戻る
8763〜よくある冒険物語〜7/30 11:54:386046cf5U2wxVTCZjU
1話〜8話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8642.html

9話〜10話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8676.html

11話〜12話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8707.html

13話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8741.html

前回、あの人が現れた!
とだけで、終わったが、あの人の正体とは誰のことだろうか・・・?

7/30 11:58:176046cf5U2wxVTCZjU||843
第十四話

あの人が現れた!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

武闘家「おーい、あの人って誰だよ。誰もこねぇぞ。」

2時間後―

しんのすけ「ゴメーン、待たせた?」
武闘家「デートに送れる彼女か、アンタは!」
ぽよ「おーい、作者、どういうことだ?」
崚「あぁ、暇だったから、友達を召還してみたのさ。」
僧侶「初めまして、僧侶です。」
しんのすけ「ども^^」
零式「普通に会話してるよ・・・

7/30 12:2:316046cf5U2wxVTCZjU||683
しんのすけ「さて、今回は協力に来た・・・という設定になってr」

僧侶が口止めのお経を唱えた。
武闘家「アンタは坊さんかぃ!」

しんのすけ「ブハァッ!ぜぇぜぇ・・・」
零式「ハイ、絆創膏(バンソウコウ)」
武闘家「絆創膏で治るかーー!!」
しんのすけ「ありがとう、治ったよ。」
一同「(えぇーー!?)」

ぽよ「あのー、僕の出番は?」
僧侶「無し。」
ぽよ「ガーン!」
武闘家「確か、前回が終わったあと、作者が『零式いじりまくる』とか言ってたが、ぽよがいじられてるな。」

7/30 12:8:256046cf5U2wxVTCZjU||183
零式「(いじられませんようにいじられませんようにいじられませんように)」
しんのすけ「(零式必死だな・・・。)」
零式「どっか行きませんか?」
僧侶「それは私の台詞です。」
零式「ガーン!」

さてさて、島もクリアしたので、ぽよ一行は、
洋館にやってまいりました。

洋館―

ぽよ「美味しいねー。」
しんのすけ「洋館で食べるようかんは美味いなー。」
武闘家「何、二人でボケかましてるんだよ・・・。」
僧侶「さぁ、行きましょう。」
零式「(僕出番少ない・・・ill|&)」

7/30 12:12:226046cf5U2wxVTCZjU||843
ゾンビが現れた!
一同「とろけてキモッ!」

精神的ダメージでゾンビを倒した!!」
しんのすけ「協力すれば、一発だ!!」
武闘家「なんでだよっ!」

グーラが現れた!
僧侶「あとは任せた!」
武闘家「えぇ!?普通、『ここは私にまかせろ!』とか言うだろ、ヲイ!」

僧侶、脱走。

ズボッ!!!
僧侶「うわぁぁぁぁぁーーーーーーー・・・・」

7/30 12:16:476046cf5U2wxVTCZjU||36
しんのすけ「ここら辺は、床がぼろぼろで抜けることがあるから、気をつけろ!」
ぽよ「長井秀和?」
武闘家「そこにコメント入れるなよ。てか、そういうことは先に言え。」

一方、天罰を食らった(?)僧侶は・・・

這い寄る地下室―

僧侶「暗いよ狭いよ、怖いよー。」

僧侶っぽくない。
アロハデビルが現れた!!
しんのすけ「気をつけろ、ソイツは不死系でなかなか強敵だ!」
僧侶「はぁぁぁッ!」

僧侶の魔龍波!!
武闘家「なぜ魔闘士のスキルなんだよ!」

7/30 12:21:116046cf5U2wxVTCZjU||110
僧侶「私は以前、魔闘士だった・・・そして、今、転職し、僧侶となったのだ・・・。」
零式「(あれ?出番回って来た!?いいこというならいまのうt)」
武闘家「そうだったのか!」
ぽよ「あ、零式居たんだ。」
零式「シクシクシクシクシクシクシクシクシク」

アロハデビル「うっ、これほどダメージを与えられたことはない・・・。頼む、弟子にしてくれ!」
僧侶「いいだろう、ついてこい!」
ぽよ「すげぇ・・・。」

やっとのことで這い寄る地下室から抜け出た。
アロハデビル「まぶしいなぁ・・・。」

7/30 12:24:406046cf5U2wxVTCZjU||216
僧侶「棺桶どうぞ。」
アロハデビル「ありがとうございます、師匠!」
武闘家「なんでそんなもの持ってるんだー!?どこにいれて持ち歩いてたー?!てか、アロハデビルはドラキュラか!悔しくないか!」
アロハデビル「ZZzz・・・。」

しんのすけ「スキル発動!!炎斬り!!」
アロハデビル「熱いー!」
ぽよが溶け出した。
武闘家「誰か、救急車呼べ・・・。」

第十三話 完

7/30 12:25:586046cf5U2wxVTCZjU||216
あんま、零式いじりませんでした(嘘
とりあえず、しんのすけ殿、
無断共演スミマセン。
仲間も増えたし、結果オーライ(蹴

では、感想ドウゾ!!

しんのすけ7/30 12:37:165870cfxoTsHNJfxLA||40
俺は結構武闘家に突っ込まれてるのかwwまぁ武闘家は誰にでも突っ込むな^^

すげぇ面白いですよ〜^^海祭り期間中は、ずっとこういうのもいいかもね。

次回期待しとります!

ヨウヘイ7/30 15:56:395887cfRjBDJUxy1mM||954
みんなの発言回数

武闘家       13回
僧侶        13回
しんのすけさん   11回
零式        10回
ぽよ         8回

ぽよの発言回数が零式より少なくなっています。(-_-;)

まおら7/30 16:12:412202cfZoUrk7MlYD.||704
第十四話の終わりが 第十三話 完になっていますよ。

7/30 17:36:426046cf5U2wxVTCZjU||996
あう、様々なミスorz
次回から、ちゃんとやります(T−T)ゝ

7/30 17:38:276046cf5U2wxVTCZjU||963
でもまぁ、発言回数に関しては
僧侶が出番なしと決め付けてるのでいいのでは(蹴

7/31 15:7:321252cfYGddmRXpg.M||994
第十五話

ぽよ「よっしゃぁぁ!!!!!!!!」
武闘家「うざい。」
僧侶「黙れ。」
アロハデビル「静かにしろ。」

ぐさっ!さくっ!!

ドスッ!!←とどめの一発

ぽよ「ぐはぁ・・・・。」
武闘家「邪魔モンしとめたし、行くか。」
アロハデビル「おぅよ、先輩!!」

僧侶「いつの間にか、先輩後輩の中ですね。」
ぽよ「あ」
ぽよ「ぁ」
ぽよ「そ」
ぽよ「う」
ぽよ「だ」
ぽよ「n」
武闘家のツッコミ拳発動!!!

7/31 15:13:161252cfYGddmRXpg.M||859
ぽよ「びひぃ!」
僧侶「豚?」
武闘家「発言回数稼いだって無駄だぁぁぁ!!」

サクッ・・・

ばたり

零式「(僕なんか発言回数を稼ぐ勇気なんかないよ、絶対ないよ、あんなふうに無残な姿になっちゃうし、痛いし、悲しいし、虚しいし、なんたってm)」
アロハデビル「(あの異様なオーラを放ってる生き物はなんだろう・・・。)」


7/31 15:13:231252cfYGddmRXpg.M||421
10分後・・・
ぽよ「うぅ・・せっかくプライベートビーチへ行こうとハイテンションになったのに、皆から悪魔の槍をなげられ・・・ぅぅ・・・。」
零式「まぁまぁ、そんなことはいいんですよ、ぽよ先輩・・・。」
ぽよ「お前にだけは言われたくねぇ。
零式「ガガガガーーーン」

7/31 15:18:211252cfYGddmRXpg.M||703
ill||orz||lli←アレ。(零式)

武闘家「アレなんだ?」
僧侶「ゴミです。」
アロハ「いや、確実に違うだろ。」

プライベートビーチ―

ぽよ「溶けるぞぉぉぉ!!」
武闘家「溶けるのか!」
僧侶「溶けましょう!」
アロハデビル「溶けてやるぅ!」

僧侶「・・・唯一ツッコめる人は僕だけか・・・って、なんで溶けるんだよ、意味不明だっつの!」
零式以外一同「黙れ。」

ブチ。

零式が、暗黒のオーラを放った!!
零式は弐式へ変化した!!!!
武闘家「それ初耳です!聞いたことありません!」

7/31 15:22:461252cfYGddmRXpg.M||704
作者、説得に入る。

崚「静まれー静まれー。」

戻った。

武闘家「えぇ!?それで戻るのかよ、苦労して戻すのが普通だぞ、ヲイ。」
アロハデビル「流石、武闘家先輩、いいツッコミですね。」
崚「・・・ボケにはツッコミないと笑えないから。

全員、作者の悪魔の槍によって、1時間倒れてました♪

第十五話 完

しんのすけ7/31 15:25:495870cfwPrRlZ5GoMQ||956
凄い笑えますww今回はぽよが一番喋ってそうだな(あの場面)

それでは次回も期待しとります^^

7/31 15:26:21252cfYGddmRXpg.M||891
うぅ、なんかもう、プライベートビーチ関係無いよぉ。*・゜゜(´Д⊂)゜・**。
まぁ、暇で書いたので、適当ですがw
よく読みましたね。
では、ご感想どうぞ。

8/1 10:38:06046cfYd67o2jcBug||909
しばらく首吊ります
なぜ僕がレスをすると感想がドバッとくるわけを考えますので

8/1 14:39:472202cfax.Q9rzbWmE||633
今気づいた・・・

僧侶「・・・唯一ツッコめる人は僕だけか・・・って、なんで溶けるんだよ、意味不明だっつの!」
零式以外一同「黙れ。」

ここ、僧侶が言ってますが零式が言ってることにしてくださいorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX