戻る
8751詩5詩パワポケZ6/13 11:34:572206cfPR6vciS.g5A
デス><
毎回みてくださる方々ありがとうございますm(__)m
今回も見てってください>∀<

パワポケZ6/13 11:37:302206cfPR6vciS.g5A||102
好きというのは
恋人としての好きと 友達としての好き
と2つある
この2つの好きという言葉の意味
はどう違うのか私には分からない
大人の人に聞いても分からないらしい
この2つの意味の違いが分かる人に聞きたい
私のこの好きという気持ちは
どっちの好きなんだろう

パワポケZ6/13 11:52:542206cfPR6vciS.g5A||339
悲しみの話を聞かせてよ
瞳をそらさず見つめてよ
花びらの黄色い寂しさを
振り向かず2人はどこまで
行こうと思ってるの?

全てを見せる星の導きに背いて
真っ直ぐに駆け上がる空にある扉へ
優しげに微笑む運命に背いて
あなたにも私にも探す勇気があれば
どこにでも私はいるの

銀月6/13 12:0:332182cfLMvpixotkc6||333
待ってましたw
やはり、切ないというか綺麗な言葉の流れですね^^

パワポケZ6/13 12:2:32206cfPR6vciS.g5A||251
羽が折れた天使は
空に帰ることが出来ない
どうにかして治そうとしても治せない
このままだったらどうなるの?
空に帰りたいと思ってるはずなのに
なにも言わない
1人黙って座っている
顔をのぞいてみたら 泣いていた
その涙は今までに見たこともない
美しさだった  いや、それだけではない
全部が美しかったんだ 汚れていないから

羽はどうしたら治せるだろう
早く空に帰してあげたい

パワポケZ6/13 14:23:132206cfPR6vciS.g5A||438
ねぇ、あなたは覚えてる?
私達が初めて会った場所
私達が初めて交わした言葉
私は覚えてるわ 何年も前のことなのに
まるで昨日の事のように
瞼の裏に見えている
あなたは? あなたはどう?
思えばあの頃から
ずっと好きだったのかもしれない
今も これからも・・・

パワポケZ6/13 14:56:442206cfPR6vciS.g5A||642
人の記憶は日を増すごとに消えていく
何故?って思ってたけど
人は忘れていく生き物だから
だから しょうがないよね
でも私は忘れたくないの
あなたと一緒に過ごした日々
行った場所 話した言葉 思い出・・・
なにもかも忘れたくないの
これからも作り続けるけど
これからのことも忘れたくない
死んだって覚えていたい
心からそう思うの・・・

シャール6/13 15:4:22031cfvSIrSb/CM3c||589
・・深い霧の中を彷徨っていた
「真実の愛」を求めて
随分探したけれど疲れ果て
「自分自身以上に愛することなんて出来やしない
 肉親ですら、まして他人なんて」
・・そんな時、君は舞い降りた
その時すべてを捨ててもいいと思った
重ねた積み木の土台から崩しても構わない
・・いろんなことを話したね
でも、許される愛じゃなかったね
世界に背を向け君は言った
「許されなければいけないの?」
そう聞く君に何も答えられなかった
求めていたはずの「真実の愛」
怖くてそこから逃げ出した
愛と幸せはイコールじゃなかったんだ
・・愛という「真実」は消え、逃げ出した「事実」だけが残された

シャール6/13 15:5:572031cfvSIrSb/CM3c||563
詩で返事してみましたw
駄作ですが^^

パワポケZ6/13 15:7:352206cfPR6vciS.g5A||643
おぉ〜〜〜〜!!!
初めてにしてはよすぎ!!!!>∀<
さすが!!!

パワポケZ6/13 15:7:582206cfPR6vciS.g5A||584
全然駄作じゃないぞ〜〜!!

ポッキー6/13 17:43:242102cfCWdWIUf4Kfc||555
相変わらずいい詩を書くねぇ〜
うち今度こそ詩を作るのやめよっかなぁ

パワポケZ6/14 19:9:442206cfPR6vciS.g5A||692
ポッキーCダメよやめちゃ><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー