtw||681
魁ー!アナタ埋められますよ!?
速攻埋められる・・・・?
愛、墓穴ほっちゃダメだよ><

ミル7/28 15:2:392194cfWgF97ahQAeQ||593
突き落とされそうになったら逆に突き落としちゃえばいい♪と、言うことで
突き落とすのでもよかったんじゃない?
それより、キスとか言って・・・。埋めるんじゃなくて
殺した方が・・・。

七実7/28 15:12:225917cfDQu1Oy0MPIE||12
殺し!?それはちょっと魁がかわいそうでしょw
だから埋めるでは…あっ!魁が春香にキスしたからそこから二人の恋が生まれたとか!?まぁまず魁が埋められるのは当然ということでw

すみれ☆7/28 15:32:182204cfnacloQpOVtw||146
屋上・・・春香が、魁を不意打ちで・・・ぇぃ!みたいな

すみれ☆7/28 20:1:162204cfnacloQpOVtw||978
そして・・・魁が、屋上からヒューっと(恐)

★愛華★7/28 21:44:202181cfLdVNueoyh7A||999
七実様
作者「ぅわぁー(←パクリ
    絶叫的な感想どもwそうです、はぃ。魁が春香にキス
    をしました。」
(シンケンナカオ
春香「何を真剣な顔で言っている。今度は生き埋めにするぞ。」
作者「どーせ頭はだすんでしょ?ニヤニヤ。」
春香「ぃや。生き埋めの意味は分かるか?
   生きたまま埋めると言うことだ。もちろん頭までな。」

作者「ぅわーい♪やっと次回が面白くなる展開になってきましたぁ。」

★愛華★7/28 21:49:572181cfLdVNueoyh7A||721
久代様
作者「感想どもwぇー?そうですか?
    もし貴方に好きな人ができればいつも見ませんか?(オイ
    ちなみにストーカーというのはですね…。」

春香「ウザイのでパス。」
作者「なんですと!?早速間違ってましたか!?ぁー。
    まぁ仕方がありません(*´∀`)」

魁「今日は結構俺主役っぽくなかった?ねっ?ねっ?」
作者「ぁー。ウザイ。黙れ。準主役め。」
魁「……。」

★愛華★7/28 21:54:422181cfLdVNueoyh7A||524
すみれ☆様
作者「感想どもwいや。いつもの春香なら
    埋める前に死刑台に送りますね。金の力で。」
(笑
春香「ふむ。持ち上げて落とすこともありか…。
    次回の案にいれておけ。」

作者「りょーかい。魁君、ごめんねぇ。作者ったら
    金に弱くってw」
(←お饅頭の箱にびっしり百万円の束
魁「なっ…俺って死んじゃうの!?」
作者「古川のときみたいに記憶喪失じゃおもしろくないからねぇ。」
魁(悪魔…。)

★愛華★7/28 22:0:52181cfLdVNueoyh7A||526
ミル様
作者「感想どもwんー。逆に好きだから突き落とす事も
    ありか…。どう?魁。」

魁「ぁのねぇ。好きだから憎んで突き落とすわけっ!?
  信じられないね。じゃぁ作者。もし好きな人に死んで。
  って言われたらどうする?」

作者「論点ズレてるけど…。私は【しね】
    なんて聞きなれてるので♪最近のケンカした原因はあいつの
    しねから始まりましたw」

春香「ふぅ。このへんで…。」

姫歌7/29 1:20:532195cf8bq9/3vTi.6||998
うっうわぁ魁やるぅ!キスしたならそのままいきおいでアレしちゃえば?男ならがっつぅぅぅんと…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX