戻る
8748学校生活髑髏乱舞7/28 23:6:282191cfnPco1aITCSw
S「あ〜・・・ダリィなぁ・・・」
Sとは学年でカッコイイ男子よして有名な人物である。
A「あ!S!ちょっといい?」
Aは普通の女子よりテンションが高くSとは気があわないw
S「んだょ・・うるせぇなー・・・」
A「うるさいな、とは何よ!せっかく美少女が話しかけてあげてると言うのに」
S「お前が?美少女?ハハハ・・・ありえねぇ〜www」
A「ム・・・パシッ(ビンタの音)」
S「痛ってなァ・・・」
PとR「お、SとAがいちゃついてるぞ♪」
PとRはあらゆる噂に通じてる不思議な二人だ・・・

髑髏乱舞7/28 23:12:52191cfnPco1aITCSw||968
S「あ?!テメェら調子のってんなよ!殺すぞボケェ!」
バキッボキッバキバキ・・・・(殴る音w)
PとR「す・・すみません」
S「あぁ!?黙れっ、しゃべんじゃねぇっ」
PとR「ヒッ・・・」
A「やめなさい!」
キーンコーカーンコーン
S「ッチ命拾いしたな・・・」
教師「はーい、じゃあ授業を始めまーす」
皆「お願いしまーす」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆「ありがとーございましたー」
━━━そして授業が終わり放課後━━━

髑髏乱舞7/28 23:14:12191cfnPco1aITCSw||421
S「ん?靴箱に紙が・・・?」
その紙を取り出してみる・・・
S「えーっとナニナニ・・・放課後体育館裏で待つ・・・」
S「は?名前書いてねぇしw」
とりあえず行ってみるか

髑髏乱舞7/29 7:34:282191cfnPco1aITCSw||347
S「ん・・?誰も居ないぞ・・・」
すると、突然Sは寒気を感じた
S「・・・・・」
Sは恐る恐る、後ろを見てみた
S「・・・Aかよ、何の用だ」
A「・・・あのね」
S「なんだよ、急にかしこまりやがって^^;」
A「単刀直入にいいます。あなたの事が好きです><」
S「・・・は?」
A「本気だからね!で、どうなの?」
SはAのほほが赤くなっていっているのを見た
S「・・・あ、悪い用事思い出した」
そう言葉を残してSは走っていってしまった
A「バカ・・・」

髑髏乱舞7/29 7:36:112191cfnPco1aITCSw||135
一章終わり(ぁ

感想どぞwwww

まぁ一応、この後七章ぐらいまで頑張って続けるつもりです><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX