戻る
8731妖精のこぃミル7/28 12:45:432194cfWgF97ahQAeQ
登場人物

?色籐小川 雪(おがわ ゆき)ユキの人間界での名前。(C組)

相沢 友里(あいざわ ゆり)ユリの人間界での名前。(B組)

舞川 衆等(まいかわ しゅら)修羅の人間界での名前。(B組)

山下 勇気(やました ゆうき)遊鬼の人間界での名前。(C組)

織川 嵐(おりかわ あらし)嵐の人間界での名前。(A組)

綾姫 千里(あやひめ ちさと)女の子。人間界の雪とは大親友?(B組)

*「ご感想をお書きください」とレスがあるまでレス禁止です。

ミル7/28 12:47:252194cfWgF97ahQAeQ||346
前回の作品
第一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8688.html

第2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8710.html

では、物語スタート

ミル7/28 12:49:172194cfWgF97ahQAeQ||3
??「きゃっ!!!」

勇気「!!!おい、お前平気か?」

雪「大丈夫?」

勇気と雪は??に近づいた。

??「あっ、ありがとぅ・・・!!!!」

勇気「?」

ミル7/28 12:51:42194cfWgF97ahQAeQ||444
雪「勇気、女の子は無事だった?」

勇気「あぁ、何とかね。ただ物につまずいたみたいだし」

衆等「綾姫じゃん」

雪「?あ、や、ひ、め?」

友里「私のクラスの子だよ。名前は綾姫って言うの」

千里(・・・美男美女・・・)

ミル7/28 12:52:572194cfWgF97ahQAeQ||629
雪「綾姫さん。大丈夫?」

千里「あっ、はい。平気です」

千里は走り去っていた。

勇気「ところで、雪・・・何?」

雪「勇気にもう用はない・・・」

勇気「はい?ひどくない?」

雪(私が衆等の近くで転んで、友里ちゃんが近づいてくる・・・・)

ミル7/28 12:54:82194cfWgF97ahQAeQ||177
キーン・コーン・カーン・コーン

雪「あっ」

友里「教室に戻らないと、じゃあね」

勇気「あぁ、帰りに・・・」

雪「あぁ、私ってなんでこんなにのろまなの?」

勇気「?」

那野宮先生「今日のHR(ホームルーム)は・・・」

ミル7/28 12:54:522194cfWgF97ahQAeQ||91
キーン・コーン・カーン・コーン

那野宮先生「では、あいさつ!!!」

生徒「起立、礼・・」

生徒全員「ありがとうございました」

那野宮先生「出番が少ない・・・・」

ミル7/28 12:57:452194cfWgF97ahQAeQ||999
―――帰り道

衆等「そういえば皆家どこ?俺は、この十字路をまっすぐ行ったら、次の角を右に曲がってすぐのところ」

雪「私はこの十字路を右に曲がって2番目の家」

友里「私はこの十字路を左に曲がって3番目の家」

勇気「俺は十字路を右に曲がって、また左に曲がって2番目の家・・・てか、俺だけ遠いい;」

?「友里ちゃ〜ん!!!」

友里「げっ!!!このいやな声は・・・」

ミル7/28 12:59:292194cfWgF97ahQAeQ||754
雪「嵐(らん)くん・・・;」

嵐「おっと、ここでは嵐(あらし)だよ」

勇気「お前だけ書き方は変わってないのか・・・」

嵐「うるさいなぁ・・・。僕は十字路を左に曲がって4番目の家〜♪」

衆等「友里の1つ奥の家って事か・・・;」

ミル7/28 13:0:442194cfWgF97ahQAeQ||924
嵐「僕はA組なんだ〜・・・。違うクラスで残念だね・・・」

友里「全然残念じゃないわよ。逆に、うれしいわ」

友里は走り去っていった。

雪「明日、7時45分に、ここ待ち合わせね〜!!到着は8時20分厳守だから・・・」

嵐「あぁ〜ん、待ってよ〜!!!明日7時45分ね。オッケ〜!!!」

ミル7/28 13:2:462194cfWgF97ahQAeQ||559
嵐も走り去っていった。

勇気「お前は付いて来なくていいし;」

衆等「マイさんが居ないとある意味不便だな;」

雪「うん;」

衆等「7時30分にしょう、友里には電話しとくよ。連絡網があるから・・・じゃぁな」

勇気「そうだな;あいつ邪魔だから・・・;」

雪「うん。じゃぁね・・・・・」

ミル7/28 13:3:552194cfWgF97ahQAeQ||215
雪は苦しかった。

雪(2人に告白されちゃったけど・・・私は今まで友達だと思っていたのに・・・。ユリちゃんも修羅のことが好きだったなんて・・・しかも、私はその修羅に告白される・・・。
しかし、遊鬼も私たち2人が好きで・・・。このままで平気なのかな〜?)


雪の予感は当ったのだった。

ミル7/28 13:7:12194cfWgF97ahQAeQ||376
―――――続く―――――

次回予告
雪の予感は当たってしまった・・・。
来週はちょっと大変っ!!!!!!!
またまた新しい登場人物が登場★

作者「来週はやばすぎ、面白いよww」

ミル7/28 13:8:342194cfWgF97ahQAeQ||976
嵐「来週って言うか次回の登場人物は何かいやな予感が・・・」

友里「フフフ・・・・」

作者「ご感想をお書きください」

jg7/28 13:17:242216cfpxggPm3zRFA||841
こんにちは♪
jg「新作でけたですー」
jg「シンボルを杉本 渡、ミナを都波 美菜で妖精のこぃにださせてほしいです」
jg「すなわち共演ってやつですー」
jg「8729番に僕の新作載ってるっす」
jg「ではではノシ」

jg7/28 13:25:152216cfpxggPm3zRFA||77
jg「杉本 渡(すぎもと わたる)シンボルがこれに出演するときの名前
都波 美菜(となみ みな)ミナがこれに出演するときの名前
ではノシ」

ミル7/28 14:13:332194cfWgF97ahQAeQ||421
作者「生徒として考えて見ます」

すみれ☆7/28 16:8:402204cfnacloQpOVtw||750
またまた、新しいキャラですか〜
嵐はしつこい・・・
友里大変だね^^;

ミル7/28 17:16:482194cfWgF97ahQAeQ||940
すみれ☆さん

嵐「僕がしつこいだって!?執事よ!!!!!そのものを・・・あれ?いない」

衆等「ばかだな〜・・・」

勇気「お前の家は普通の家なんだから・・・」

雪「執事とか居るわけ無いよ・・・」

友里「とことん馬鹿ね・・・」

嵐「ぅ、う、ぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!」

作者「嵐はどこまで泣き虫なんでしょう;」

ロゼ7/28 19:16:252221cfYMcj9im/E9c||436
こんにちはぁ^^
綾姫さん・・・なんとなく気になる子ですね
それから雪。モテモテなんですねぇ。そんなことで悩めるなんてうらやましいぃ
あぁ、雪、私にも幸せをわけて・・・

やっぱりこの話いろんなキャラクターが出てきておもしろい^^
次の話も楽しみにしてまーっす☆

ミル7/28 20:54:392194cfWgF97ahQAeQ||196
千里「気になるって!!!!!!ほら、早く私の出番増やしてよ!!!!!!!」

作者「綾姫はたまに出てくるムードメーカーみたいなものだから・・・」

友里「たまに出てくるだけでいい・・・と思うよ(多分)。それ以上出てきたら・・・。」

千里「あんたら今たまにって、ゆうた(強制終了)」

作者「ふふふ・・・千里・・・いいき(強制終了)」

友里「強制終了♪」

ミル7/28 21:0:392194cfWgF97ahQAeQ||391
雪「モテモテだなんて!!!!!!!幸せなのかな〜?」

作者「さぁぁぁ〜?幸せな〜の〜か〜ね〜・・・・?(‐◇‐♯)」

衆等「作者・・・;怒っているご様子」

雪「えっ?何で怒っているの?」

dkfじゃおいsfksdfっひはs

勇気「作者はバグっちゃいましたとさ・・・」

jg7/29 10:31:92216cfpxggPm3zRFA||975
こんちは。
jg「バグッたのかよww」
「共演とかしつこいやつはjgです。よってバグの刑」
jg「うわなにをするおwじぇといじsじじぇrてってrてdjy」
美菜「jさんはバグッちゃいましたとさ♪」
jg「jjさささんんん!!!!!??????(バグっててうまく喋れない)」
チャンチャン♪

すみれ☆7/30 11:3:252204cfnacloQpOVtw||527
雪って、以外に(?)天然?

嵐!私をどこかにやろうとしたって、ムダ〜!
嵐なんて、全然怖くないョ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX