戻る
8753普通ぽい物語マックス7/29 12:12:532192cfOxU5ej2uZa6
主人公とかは適当です。
自分で判断してください。
名前は始めフルですが次からは頭文字のみでいきます。

マックス「ども、マックスです。いつも小説書いても誰もこないんすが、書きます。」

マックス7/29 12:23:472192cfOxU5ej2uZa6||474
むかーしむかしあるところに普通の農民の青年がいました…
その青年の名はありませんががんばって畑を耕しているときに、
熊に襲われ死亡しました。
そこで熊を退治しようと一人の勇者幸田が立ちあがりました。
長老「幸田、この武器を持って熊を退治してくれ」
幸田「え…これって木の枝じゃん。もっと高いのないの?鉄の剣とか…」
ガツン!ガツン!ガツン!(殴られる音)
幸田「いってぇな。そんなに叩くことねえだろ?」
長老「そんな無駄口たたいてねえでさっさとしやがれこのひよっこ!」
幸田「…」

マックス7/29 12:27:22192cfOxU5ej2uZa6||509
長老「また殴られたいか?」
幸田「分かったよ。行くからもうなぐるのはよしてくれ」
そういって幸田は武器「木の枝」を持って熊退治にいきました。
―その辺の草原―
幸田「あーかったりぃ」
がさがさ
幸田「なんだいきなり熊か?」
???「ぽよー」
幸田「うわ、なんだこれ。スライムみたいだぞ。気持ち悪い」
ぽよ「カチン」
幸田「ん?」
ぽよ「いまなんつった?

マックス7/29 12:31:232192cfOxU5ej2uZa6||842
幸田「気持ち悪い」
ぽよ「言ったなこのくそが。俺と戦え雑魚が!!」
幸田「………まあいいか。闘うのは初めてだし。」
幸田VSぽよ
ぽよの先制攻撃!!
幸田に1のダメージ!!
幸田「弱過ぎだろそれ」
幸田の攻撃!!
農機具なげを繰り出した!!
ぽよに1のダメージ!!
ぽよに100のダメージ!!
ぽよに5のダメージ!!

マックス7/29 12:36:82192cfOxU5ej2uZa6||425
ぽよは倒れた。
幸田はレベルアップした。
体力105攻撃20

ぽよ「つ…強い!!俺を弟子にしてくれ!!」
幸田「やだよ気持ち悪いから。」
ぽよ「そんなこといわないで弟子にしてください。」
幸田「しつこいな。勝手についてこいよヴォケが」
ぽよ「有難う御座います。きっと役に立つよう努力しますから。」
こうしてぽよが仲間に加わった!!
ぽよ
体力50攻撃5

マックス7/29 12:45:372192cfOxU5ej2uZa6||141
幸田「雑魚!!」
ぽよ「ガ―ン」
幸田「まあまあ気にすんなって。よし次行ってみよー」
―普通の森―
トゥルルルル…
ぽよ「昔にも携帯あんの!?」
幸田「昔ばなしったってどうせ作りもんだろ、桃○朗とか」
ぽよ「それより早く出ろよ」
幸田「はいはい分かったよ。はいもしもしー」
ぽよ「(声高!!)」
幸田「うん、うん、OKじゃあすぐ送る」


マックス7/29 12:52:432192cfOxU5ej2uZa6||515
ぽよ「なんの電話?」
幸田「ああ、俺の友人が事故ってさー今俺俺事故ったから100万送ってって言われてさ」
ぽよ「それって俺俺詐欺じゃん?つかなんで?こんな昔に」
幸田「それはさっきいったろそれより折れ折れ詐欺ってなんだ?」
ぽよ「俺俺詐欺。俺俺詐欺って言うのは俺俺っていって高額な金を振り込ませること」
幸田「じゃあ取りけソ」
ぽよ「そうしろ」
そうして10分後…
幸田「さてと行くか」


マックス7/29 13:0:472192cfOxU5ej2uZa6||319
そうして森を歩いていくと優しそうな僧侶が立っていました
幸田たちはそのまま通りすぎようとしたが僧侶が道をふさいでとおせんぼすると
僧侶「おいテメェら幸田がどこにいるかしってるか?」
幸田「俺のことだけど…」
僧侶「なんで金送らねぇんだよ」
幸田「はぁ?」
僧侶「さっきの電話したの俺だよ」
幸田「ああ…さっきの…まあそんなこといいじゃん?」
僧侶「よくねぇよ。さっさと送ればよかったもののこのまま消してやる!!」
幸田体力105VS僧侶体力200
ぽよ体力50

マックス7/29 13:1:392192cfOxU5ej2uZa6||355
きりが悪いんですが飯落ちするので今日はこのへんで終わりにします。
感想ある方どぞ。

マックス7/29 20:6:452192cfOxU5ej2uZa6||183
あーあ、やっぱ感想ないから完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX