戻る
8734恋物語(リレー)ガガーリン7/28 16:0:526042cfTPu1Nwrz6Rs
恋物語をリレーで作ってみましょう〜^^
ではまず僕から。

僕は中2のN。
僕には好きな人がいる。その名前はKちゃんである。
ある日Kちゃんがこう言いました。

ミル7/28 17:19:02194cfWgF97ahQAeQ||944
K「Nくん、今度2人で遊ばない?」

N「え?本当!?いいよ!!!!!遊ぼう♪」

空雲7/28 17:24:165801cfAOojJc1gI66||814
K「何処で遊ぶ?」

N「え?!やっぱり・・・「あの世であおう」

はじめて7/28 18:15:542215cfIlTrCs2CqDw||646
この流れからいってバトルになりそう・・・^^:

☆破壊☆7/28 18:36:511251cfK0L9n32ZaxA||307
K「えっ?」

N「ライフルだよ」

7/28 19:7:392209cfh.BfOEerqxM||530
N「ババババババババババ」

K「えっいきなりなにすんの」

N[早くあの世で遊ぼうよアヒャヒャヒャ」


オギワラ7/28 21:0:62212cfBcsmysAsVME||945
K「バカじゃないの」

N「え、ウソォ〜」

Kの手に握られているのは45口径のマグナム。

K「さよなら」

マグナム弾はNの頭部を容赦なく吹き飛ばす。様々なモノが飛び散るが、Kは顔色ひとつ変えない。

N「うっうぅ……だけどさぁ、この程度じゃ死なないんだよね、僕」

K「う……うそよ……そんなこと」

足立りょう7/28 22:7:542111cfiSDfoVMsEd2||123
「さぁ、踊ろう・・・《屍の踊る夜》」


途端、地面から幾つもの腐敗した死体と、骸骨が。

「・・・・・・!」
Kは驚いた。

「ボクさ、ネクロマンサーで、自分の体いじってゾンビにしてるんだよ♪」
Nは、そう言って気味の悪い微笑みを見せつけた。

姫歌7/29 1:13:42195cf8bq9/3vTi.6||254
ジジジ…
K「ヒャァっ!なっ、なに?」
N「君はどうしてきずいてくれないの?」
K「え?」
N「こんな事してゴメン…でもいじめたくなるんだ…」
K「Nく・・ん…ひゃっ!」
N「…もう我慢しないから…ネ…アレするよ…」
K「あっ…ンン!Nく…ん…やめ…て…!」
N「好き!好き!好き!好きだぁぁぁ!!!!」
K「ふっ…ふぇぇ…Nくんこっこんなやり方…イヤだよ…」
N「もう…僕のことキライ…?」
K「…好き…」

はじめて7/29 8:59:292215cfIlTrCs2CqDw||650
その時、Nの体を赤い閃光が貫いた!!

はじめて7/29 8:59:542215cfIlTrCs2CqDw||936
その時、Nの体を赤い閃光が貫いた!!

キラーマシン7/29 10:36:442111cf0SCEj89SyaQ||179
それはKのお母さんの鼻からでた「ハナクソ」だった!

はじめて7/29 11:16:22215cfIlTrCs2CqDw||784
K「お母さん!!」
母「助けに来たわよ!!}
しかし、Nも秘策を持っていた!!

空雲7/29 13:10:525801cfAOojJc1gI66||233
何てね。僕がNちゃんに告白したらこんな感じになる?かもしれない
けどこれはただの僕の妄想!軽いお遊びさ
僕の名前は「九鬼(くき)」だ!上の名前だとKになっていた。
そして相手の名前は「南(みなみ)」上だとNになっていたが
読み方をかえると「なん」だろ?!だからNというわけだ

オギワラ7/29 14:10:182212cfBcsmysAsVME||306
校舎のほうから姫(南)が歩いてくる。
さぁ、今日こそは考えた言葉を。いや、ホントに言うべきなのか?まて、冷静になれ……
そんなこと考えているうちに、姫は僕の前をとても可憐な足取りで通り過ぎていった。

はぁ……

出るのはため息ばかり。バカか。クソ、氏ね、自分は氏ね。
いま、変な奴だって思われただろうな〜。くそ、いつまでこの調子なんだよ。
チャンスがないわけじゃない。付き合っている奴がいると言う噂も聞かない。
だれか、あの言葉を口にするだけの度胸をくれ!!

そんなアホな事を言っていたら、薄笑いを浮かべて近づいてくるあいつに気が付かなかった。
う〜ん、大失敗な予感。

空雲7/29 14:38:165801cfAOojJc1gI66||682
実は南とは幼なじみだ。・・・・物心つく前からの
たぶん告白しても「えへw冗談でしょ?」とか返されるに決まってる

ガガーリン7/29 15:34:595889cfZTIEGxEfyp2||809
エーン><;
ぜんぜん恋物語じゃないよぅ;;
もう完了します!

オギワラ7/29 15:46:582212cfBcsmysAsVME||205
Σ( ̄Д ̄;)これから面白くなる予定だったのに〜

空雲7/29 15:57:425801cfAOojJc1gI66||920
いや、恋物語の前ぶりでしょ。・・・よめないなぁ

姫歌7/29 16:47:22195cf8bq9/3vTi.6||169
あたしちゃんとエッチするようにしたのにぃ〜!

7/29 19:0:02191cfDqq4R5Jn.NE||824
あっそういえば恋物語でした
すいませんでした

はじめて7/31 12:25:82215cfIlTrCs2CqDw||949


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX