戻る
8765ぽよ物語☆第二話はじめて7/30 20:50:272215cfIlTrCs2CqDw
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8733.html
↑第一話です。見てない人は、ぜひ見てください^^

それでは第二話スタートです!!

はじめて7/30 20:58:262215cfIlTrCs2CqDw||908
ぽよ助は、まずゲムル海岸で修行することにした。

ぽよ助「よ〜し、早速修行だ!!まずはランニング!!」
ぽよ助「次はジャンプ千回!!うお〜〜〜!!」
ぽよ助「おっ、小ガニ!!よし、勝負だ!!」

と、いうような感じで、ぽよ助はどんどん強くなっていった。


はじめて7/30 21:8:32215cfIlTrCs2CqDw||961
そして、転がり百回をやろうとしたその時!!
ぽよ助のすぐそばにある砂が、勢いよく弾け飛んだのだ!!
ぽよ助「な、何だ?!」
よく見ると、何者かがとび蹴りをしてきたようだ。
謎の男「お前か?海を荒らすやつは!!」
ぽよ助「ちっ・・違うよ!!僕は弱いし、通行書も持ってるよ!」
謎の男は、ぽよ助の目を覗き込んだ。
謎の男「どうやら違うようだな。」
男は信用してくれたようだ。
ぽよ助「僕はぽよ助。ここで何があったの?」
謎の男「うむ・・・あれは一ヶ月前の事だった・・・」

はじめて7/30 21:16:462215cfIlTrCs2CqDw||197
レッド「私は海を守る者、シンセンジャーの一人、海鮮レッドだ。」
ぽよ助(シンセンジャー・・・ハイテンションだなぁ・・・)
レッド「この海に住むモンスター達は、食って食われてバランスを保ってる。
そのバランスが、いきなり崩れてしまったのだ・・・」
ぽよ助「バランス・・・?」
レッド「ああ。ヒトデたちが消えてしまったのだ。半魚人などはエサが無くなってしまったのだ。」
ぽよ助「確かに、いきなり消えるなんて、変だなぁ・・・」

はじめて7/30 21:38:12215cfIlTrCs2CqDw||43
レッド「と、いうわけで海を荒らす者を探しているのだ。」
ぽよ助「はぁ・・・そりゃご苦労さんですぅ・・」
ぽよ助は実は半分も聞いていなかった・・・

ぽよ助「で、僕が力になれる事ってないかなぁ?」
レッド「パトロールに加わってくれればありがたいのだが・・」
ぽよ助「いいよ!!でもただし三十分につき100Gね。」
レッド「くそぉ・・金欠なのに・・・てか作者、セリフ多いぞ・・・」
ああ、わりぃわりぃ。←(作者)

はじめて7/30 22:56:552215cfIlTrCs2CqDw||484
二人は海原へ乗り出した。
レッド「一応捕まえるためのトラップは仕掛けたぞ。」
ぽよ助「おっ!どんなトラップ?」
レッド「・・人口樹液だ!!」
沈黙。
ぽよ助「・・・どこから突っ込めばいいやら・・・・」
レッド「情報では、ヤツは甘い物好きらしいのだ。」
ぽよ助「もういいよ。とにかく行ってみよう。」

はじめて7/31 10:44:452215cfIlTrCs2CqDw||543
トラップに到着。
レッド「何だあれは?!」
見ると、赤い蟲が、樹液をあさっているではないか。
ぽよ助「あいつは確かファイアービートルっていう名前だったような・・・」
蟲「ムシャムシャ・・ん?お、お前らは・・・・」
どうやら蟲は怒っているようだ!!
レッド「やるしかなさそうだな。」
ぽよ助「か、勝てるかなぁ・・・」
バトル開始!!
第二話終

はじめて7/31 10:45:432215cfIlTrCs2CqDw||93
第二話はセリフが多くてこんがらがったです。
すみませんでした。
感想待ってます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX