戻る
874モイチ物語 3(ギャグ系モイチ6/13 11:29:202191cfUwCNNBlp0vs
http://chibifantasy.com/bbs/t12-847.html
↑第2話
見てってな〜。
感想くれると、モイチが喜ぶらしい・・・。
さーて、つーわけで書くかー!

モイチ6/13 11:34:132191cfUwCNNBlp0vs||188
ゲムル川で、全財産を使い果たしたモイチ
モイチが、珍しくションボリしている
だが、モイチのションボリなど、2秒にも満たない。
すぐに立ち直り、るんるんと、歌を歌いながら、進んでいった。
おかーをこーえー ゆこーぉよー♪♪
モイチが歌っているそばから、金魚が浮いてくる。
そう、モイチはありえないくらい音痴だったのだ。
ひたすらずけずけと進んでいくモイチ

モイチ6/13 11:42:272191cfUwCNNBlp0vs||478
ニザ山入り口

そこから、ファイアフライがぶーーんと飛んできた
ゆぅやぁ〜けこやけぇの赤とぉ〜ん〜ぼぉ〜
ファイアフライは、泣きながら何処かへ飛んでいってしまった
山を越え、谷を越え、途中、狼に食われそうになりながら、進んでいく
途中、道を間違え、赤いカブトムシに焼き殺されそうになったが、モイチの、すんばらすぃ歌声で、村に到着した。

モイチ6/13 11:50:452191cfUwCNNBlp0vs||212
あ、そうだ!
モイチ物語に、登場してくれる人募集!!キャラがすんこし崩れてもかまわんって人募集!別にいなくてもええんやけど、おったら、楽しいでな。2〜3人募集しとくで、気がある人は、ココに書いてや〜

花枕6/13 11:56:92202cfrmK8UC.lbnA||292
でたいです!!!!!!!!
いいですか????

モイチ6/13 11:58:172191cfUwCNNBlp0vs||596
花枕さん、ありがとう〜。
でわ、早速出させてもらいますで〜。

6/13 12:2:352191cfucFkjzFdlqo||908
おひさしぶりですモイチ
おもしろいことやってるね(笑

モイチ6/13 12:4:552191cfUwCNNBlp0vs||153
鼎もでてや〜

6/13 12:7:72191cfucFkjzFdlqo||158
え〜どうしよっかなぁ(きもっ

いおり♪6/13 12:8:02184cfLLIShuLI3Y6||624
おもろいです!頑張ってくださいね

モイチ6/13 12:9:122191cfUwCNNBlp0vs||658
やならええよ・・・(´ε`){ブツブツブツブツブツブツブツ

6/13 12:9:342191cfucFkjzFdlqo||866
嘘(笑
私も好きに使ってくださいな
出来上がるの楽しみにしてるよv

モイチ6/13 12:10:312191cfUwCNNBlp0vs||691
いおり♪さん、感想ありがとう。
やる気でてきたー!!感謝ー

モイチ6/13 12:10:572191cfUwCNNBlp0vs||280
わーい
鼎、ありがとー

いおり♪6/13 12:13:72184cfLLIShuLI3Y6||298
僕も出たいです

モイチ6/13 12:14:112191cfUwCNNBlp0vs||829
はいよ〜。いおり♪さんも、出します〜。
ありがと〜

6/13 12:14:312191cfucFkjzFdlqo||66
あ、こんなとこで質問して悪いんだけど教えて頂戴。
モイチは
オカマ?それともオナベ?
どっち??

モイチ6/13 12:18:502191cfUwCNNBlp0vs||701
う〜ん・・・。
フライパン?やろか?

そう6/13 12:41:566119cfk/9EYtu4.vo||465
かなり面白い〜♪頑張ってくださいねw

6/13 12:58:332191cfucFkjzFdlqo||16
フライパン!!?
なんだよ…
フライパンなのかよ…

はお6/13 13:20:492191cf7EkhYj3ek0s||405
面白いです^^出してください

モイチ6/13 13:42:412191cfUwCNNBlp0vs||751
そうさん、感想ありがとう。頑張りまふ
はおさん、出しますね〜。ありがとー

いおり♪6/13 13:51:32184cfLLIShuLI3Y6||226
ありがとうございます!モイチさん頑張ってくださいね

はお6/13 14:6:282191cffcKB50XJuZc||888
ありがとうございますm(_ _)m

6/13 14:19:382202cfPyMuqVRJKrw||248
面白いです!

それと よかったら僕も出してください

モイチ6/13 14:36:32191cfUwCNNBlp0vs||756
一さんバリバリOK!!
ありがとー

モイチ6/13 14:36:532191cfUwCNNBlp0vs||70
このスレは、募集で終わっちゃったから、20件新しいスレッドが立ったら、
小説かきはじめるわ

モイチ6/13 18:19:322191cfUwCNNBlp0vs||389
エルフの村とかゆーとこに着いた。
モイチは、腹が減っていたので、レストランへいってみた。(実際エルフの村にはレストランはありません。
メニューをみてみる
「ぽよ炒め」「ぽよころの煮物」「ビートル炒飯」「レイサカッター鍋」

なんかいろいろあった・・・。
モイチ「じゃぁ・・・。ビートル炒飯と、雷鳥ドリンクで」
店員「かしこまりました」

数分後・・・

店員「おまたせいたしました」
そこで、モイチを待っていたのは!?

モイチ6/13 18:26:162191cfUwCNNBlp0vs||244
まずは炒飯
見たところ、ただの炒飯にしか見えないが、レンゲンですくってみると・・・。
なんとびっくり!ビートルの足が!!
気にせずモイチは食べてみる。
むしゃむしゃ・・・。
モイチ「っ!!むぐっ!!??」
ガシャーン!!
モイチ「ぐ・・ぁああぁぁああああぁ!!!!」
そしてモイチは床に倒れた!!!
どうなる!?モイチ!?

ミルフィー6/13 18:30:216119cfDOakUdf0C1I||576
ギャー!! モイチs死なないでぇ〜!!w 

とても、イイです^^アリガトウ、書いてくれて^^

感謝感謝です^^ また、続き書いてネ♪

モイチ6/13 18:40:492191cfUwCNNBlp0vs||21
モイチは、床に倒れ、ピクピクしている。
が、自力で立ち上がり、こういった

モイチ「・・・・・・・・・・・・・美味い・・・・・・・。がはははは!!!なんじゃこりゃー!!ありえんくらい美味かーーーー!!!!」

頭大丈夫?と、いいたくなるくらい叫び回るモイチ
大盛り炒飯を、なんと4.23秒でたいらげてしまったモイチ
お次はドリンク
なんと!ドリンクに丸々一匹、雷鳥が浮いているでわないか
モイチは、浮いてる雷鳥を箸でつつきながら、ドリンクを飲んでみる・・・。
さて・・。お味のほうは!?

ミルフィー6/13 18:42:186119cfDOakUdf0C1I||904
うおぉ〜、気になる、気になるぅ〜♪

書いて〜(続き^^)

p(^^)qガンバッテ!

モイチ6/13 18:51:92191cfUwCNNBlp0vs||821
ずずずずずずぅぅぅぅぅ〜〜〜〜・・・・・・

モイチ「UMAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!うひゃひゃひゃひゃひゃ!!U・MAーーーーーーー!!!!!!!

ここのレストランに来てから、モイチの家には「精神科の進め」の手紙が一杯くるようになったとか。
と、まぁ、全部食べきったモイチはレジへ向かう・・・。
店員「1286Gです」
モイチ「!!!!!!!!!!!!!!」
そう、モイチは、ゲムル川で全財産を使い果たしたため、お金が57Gしか持っていなかったのだ。
さぁ、どうするモイチ!!

華奈6/13 19:9:502022cfMpxzJ.6S.Vc||172
続き気になる〜!!めちゃおもろいですっ。できれば、私もでたいです
いいですか??

モイチ6/13 19:19:102191cfUwCNNBlp0vs||53
華奈さん、ええですよ〜。

華奈6/14 19:42:412102cfm.WvkMaezmM||416
ありがとうございますっ←遅っ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー