戻る
8739初恋〜第2章妄想姫7/28 19:34:82226cfaDS0d/HNt7k
♪前書き

大急ぎの第2章!!!
第1章書くのにちょっと時間がかかってしまいました;

※後書きを書いてからレスをしてください。
 

妄想姫7/28 19:45:412226cfaDS0d/HNt7k||81
「起きなさい。真緒!」
「遅刻するわよ!」

がばっと起きて洗面所へ足を向ける。
今日は、迷彩柄のゴムをとって鏡をのぞく。
髪を上にあげてアップヘアにした。

「あーもう5分しかないわ。牛乳でもいいから、飲んで学校へ行きなさい!」
「ん。」
今日のママは少しへんだ。
きっと、昨日パパとケンカしたからだろう。
服をテキト―に選んで全教科の教科書をかばんにつっこみ学校へGO!

妄想姫7/28 19:52:372226cfaDS0d/HNt7k||142
「オッス。」
周りを見たら皆席に座ってない。
セーフと言いながら自分の席につく。
隣の席の修があたしの肩を軽くたたいた。

「何?」
「あのさー俺、算数の教科書持ってきてねーんだよ。貸してくんね?」
「あ?ん。わかった。貸したげる。」
「あんがと。じゃ「その前に!!」
「修って好きな人いる?」
修は顔が赤くなった。

妄想姫7/30 10:8:592226cfaDS0d/HNt7k||196
「へぇ、いんだぁ・・・で、誰?」
「んな事教えるわけにだろ、特にお前なんかに」
「あ、そう。なら教科書かしてあげないから?」
「別に?俺えりかに借りるから。」

修はえりかのの所へ行った。
修の事なんかどうでもいいはずなのに、なぜか
修の事考えると、胸が痛い・・・

「真緒ぉ!どうしよう!!修君に教科書貸してって言われちゃった!」
「あ・・・・よかったね。でも修は最初にあたしに教科・・・」
「ん?どうしたの?」

妄想姫7/30 10:19:192226cfaDS0d/HNt7k||883
「ううん。なんでもない。」

    言えない

えりか、あんな笑顔で言うんだもん。
言ったら絶対ショック受けるに決まってる。

がらぁぁぁ
「あ、先生来た。真緒じゃね!」
「うん。」
えりかが席についたら、修がえりかの耳に何かささやいた。
きっと、『教科書貸して』だろう。

妄想姫7/30 10:34:52226cfaDS0d/HNt7k||748
えりか、すっごく可愛い笑顔で教科書を渡してる。
すっごく、すっごく胸が痛い。

「ねぇ、修の好きな人は誰?」
「だから教えねえっつってんだろ?」

___あたしは論外だ。
だって、あたしにろくに口聞いてくれないし。
きっと、修の好きな人はえりかなんだ・・・・
あれ?なんであたし、こんな事考えてんだろ・・・

「日向・・・日向!!

妄想姫7/30 10:41:162226cfaDS0d/HNt7k||417
「あ!はい!!」
「ったく、ぼーっとしてるんじゃない!
 この問題解け。」
「無理っス。」
「なんだ?わかんないのか?じゃあ・・・竹内、この問題解け。」
「はい」

えりかがあたしの横を通り過ぎる。
サラッサラのえりかの髪がなびいている。
おまけにシャンプーの匂いもした。
男は皆エリカに注目している。

妄想姫7/30 10:52:282226cfaDS0d/HNt7k||712
黒板についたらチョークを手にとって、問題を
すらすら解く。
10秒くらいで問題を解いた。
「竹内はすごいなぁ、中学は受験するのか?」
「いえ、まだ決まってません。」
「受験しろ!お前なら絶対合格するぞ!」
「あ・・・有り難う御座います・・・」

えりかと先生の話が長引いている。
えりかと先生のはなしが長引いたせいか、1時間つぶれた。
________________________

妄想姫7/30 10:58:542226cfaDS0d/HNt7k||367
「えりかぁ、一緒に帰ろ」
「あ・・・ごめん・・今日違う人と帰るんだ・・」
「あ・・・いいよ。」
「本当にごめんね」
「だから大丈夫だって!」

あたしは一人で帰った。
あ。前にえりかがいる。
誰と帰ってるんだろうなぁ・・・
ちょっと近づいてみよ。

隣にいる人が横を向いた!
チャァンス!!!

妄想姫7/30 11:5:562226cfaDS0d/HNt7k||33
    修!?

え?・・・なんで二人で帰ってるの!?
もしかして、付き合ってる!?

痛い・・・胸がすごく痛い・・・

すごく悲しくて・・・

 すごく辛くて・・・

  すごく苦しかった。



妄想姫7/30 11:8:262226cfaDS0d/HNt7k||646
初めて築いた。

何時の間にか


      修の事が好きだってこと


___________________つづく

妄想姫7/30 11:14:512226cfaDS0d/HNt7k||373
♪後書き

ラブコメディーにするつもりだったのが、2章からラブコメじゃあ
なくいなっていた・・・;
って言うか笑いを入れる場がなかったw

題名で「初恋〜第2章終」
は、ミスったもので決して終る事じゃないので・・・

読んでくださった人、有り難う御座います!
よかったら、ご感想を下さい。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX