戻る
8737+流星+×+恋心+沙織7/28 17:16:532181cfN1XOZdDg6cU
沙「今日から、始まる・・・「流星×恋心」です^^」

咲「主人公の【綾瀬 咲姫】です☆」

?「その他大勢です(笑」

沙「題名に、文字数が合わなくて・・・考えるのが大変だったんだからね?」

咲「お前のせいじゃん・・・。」

沙「ギクッ!・・・では、始まりますっ♪」

沙織7/28 17:37:82181cfN1XOZdDg6cU||35
警察「あっ!シ・シリウス!」

シ「フフフッ♪今回も私の勝ちね。じゃぁっ・・・。」

警察「待て!お前は誰だ〜!!」

シ「シリウス・・・名探偵・シリウスよ。」

警察「に・逃がすな〜!!」

 ・・・。

沙織7/28 17:40:542181cfN1XOZdDg6cU||925
   ―翌日―

―ピピピピピッピッピ―

咲「うぅ。。。まだ寝る・・・って!!もぅ、7時??」

―ダダッダッダダ―

咲「お母さん!お父さん!なんで、起こして・・・」

  ―シーン―

咲「またやっちゃった・・・。ってか、まだ6時だったのか・・・。」

沙織7/28 17:44:12181cfN1XOZdDg6cU||494
咲「新聞でも見てよ・・・あ!

 ―名探偵・シリウス またもや、事件解決!しかし、正体分からず―

咲「ぅわぁ・・・。また、デッカク記事乗っかっちゃってるな・・・。」

咲「・・・。誰も返事なんて・・・してくれないよね。さぁ、行こうw」

       ―登校中―

沙織7/28 17:47:262181cfN1XOZdDg6cU||890
咲「早く行かないと・・・キャッ!
 
  ―ドンッ―

咲「ど・何処見て、歩いてるの・・・」

?「テメェーが、走ってるからだろ!ったく。。。」

咲「何よ!もぅ・・・知らない!」

?「っちょっと、待て!!」

咲「待つもんですか!フンッ」

沙織7/28 17:52:262181cfN1XOZdDg6cU||937
    ―学校―

咲「まったく・・・災難だったわ。」

沙羅「咲姫!!」

咲「沙羅〜wあんね、今日登校中に・・・変な男とぶつかって、災難だった・・・。」

沙羅「それより、今日ウチで【誕生日パーティー】するんだけど・・・来ない??」

咲「行く!!」

沙羅「じゃぁ、また後でね^^」

沙織7/28 17:55:262181cfN1XOZdDg6cU||834
咲「ってか、沙羅の家・・・すごぃよね。」

沙羅「え?普通よ?」

咲(高層ビル17個分の家・・・。ちょっと、あり得ないんだけど。。。)

  ―キーンコーンカーンコーン―

沙羅「あ・鳴ったwじゃぁね^^」

咲「バィバィw」

沙織7/28 18:0:372181cfN1XOZdDg6cU||691
  ―教室―

女子「咲姫〜!!」

咲「な・何??」

女子「今日の、ラッキーアイテム教えて?」

咲「良いわよwじゃぁ、貴方と貴方だけw特別に。。。」

舞「わ・私?」  美奈「私も??」

咲「うん。何座?」

沙織7/28 18:5:492181cfN1XOZdDg6cU||79
舞「てんびん座です!」

咲「てんびん座・・・。今日のラッキーアイテムは、透明のネックレス」

舞「買ってこよ♪」

咲「あ・待って!!!今は、行かない方が良いわよ!バットタイムが、今から1時にかけて・・・。」

女子「行っちゃいましたよ??」

美奈「私は??」

咲「えっとね・・・」

沙織7/28 18:10:302181cfN1XOZdDg6cU||128
先生「コラッ!もぅ、授業ですよ??」

咲「ギクッ」

先生「もぅ・・・。まぁ、いいわ。転入生を紹介します。入ってきなさい」

翔「はい。えっと、菊川 翔です。」

女子「か・かっこぃぃ・・・。」

咲「ぁ・・・。」

先生「・・・。席は、綾瀬さんの隣ね☆」

沙織7/28 18:15:22181cfN1XOZdDg6cU||926
咲「そんな・・・」

翔「あっ!!!」

先生「どうかしました?」

翔「ぃぃぇ。何でもありません(多分)」

先生「そうですか?では、数学を始めます」

翔「綾瀬・・・。さっきは、よくもやってくれたな」

咲「何の事で?」

翔「道でブツかっておいてよくも、俺を置いて行ったな!」

沙織7/28 18:18:82181cfN1XOZdDg6cU||596
咲「あれは・・・違うよ!」

翔「何がだよ!!」

先生「そこ!五月蝿いわよ。廊下に立っていなさい」

咲「え・・・。」

翔「お・俺??」

先生「返事は「はい」」

咲「はい」

翔「はい」

沙織7/28 18:21:142181cfN1XOZdDg6cU||81
   ―ガラガラッ―

翔「ったく・・・。お前のせいだぞ??」

咲「ちょっ・・・!!!あ・あ・・・

翔「あ??何だよ?」

咲「あれって、死んでる??人が。」

翔「え?まさか・・・ギャァァー

咲「で・デカイ声出すな!」

先生「どうしました?」

沙織7/28 18:27:212181cfN1XOZdDg6cU||47
翔「死んでます。あの人が。」

咲「はぁ・・・。行くか。」

―ダッダッダタッタ―

先生「ちょっと。。。綾瀬さん!・・・救急車呼びます!誰か!!救急車と警察を!」

?「警察なら、要りませんよ」

先生「シ・・・シリウス??」

翔「本物??すげぇ!!」

沙織7/28 18:30:442181cfN1XOZdDg6cU||473
シ「ジロジロ見るな!」

翔「はぃ!!」

先生「警察も救急車も呼びました。」

シ「な・何??ちょっ・・・早・・・。」

先生「???」

シ「ハァ・・・。」

  ―シュッ―

沙織7/28 18:36:512181cfN1XOZdDg6cU||341
シ「ジロジロ見るな!」

翔「はぃ!!」

先生「警察も救急車も呼びました。」

シ「な・何??ちょっ・・・早・・・。」

先生「???」

シ「ハァ・・・。」

  ―シュッ―

翔「と・飛び降りた??」

沙織7/28 18:41:202181cfN1XOZdDg6cU||825
シ「・・・。」

翔「俺も〜ww」

シ「これは・・・【上原 舞】じゃん・・・。」

翔「ココの生徒か??」

シ「あぁ・・・。」

翔「なんで・・・?」

シ「あッ!多分、ネックレスを買いに行った後に・・・」

沙織7/28 18:45:522181cfN1XOZdDg6cU||239
翔「じゃぁ・・・この袋の中の物を買いに行ってた訳か?」

シ「おおそらく・・・」

翔「袋の中は・・・な・ないぞ??」

シ「ないぞ??」

翔「俺が言った言葉じゃ!(ペシッ」

シ「イタッ!」

翔「・・・。」

沙織7/28 18:49:212181cfN1XOZdDg6cU||811
シ「アレ??ココに、何かある・・・?」

翔「どれどれ・・・!!ネックレス!」

シ「あ・ココに、クビを締められた跡が・・・」

翔「と・と言う事は、クビを締められて死んだのか!!」

シ「当たり前・・・アッ!分ったかも・・・。後は、アレだけだ・・・。」

翔「???」

沙織7/28 18:54:442181cfN1XOZdDg6cU||680
   ―数分後―

警察「警察です。事件?」

先生「実は、この子が・・・あ・私用事あるので、行きますね」

警察「何?って【シリウス】!今日こそ、正体を・・・」

シ「待て。もう、解けた。後は・・・証拠用に時間を待つだけだ・・・。」

警察「俺にも、解かせろよ!」

シ「ちょっと、協力してもらうぞ。」

沙織7/28 18:58:02181cfN1XOZdDg6cU||62
   ―夜―

   ―ガサガサッ―

?「これだ・・これさえあれば、事件が永遠に解けない。。。」

   ―ピカッ―

?「何だ???」

シ「まんまと、ひっかかったわね・・・先生!

先生「な・何のこと?私は、ただ・・・」

沙織7/28 19:7:52181cfN1XOZdDg6cU||582
シ「ただ・・・殺人に使った【ネックレス】を、取りに来ただけ・・・ですよね?先生。」

先生「ち・ちが・・・。」

シ「なんだ??」

先生「アイツが、悪いのよ!あいつが・・・私が、Hな本買った事バラソウと、してたから・・・。校長にも・・。だから・・・」

翔「Hな本・・・かよ(汗」

警察「逮捕だ。」

沙織7/28 19:9:412181cfN1XOZdDg6cU||918
先生「・・・。」

シ「そっと・・・」

翔「・・・??」

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

沙織7/28 19:11:582181cfN1XOZdDg6cU||141
シ「ふぅー・・・。」

翔「よぉ!」

シ「ギャァー」

翔「あんさ、朝ぶつかった時・・・ごめんな?」

シ「あぁ・・・。この、【綾瀬 咲姫】様に、誤れ!」

翔「やっぱり、お前か・・・。【綾瀬 咲姫】!!」

咲「うん。」

沙織7/28 19:14:482181cfN1XOZdDg6cU||667
翔「???シリウスが、お前だって知られても良かったのか??」

咲「・・・。あー!!!なんで、分ったの?」

翔(反応遅い。。。)

咲「ね!」

翔「会話していて・・・。例えば、「舞」が、ネックレス買いに行ってたこと、知っていたし・・・「朝ぶつかって、ごめん」って、言ったら・・・そのこと知ってたし・・・。」

沙織7/28 19:17:182181cfN1XOZdDg6cU||751
咲「誰にも、言わないで??」

翔「さぁな?」

咲「こら〜!!言うなよ?言ったら、殺す〜!!」

翔「ギャァー!!」

*+*+*+*+*+***+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*

沙羅「お誕生日会・・・。咲姫来ないかな??」

  ―第1章完―

沙織7/28 19:19:252181cfN1XOZdDg6cU||768
沙「ごめん・・・。途中で、間違えちゃって・・・話がごちゃごちゃに、なった・・・。」

咲「はぁーぁ・・・」

翔「弱み・・・握った!」

咲「・・・(怒」

  ―ボキボキゴキギョキャボ―

翔「ギャァァァッァァァァ」

沙「もう1回・・・書き直そうかな??感想待ってます・・・。」

沙織7/28 19:25:492181cfN1XOZdDg6cU||111
沙「不安・・・なので、他の物語が良いか・・・(内容は、似てますが)この、物語を続けるか・・・アンケートを、取ります^^」

ミル7/28 19:30:572194cfWgF97ahQAeQ||363
続けたほうがいいと思います。
とても面白いですよ☆
咲姫はおっちょこちょいですね;
というか・・・ニブイ・・・。

ミル7/28 19:31:52194cfWgF97ahQAeQ||81
続けたほうがいいと思います。
とても面白いですよ☆
咲姫はおっちょこちょいですね;
というか・・・ニブイ・・・。

ミル7/28 19:31:242194cfWgF97ahQAeQ||32
ごめんなさい;
二回クリックしてしまいました;

沙織7/28 19:35:532181cfN1XOZdDg6cU||365
   ミル様

沙「メチャクチャ、嬉しいです〜!!ミル様の「妖精のこぃ」も、いつも。。。コッソリと、見させていただいてます^^が、とても・・・面白いです^^」

咲「【妖精のこぃ】の「ユキ」役やりたかったな・・・。」

翔「じゃぁ、俺は。。。モテAの【シュラ】な!」

沙「・・・愛!!微笑んで!!」

沙織7/28 19:36:132181cfN1XOZdDg6cU||26
色桃愛「また??もぅ、私の出番は終わったはずよ??まぁ、良いわ」

   愛の【めんどくさそうな微笑み】翔と咲姫と南は、地獄へ落ちた

南「俺も??」

すみれ☆7/28 19:48:122204cfnacloQpOVtw||367
ぁらら^^;愛乃呼んじゃった^^
今の作品ダイスキだよ♪
男子をもう一人・・・追加した方が・・・?

沙織7/28 19:53:92181cfN1XOZdDg6cU||970
       すみれ

沙「本当に??なんか、嬉しいなっ♪ありがとう^^」

南「俺を、巻き込むな・・・」

咲「何これ・・・。沙織!こいつを、今の話に追加して!」

翔「何故??」

咲「恋の発展が・・・【翔】じゃ・・・無いでしょ?だから、こいつを入れるの!」

沙「心配しないで^^ちゃんと、用意してるから・・・(笑」

すみれ☆7/28 20:5:422204cfnacloQpOVtw||904
それなら・・・沙羅と翔が・・・♪

沙織7/28 20:12:202181cfN1XOZdDg6cU||880
翔「かわぃぃ&金持だし。。。いいぜw」

沙羅「ウザィ!金目当て!却下!」

咲「・・・。ププップ♪(笑」

沙羅「って、咲姫に・・・言えって、言われたw」

翔「・・・。」

咲「???あ!こぃつ、ショックで・・・固まってる!」

沙(すごぃ・・・イジメ・・・)

すみれ☆7/28 20:15:552204cfnacloQpOVtw||509
もぅ〜咲姫ったら^^
超お転婆☆

すみれ☆7/28 20:25:42204cfnacloQpOVtw||839
ちょっとした、集団イジメ?

沙織7/28 20:39:532181cfN1XOZdDg6cU||416
翔「・・・。」

咲「ごめん〜!翔!」

沙「集団イジメ〜」

咲「うぅ・・・う・・ぅわぁ〜ん(泣」

翔「俺が悪かった!土下座するから!女装するから!許せ!」

咲「Okwさぁ、どうぞ!やって!」

翔「・・・(−д−」

沙「裏の裏かかれたな!」

ミル7/28 20:46:522194cfWgF97ahQAeQ||483
裏の裏を書かれてしまった翔;
ささっ、早く女装してくださいな・・プププ・・・

沙織7/28 20:57:242181cfN1XOZdDg6cU||641
咲「女装だよね♪ミル様w私的には・・・金髪で、2つ結び・・・カールをかけて・・・化粧して・・・服は、ピンクのフリフリドレスw」

沙「私は・・・茶髪で、ストレートw薄く化粧して・・・黒色のチャイナドレス風の・・・大人の感じのドレス・・・頭には、綺麗な花の飾り・・・」

沙羅「じゃぁ・・・私は、虹アフロに・・・赤色の短いドレス・・・濃くメイクして・・・靴は、ビニールw」

翔「・・・(気絶」

すみれ☆7/28 21:16:162204cfnacloQpOVtw||311
ギャルっぽくしてみても(笑)

沙織7/28 21:42:62181cfN1XOZdDg6cU||88
咲「ナイスwすみれ♪じゃぁ・・・金髪にロンゲ(ぇ 服は、ヤンキー系の服・・・くぅぅ・・・。」

翔「ぉ・おぃ・・・。」

沙羅「そんなに早くやりたいの??」

咲「もぅ、用意してあるから・・・大丈夫w」

沙「おぃ(ツッコミ で、感想すくなくなったねぇ・・・」

翔「お・おぅ・・・。」

七実7/28 22:7:465917cfDQu1Oy0MPIE||341
裏かかれたとき爆笑しちゃったんですけどw
ちなみに続けてよね!!お願い☆(マイメロ風)
ヤンキー系…木刀とか持たせたらw
=感想=
なんかさっそく咲姫がシリウスだってことがばれてるしwそしてナイスボケwしかも沙羅の誕生日パーティー忘れてません?忘れてたら…師匠(愛乃)!お願いしますw

沙織7/28 22:52:62181cfN1XOZdDg6cU||686
   七実様

咲「爆笑だって!!嬉ぃ〜wね??」

翔「笑われた・・・(ΩдΩ)」

沙「ウチは・・・「馬鹿だな」って思ったw」

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+

咲「誕生日・・・わ・忘れてた・・・。誕生日・・・。ごめん」

愛「師匠って、言われたらなぁ〜(照」

沙織7/28 22:59:332181cfN1XOZdDg6cU||470
愛の【嬉しい微笑み】咲姫は、大大地獄へ落ちたw

咲「「大大地獄って・・・大が、2つ??」」

沙「1つの「大」は、1回目のwもう1つの「大」は「師匠」だからw」

南「おぃ!まぁ、いいやw」

沙織7/29 13:46:282181cf6V06.EPQv8E||201
沙「感想来ないね・・・。」

櫻「やっぱり、やめたら〜?恋色物語の方が、人気あったし〜」

南「だよなぁ・・・。」

沙「戻そうかな・・・。どぅしよう・・・。」

咲「こっちを、忘れるな!!」

七実7/29 14:53:275917cfDQu1Oy0MPIE||317
恋色物語もいいけど…気になるから戻さないで!(櫻たちには悪いけど…)

沙織7/29 15:45:512181cf6V06.EPQv8E||369
沙「よかったぁ・・・。」

櫻「ニャァァァー」

翔「オィ!」

咲「ねぇ・・・彼氏w」

南「お・オィ!俺かよ・・・。」

櫻「近づくな^^」

―ドスッ―

咲「あ・ごめんwお姉ちゃん^^」

翔・南「えぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!」

七実7/29 15:50:275917cfDQu1Oy0MPIE||615
お姉ちゃん櫻と咲姫って姉妹…?
ちなみにこれが終わったらまた恋色物語やってほしいな〜

久代7/29 16:4:532191cfv.RupzJBziM||115
えぇ!お姉ちゃんだったの?!櫻って!?
私も**恋色物語**やってほしいです!
***感想***
ちょっといまいち・・・・かな?面白みがないし・・・

沙織7/29 16:6:472181cf6V06.EPQv8E||354
櫻「似てないでしょwって・・・恋色物語やって欲しいって!!!」

南「俺は・・・怖いから・・・・(´-д・−3」

陽「俺も・・・」

愛「あぁ・・・ぁ。微笑みたくなってきた・・・。」

南「(ーдー)」   陽「(´・д・)煤v

ギャァァァッァァァァぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁ

沙織7/29 16:9:432181cf6V06.EPQv8E||526
咲「お・面白くなぃ・・・。」

沙「だよね・・・(ーゝー)−3」

南「やっぱ、俺達じゃないとなw」

沙「じゃぁ、早く終わらせよぉっとw」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX