戻る
8733初投降☆ぽよ物語はじめて7/28 15:23:432215cfIlTrCs2CqDw
こんにちは&はじめまして。
物語を作るのは初めてなので、上手く出来ないかもしれませんが、
精一杯頑張る(かも)ので、よろしくお願いします!!


はじめて7/28 15:39:312215cfIlTrCs2CqDw||896
ここは、チビファン最弱のモンスター、ぽよ達が住む村である。
その村に、ある少年がいた。名前はぽよ助。
ある日、ぽよ助は緊張して、どこかに向かっていた。
ぽよ助「ああ、ドキドキするなぁ・・はなちゃんにちゃんと告白できるかなぁ・・」
はなちゃんとは、ぽよ助の家の二件先にいるはなぽよである。

はな「あら、いらっしゃい。ぽよ助君♪」
はなちゃんはいつも通り笑顔で迎えてくれた。
ぽよ助「あのさぁ・・はなちゃんにちょっと伝えたいことがあってさぁ・・・」
ぽよ助はもじもじしている・・
はな「何?・・・・早く言いなさいよ」
ぽよ助「僕、はなちゃんのことが好きなんだ!!だから、付き合ってください!!」


はじめて7/28 15:48:42215cfIlTrCs2CqDw||633
数分の沈黙・・・
はな「いいよ。付き合ってあげても・・・」
ぽよ助「本当!?やったあ!!・・」
はな「ただし、あたしにバトルで勝てたらの話だけどね♪」

一瞬、ぽよ助は真っ青になった。実は、ぽよ助は村で一番弱かったのである。
ぽよ助(どうしよう・・・でも、やるしかない!!
              バトル開始!!

はじめて7/28 15:54:372215cfIlTrCs2CqDw||119
ぽよ助の攻撃!!
はなちゃんに3のダメージ!!

はなちゃんの攻撃!!
ぽよ助に1のダメージ!!

ぽよ助のプチバブル!!小さな泡を吐き出した!!
はなちゃんに5のダメージ!!

はなちゃんのフラワーブラッドキャノンZ!!赤い花と光線が、あたりを包み込む!!
ぽよ助に374のダメージ!!

ぽよ助は倒れた・・・

はじめて7/28 16:10:32215cfIlTrCs2CqDw||175
はな「あ〜あ、のびちゃった。手加減したのにな〜。」
**************************************
ぽよ助は、ベッドの上で目を覚ました。
ぽよ助「う〜ん・・・あれっ!?ここは?僕どうなっちゃったの?!」
はな「あら、目が覚めた?」
ぽよ助「寝ていた・・ということは、僕、負けちゃったの?」
はな「そうよ、ぽよ助君。もうちょっと強くなって、出直してちょうだいね♪」
そう言うと、はなちゃんは残酷にも、敗者・ぽよ助を家から追い出してしまった。


はじめて7/28 16:17:472215cfIlTrCs2CqDw||233
その帰り道。ぽよ助は目に涙を浮かべ、とぼとぼ歩いていた。
ぽよ助「ううっ・・・僕・・・僕、強くなりた〜〜〜い!!」
ぽよ助は、夜の空に向かって叫んだ。すると、近所迷惑だと、石を散々投げられた。

ぽよ助は、傷にバンソウコウを貼りながら考えた。
ぽよ助(そうだ!!修行の旅に出て、己を鍛えよう!!)

翌日。ぽよ助は村を出た。必ず強くなって帰ってくると信じて。
第一話 完

はじめて7/28 16:20:242215cfIlTrCs2CqDw||338
こんな感じになりました。
はなちゃん、ひたすら強いです。
感想待ってます☆

NiceBoy7/28 17:28:256023cflbsasy/ew9w||118
はじめてs久しぶり♪
俺もいまネタ探しのため見回っています

とっても面白いですね!

次回に期待
もっと色とか使うと○ 下のほうの特殊文字ってところにのってるよ

はじめて7/28 17:48:302215cfIlTrCs2CqDw||961
ナイスボーイさんお久です^^
感想ありがとです(≧∀≦)ノ
今度から特殊文字にも挑戦するのでお楽しみに☆

カイオーガ7/28 18:5:452021cfkxpkQ50xRSA||153
はなちゃんつよいよ〜

はじめて7/28 18:6:162215cfIlTrCs2CqDw||354
ついでに次回予告!!
ぽよ助の前にいきなり強敵登場!!
はたしてぽよ助は強くなる前に散ってしまうのか!?
次回をお楽しみに!!

はじめて7/28 18:9:342215cfIlTrCs2CqDw||657
カイオーガさん、コメントありがとです!
はなちゃんより強いかもしれない敵がこれから出てくるかもしれないっぽいので
お楽しみに^^

アサシン7/28 20:31:32192cf1SzpLW7NCCI||559
こんにちは^^ はじめてさん。見てみましたが面白かったです。
次回作に期待しています^^

はじめて7/28 20:31:512215cfIlTrCs2CqDw||174
そろそろ書くので期待してくだされ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX