戻る
8740ぽよ旅物語カイオーガ7/28 19:53:12021cfkxpkQ50xRSA
はじめてなのでみたってしょーがないですよ。

カイオーガ7/28 19:55:12021cfkxpkQ50xRSA||415
今の時点の登場人物(?)
旅人
ぽよ
ナド。

カイオーガ7/28 20:5:102021cfkxpkQ50xRSA||176
始まりぃ〜〜

旅「・・・旅に出ろっていわれてもなぁ。」
作者のせいで、(ぇ)たびにでることになった旅人。。。
旅「どこいけばいいんだよ・・・。あ、掲示板。(・・・タイミング良すぎないか?)」
『初心者は花畑へとっとといけ。そして赤い花をもって依頼にだせこんにゃろう。』
旅「・・・・だれだよ、これかいたヤツ。まあ、花畑行こう。」


カイオーガ7/28 20:17:592021cfkxpkQ50xRSA||837
あおむしが現れた!
旅「おげ〜〜〜〜」
あおむし「しつれいな!」

戦闘開始!

あおむしHP20 旅人HP14

あおむしの必殺まきつき!
30のダメージ

戦闘に負けた・・・・・・

旅「あ〜あ三億円♪・・・ゲフ」

カイオーガ7/28 20:30:512021cfkxpkQ50xRSA||972
旅「またやり直しかよ〜。」

―花畑―
ぽよが現れた!
旅「あれ・・・・(ちょっとかわいい・・・)」
ぽよ「?」

戦闘開始!

ぽよHP10 旅HP14

旅人のかわいすぎて抱きつき攻撃!!
ぽよに50のダメージ

勝利!
レベルアップ
HP14⇒22

ぽよがこちらをじ〜っと見ている
旅「なんだ?いっしょにいきたいのか?」
コクッ
旅「Ok」
ぽよ「やったぁ〜〜〜!!」

カイオーガ7/28 20:32:182021cfkxpkQ50xRSA||855
一章終わり

感想かいてください
だれもかかないでしょうけど

カイオーガ7/28 20:40:202021cfkxpkQ50xRSA||934
どうせ・・・・

カイオーガ7/28 20:50:262021cfkxpkQ50xRSA||716
だれもかかないので続き
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旅「どっちがヤッターなんだよ」
ぽ「しるか」
旅「おい」
ぽ「なんだ」
旅人のキレ攻撃
ぽよに100のダメージ

旅「ちゃんと答えろ」
ぽ「うぅぅ・・・うん、どっちもだ。いいから城、城下へ・・・・・」
旅「あっ、スマン!」

カイオーガ7/28 21:11:342021cftEm/iEASpVc||175
変更・旅人⇒ギルという名前にします

ぽ「ところで、聞きたいんだけど、ギルの家いっていい?」
ギ「へっ!?あ、いいぜ。」
ぽ「ジャいこ〜う!」
ギ「ちょ、待てよ!!」
―ギルの家―
ギ「ただいまァ!」
ぽ「おじゃましま〜す!」

カイオーガ7/28 21:17:282021cftEm/iEASpVc||8
↑間違い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
母「おかえり〜!あら、かわいいモンスター
ギ「ぽよってんだ。」
母「へ〜(なでなでなでなで)」
母「ささ、ステーキできてるわょ〜!」
ギ&ぽ「よっしゃ〜!!」


カイオーガ7/28 21:22:272021cftEm/iEASpVc||968
ギ「かーさんのステーキ超一流だぜ!」
ぽ「へ〜、楽しみ〜。」
母「できたわよ〜」
ギ&ぽ「わ〜!!いっただっきま〜す!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギ&ぽ「いってらっしゃ〜い!!じゃない、いってきま〜す!!」
母「プッ・・・いってらっしゃ〜い!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2章おしまい
感想オッケー。どーせないでしょーね・・・・

カイオーガ7/28 21:23:572021cftEm/iEASpVc||812
↑ミス
ステーキもうできてたんだ・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX