戻る
8766○○○想い○○○*奈奈*7/31 1:23:102191cfg7N6m3reopQ
こんばんは(o´∀`)ノ
詩って感じじゃないかもしれナィですね・・・(苦笑
今の自分の気持ち・・・・・・って事にしておきま(殴r
ではドゾw

*奈奈*7/31 1:28:542191cfg7N6m3reopQ||491
窓の外を眺める私___

その視線の先にはあの人がいる

いつもいつも眺めてばかり  

気付かなきゃ良かった

あなたをスキだって

辛すぎる 切なすぎるよ

眺めてるだけの恋なんて...

たった二文字の言葉なんだけど

伝えたくて仕方ないんだけど

『スキ』だって

私の想い 風にのって何処か行ってしまうの___

ポストに入れて 届けばいいのに

恋って複雑 難しいんだね

早くあの人に伝えたい

世界中の誰よりもあなたをスキだって

*奈奈*7/31 1:30:242191cfg7N6m3reopQ||686
コレが私の気持ちデスwワラ
どうぞ感想・ダメ出し・何でも下さい***
ではw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX