戻る
8762初恋〜第3章妄想姫7/30 11:26:502226cfaDS0d/HNt7k
♪前書き

こんにちは〜妄想姫です!
まさかの第3章!!!!!!
ってか、この小説が人気あるのかわからないがーw
読んだ事がない人は第1章から
読んでみてください!

妄想姫7/30 11:39:92226cfaDS0d/HNt7k||834
「オッス。」
「あ!真緒!おはようってあれ?
 髪切った?」
「おう!」
「それにしてもずいぶん切っちゃったね・・・事情は?」
「え!?そりゃぁもうきまってるでしょ」
「将来の夢和田 秋Oを目指すためよ!

って言うのはうそで、本当はえりかと修が付き合ってるっぽいから・・
一応こう見えても、失恋したら髪を切るくらいは知ってるんだ!
ママのヘソクリをぬすんで行きつけの美容院へ行ったんだ。


妄想姫7/30 11:52:232226cfaDS0d/HNt7k||545
「ぅあ!?あの真緒が髪がショートになってる!!」
「うっせー、修!!!」
「んでも、なんでショートにしたんだ?ロングの方が似合ってたぞ?」
「え?」
うわ・・・修にこんな事いわれたの初めてだ・・・
「じ・じゃな」

修は顔を真っ赤にしながら、すたすたすたとはや歩きで自分の席についた。
あたしも席についた。
修、えりかの事大事にしてくれるかな?

「修。」

妄想姫7/30 11:56:342226cfaDS0d/HNt7k||647
「えりかのこと、大事にするんだよ?わかった?」
「・・・・は?」

修は何が起こっているのかわからない状態になっている。

「え?えりかと付き合ってるんじゃないの?」
「付き合ってるわけないじゃん。」

・・・・・・・・・は?

「だって、昨日一緒に帰ってじゃん。」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX