戻る
876小説 おちこぼれだって・・・6/13 12:10:422202cfPyMuqVRJKrw
  小説書くのこれで3回目です

  どれも なかなか上手くかけませんでしたが 

  これは 精一杯書くので どうかよろしくお願いします。

  こんな小説ですが 出たい人がいたら 書いてください。
  じゃあ書き始めます・・・・

   −第一章− 始まり

  今日もいいことがなかった・・・
  毎日毎日 同じことばかり・・・

  学校行って 勉強して ・・・・
  なんか・・・・ つまんないな・・・

6/13 12:14:492202cfPyMuqVRJKrw||913
先生『そこぉぉぉぉぉぉぉ! って陸か・・・ちゃんと授業受けろ』

・・・ 考え事しとったばっかりにこれか・・・
先生『返事!』
うっとうしいな・・・

陸『へいへい』

まったく・・・・・
キーんコーンカーンコーン

先生『今日はここまで』

生徒たち『さよーなら』


6/13 12:18:82202cfPyMuqVRJKrw||475
生徒:今日一緒に帰ろうぜ!

生徒:いいぞ!

ったく あいつらもうるさい! そっちのやつらも・・・

生徒:だから・・・・
生徒:あぁー

今日は 
1段とランドセルが重い・・・
なぜなら 今日は塾だ それからいえかえって、風呂はいって 飯食って 寝て・・・ 

6/13 12:21:212202cfPyMuqVRJKrw||701
『おーい 陸ー』

来たか・・・ あいつは俺の優いつの友達・・・

急ですが やっぱ出たい人募集中止です。(ちょい 変になっちゃうんで・・・
すみません)

6/13 12:24:202202cfPyMuqVRJKrw||778
郁太『探したぞ!』

こいつが来ると なぜかかばんが軽くなる・・・

陸『なんだ?』
郁太『今日行っていいか? おまえの家・・・』

陸『明日ならいいけど』
郁太『明日かぁ・・・ 明日はようじがあるからなぁ』

6/13 12:32:592202cfPyMuqVRJKrw||300
陸『ん?』

公園の時計をふと みるともう4:30分
俺は 勉強もスポーツも得意じゃない。
だから 塾とかに 通ってるんだ。

いわいる おちこぼれだ・・・
っと それより・・・・

郁太『どうしたんだ?』

塾がはじまんのは・・・・・・・ 5時・・・
このまま塾 に行っても 着くのは・・・5:15分

6/13 14:14:592202cfPyMuqVRJKrw||200
陸『・・・・・・』

どう考えても無理だ 今日は休もう・・・
郁太『どうしたんだよ!おーい』

陸『うちに着ていいぞ』
郁太『?』
陸『今日、塾なかった』
ってことにとにしとこう・・・

ナーシャ6/13 15:0:322201cfvS9ZR9mCIOk||485
面白いですね。
次回作待ってます^^

ポッキー6/13 17:41:402102cfCWdWIUf4Kfc||850
がんばってくださぁ〜い

伊達6/13 17:42:162111cfim5xorxNTJI||408
普通の学校生活おもしろいです^^この生活に、伊達とか、ありえない名前でたら変に、なりますねw

ナーシャ6/13 18:55:372201cfvS9ZR9mCIOk||435
ぇ、でも、うちのガッコの先生で、
伊達先生ていましたよ?名字だけど

6/13 19:20:382202cfPyMuqVRJKrw||301
ぁ、初めての レスぅー

ありがとうございました!
がんばって書きます

6/13 19:31:452202cfPyMuqVRJKrw||124
郁太『ならいいじゃん』
陸『あぁ』

そして 家に着いた・・・
郁太『久しぶりだなー 陸の家』
陸『ポテチしかネェナ』
郁太『ポテチでいいよ』

俺はポテチを皿にだし わたした


 

6/13 19:35:272202cfPyMuqVRJKrw||952
遊んだり ゲームしたりして12時をすぎた・・・

陸『こんな遅くまでいて いいのか?』
郁太『叶内に誰もおらんし 1度こういうのも 面白いかなーと思ってな』
陸『そうだったんか』
郁太『それより もっと遊ぼうぜ!』
陸『あ、あぁ』

それから何時間たったのだろうか・・・

チチチチチチチ・・・・

6/13 19:38:452202cfPyMuqVRJKrw||54
陸『ん・・・』

日光がまぶしい・・・

陸『学・・・学校・・・ 学校!!??』
郁太『おきたか』
陸『何でのんびりしてんだよっ!』
郁太『お前はなんで 急いでんだよ』
陸『立って学校・・・』

郁太が落着いている理由がすぐわかった

今日は土曜だ・・・

6/13 19:51:322202cfPyMuqVRJKrw||923
今日は多分終了

6/14 15:8:502202cfPyMuqVRJKrw||604
郁太『俺、さっき おやから電話がかかってきたから そろそろ帰るな』
陸『あぁ』

30分後

郁太『じゃな!』
陸『また 明後日ー』
 
バタン

ドアが閉まった・・・ 俺の親は 2人とも 出張・・・
今から一人だけか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー